『バーニングプロダクション』の宣伝部長・河西成夫 舌がんのため82歳で死亡 芸能界の衰退が進む

『バーニングプロダクション』の宣伝部長・河西成夫 舌がんのため82歳で死亡 芸能界の衰退が進む

今月14日、芸能事務所「バーニングプロダクション」の宣伝部長を務めた「河西成夫(かさい しげお)」が、「舌がん」のため82歳で死亡しました。

河西成夫は、1965年に「渡辺プロダクション」に入社し、ザ・ドリフターズのマネジャーなどを務めました。

その後、1982年に独立し、宣伝会社「ハウス57」を設立。

歌手・高田みづえの宣伝を担当したことが縁で、1985年にバーニングプロダクションに入社し、郷ひろみ・細川たかし・小泉今日子・長山洋子・藤あや子・中山美穂・内田有紀・稲森いずみ・藤原紀香・ウエンツ瑛士・小池徹平・三浦翔平らの宣伝を手がけ、“芸能界の名物宣伝マン”として知られていました。

生前の病状については、詳しく報じられていませんが、今回のような「有名人が、がんを患って死亡した」との報道は、人々にがんの恐ろしさを認知させるための洗脳工作の一環に他なりません。

これまで何度も述べてきましたが、「がん」という病気は存在せず、治療のために入院したほとんどの人が、毒性の強い抗がん剤を投与したために死亡していることがRAPT理論によって既に暴かれています。

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

また、芸能界は「反社勢力」と繋がりを持つバーニングを中心に栄えてきましたが、今回のように重鎮らの死が相次いでいるため、RAPT氏の予言した通りに衰退の一途を辿っています。

○「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ

卑劣な洗脳工作によって人々を真実から遠ざけてきた悪人たちが全て厳正に裁かれ、真に優れた文化・芸術を成す人たちが活躍する世の中となりますことを心から祈ります。

RAPTさんの予言通りに、衰退の一途を辿る日本の芸能界(十二弟子・ミナさんの証)

○【癌という病気は存在しない】15〜39歳のがん患者のうち7割超が女性 乳がんや子宮がんが多発

○【ブラザー・コーン】“乳がんのステージ2”と診断 インスタグラムで闘病生活の様子を綴り、癌利権を潤す

○【生贄か?】『X JAPAN』のベーシスト『HEATH』が55歳で死亡 HIDE、TAIJIなど相次ぐメンバーの死に不信感を募らせたファンをYOSHIKIがブロック

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment