『スガシカオ』が所有物の紛失に苦悩 財布、新幹線の行きのチケット、翌日に帰りのチケット、サングラスとメガネケース、4曲分のデータ……昨年6月にコロナワクチンを接種し、高熱で体調を崩す

『スガシカオ』が所有物の紛失に苦悩 財布、新幹線の行きのチケット、翌日に帰りのチケット、サングラスとメガネケース、4曲分のデータ……昨年6月にコロナワクチンを接種し、高熱で体調を崩す

シンガー・ソングライターの「スガシカオ」は26日、自身のTwitterを更新し、製作中だった4曲分のデータが消失してしまったことを明かしました。

スガシカオは、データが消失した詳しい原因については明らかにしていませんが、「4曲分のデータが消えた。うそだと言ってくれ…涙」「もう一回、一から作る気にどうしてもなれない・・・涙」とショックな気持ちを綴り、多くのファンから心配する声が上がっています。

スガシカオは、今月に入ってから貴重品などを次々と紛失しており、9日には財布と新幹線の行きのチケットを、その翌日には帰りの新幹線のチケットを紛失し、乗務員から届けてもらったと報告していました。

21日には、愛用していたサングラスとメガネが入ったケースを紛失し、「失くし物に注意していたはずなのですが・・・ メインのサングラスが入っていたので、ショック大きいです。。。」とTwitterに報告していました。

スガシカオは、2022年6月にコロナワクチンを接種しており、高熱が出てひどく体調を崩したことをTwitterで報告していました。

現在、コロナワクチンを接種した多くの人たちが、次々と脳に異常をきたし、物忘れや記憶障害といった症状に悩まされていることが分かっています。

スガシカオもコロナワクチンの副反応を発症したことで、物忘れがひどくなったり、機器の操作を誤ったりしている可能性があります。

○コロナワクチンの副反応を発症し、運動や日常生活ができなくなる子供が続出 海外では「小児認知症」と診断される子供たちが急増

○2022年の認知症による行方不明者、過去最多の1万8709人 コロナワクチンの副反応が原因か

コロナワクチンによる健康被害の事態がすべて明らかにされ、ワクチン接種を推進してきた悪人たちが一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【コロナワクチンの副反応の疑い】女優「中谷美紀」が記憶障害に「飛行機の乗り遅れ」や「日時間違い」を繰り返し脳ドックを受ける

○【イギリスの元医師ヴァノン・コールマン】コロナワクチン接種者のIQが平均20ポイント低下したと指摘 ワクチン内の脂質ナノ粒子が脳の防護機能に侵入、深刻なダメージを及ぼす

○毎日放送『高井美紀アナ』が55歳で急死 コロナワクチンの副反応を疑う声多数 日テレ「河村亮(54)」TBS「升田尚宏(55)」TBS「向井政生(59)」などアナウンサーの死が相次ぐ

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment