【太平洋のエプスタイン島】中共スパイ・玉城デニーが訪問した直後、マウイ島でハワイ史上最大の山火事 樹木と教会だけ焼けずに残り、テロではないかと疑う声が殺到

【太平洋のエプスタイン島】中共スパイ・玉城デニーが訪問した直後、マウイ島でハワイ史上最大の山火事 樹木と教会だけ焼けずに残り、テロではないかと疑う声が殺到

米ハワイ州マウイ島では、今月8日に発生した大規模な山火事により、ハワイ王国時代の古都「ラハイナ」の街の大部分が焼け落ち、現在も消火活動が続けられています。

12日時点で、火災による死者数は80人に達しており、警察によると、約1000人が行方不明となっているとのことです。

ハワイ州のグリーン知事は、「爆発現場のような被災地で救助隊が捜索活動を行っており、おそらく死者数は増えるだろう」「ハワイ史上最大の自然災害となる可能性が高い」と述べました。

今回の火災による被害額は、80億〜100億ドル(約1兆1600億〜1兆4500億円)に上ると試算されています。

現在、各メディアは今回の火災について、ハワイの近くを通過していたハリケーンに伴う非常に強い風と、マウイ島で乾燥した気候が続いていたことが山火事を拡大させる原因となったと報じています。

しかし、ネット上では、今回の山火事に不可解な点が数多くあることから、人為的に引き起こされたものではないかと疑う声が殺到しています。

以下の映像には、大半の車や建物が焼け落ちているにもかかわらず、樹木と教会は焼けずに残るという不思議な様子が映されています。

マウイ島は、「太平洋のエプスタイン島」と呼ばれ、人身売買に関与しているとの疑いがあるセレブたちが広大な土地や家を所有していることで知られています。

そのため今回の火災は、こうした島の実態と何らかの関連があり、マウイの土地を乗っ取るために意図的に仕掛けられたテロではないかと指摘する声が上がっています。

火災が発生するおよそ10日前には、沖縄の玉城デニー知事をはじめ、幾人かの県知事が「日本・ハワイ姉妹州・姉妹都市サミット」に出席するため、ハワイを訪れていました。

玉城デニーは中国共産党のスパイであり、6月に中国の北京と福建省にも歴訪していますが、彼が中国を去ったとたんに大雨による洪水が発生し、今回も、彼がハワイを去ったとたんに大規模火災が発生しました。

○【呪われた中共スパイ】『河野洋平』と『玉城デニー』が中国・福建省と北京を訪れた直後、福建省と北京で深刻な台風被害 266万人以上が被災、3300戸の建物が倒壊、被害総額は3000億以上

世界を混乱に陥れ、人々を苦しめてきた悪人たちが、全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○米ノースカロライナ州下院で、中国による農地購入禁止法案を全会一致で可決 アイダホ州やユタ州など4州でも同様の法案が成立

○SBI『北尾吉孝』は東日本大震災が起きることを最初から知っていた!! 2011年の年頭所感で地震を予言 3.11は中国共産党によって起こされたテロ

○【売国奴】『河野洋平』と『玉城デニー』ら日中友好団体の関係者80人が北京を訪問 河野洋平「中国に来れて幸せ」玉城デニー「中国と沖縄の繋がりを守っていく」

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment