RAPTさんが受けている結婚の祝福をこの世の人々が同じように受ければ、夫婦のいざこざは一切なくなり、心一つにして幸せに生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんが受けている結婚の祝福をこの世の人々が同じように受ければ、夫婦のいざこざは一切なくなり、心一つにして幸せに生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、2016年にRAPTブログに出会い、その翌年からRAPTさんとご一緒に活動させていただいているのですが、この時代に生まれ、神様から遣わされた方と近くして生られる祝福がどれほど大きなものなのか、年を追うごとに強く実感しています。

RAPTさんは、初期の有料記事の中で、神様が人類にどのような祝福を用意してくださっているのか、そして神様を一番に愛し、神様の教えを忠実に実践することによって、私たち人間が「霊・肉・魂」の全てにおいて満たされ、この世でもあの世でも幸せに生きることができるとRAPTさんは教えてくださっています。

RAPTさんがそのようにはっきりと断言されているのは、RAPTさんご自身が誰よりも神様の教えを実践され、これまで誰も受けることのできなかった最高次元の祝福を受けていらっしゃるからに他なりません。

RAPTさんはNANAさんと結婚されていますが、こうして神様を愛する人どうしで結婚することも、神様が用意してくださった祝福の一つだと教えてくださっています。

○RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

これまで私は、RAPTさんとNANAさんが全国を巡回されるときに、何度もご一緒させていただいているのですが、その場に神様が強力に臨んでくださり、どんな計画も驚くほどスピーディーに進んでいくという奇跡を何度も目にしてきました。

○RAPT有料記事717(2023年1月30日)神様に祝福された人は、神様から愛され、人からも愛され、万物からも愛される。逆に神様に裁かれた人は、神様からも愛されず、人からも愛されず、万物からも愛されない。

しかも、行く先々で驚くような祝福を神様が用意してくださっているので、お二人から笑顔と喜びが絶えることはありません。

RAPTさんとNANAさんは、これまで悪人たちから幾度も卑劣な妨害を受けてこられましたが、どんな問題が起こったとしても、世の中の夫婦とは違い、喧嘩して仲が悪くなるということも絶対にありません。

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

私は、お二人が喜びと希望に満ち溢れ、その中で神様の御心のために心一つにして計画を進めておられる姿を目の当たりにして、世の中の夫婦もお二人のように生きれば、夫婦間のいざこざは全て解消されるに違いないと確信しています。

○RAPT有料記事645(2022年4月23日)主を信じる者どうしが結婚すると、お互いからも生まれた子供からも学んで、限りなく成長することができる。だから主は、義人どうしの結婚を望まれ、実際に結婚した義人たちを限りなく祝福される。

○RAPT有料記事644(2022年4月18日)神様は真理が泉のように湧き出る方だが、聖霊様は愛が泉のように湧き出る方だ。女はその聖霊様に象って創られたから、聖霊様のような愛で愛してこそ、真の愛の祝福に満たされる。

そして私は、RAPTさんとNANAさんから、本当の家族のように愛を注いでいただき、惜しげもなく祝福を分け与えていだだいたことで、これまで自分が愛のかけらもない生き方をしてきたことにようやく気付いて改心し、心から神様を愛し、お二人のように愛のかたまりになりたいと強く決心するようになりました。

○RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

このように、RAPTさんに近くして学ばせていただくことで、神様を愛する人がどれほど大きな祝福を受けることができるのかを、神様が様々な体験を通して教えてくださっています。

そして、神様を愛する方の姿勢や心のあり方を直接学び、実践することで、私自身も「こんなに祝福していただいて良いのだろうか」と感激するほどの喜びに満ち溢れ、感謝の絶えない毎日を送らせていただいています。

○RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月1日(木)御言葉に従って受ける祝福と、中心者から直接愛を受け、様々なことをしてもらって受ける祝福は全く別次元のもので、実は後者の祝福の方が遙かに大きい。だが、平素から御言葉に従って祝福を受けている人だけが、後者の祝福も受けて大きく成長し、神様に大きく使っていただける者となる。(神様も中心者も、常に善と悪を裂いて歴史を成していく。)

2023年6月2日(金)
神様がこの世に使命者を遣わしても、その使命者がどれほどの次元にいるか正確に把握できる人が余りにも少ない。中心者の次元を正確に把握してこそ、中心者と同じもがきをして、中心者と同じ次元に到達し、中心者と同じ祝福を受けられるのだ。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTさんの教えを実践し、神様から祝福と愛を受け、真の幸福の中で生きられるようになりますことを心から祈ります。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment