愛媛大学医学部附属病院、職員と学生約100人に『子宮頸がんワクチン』の接種を実施 未だにワクチンの危険性を無視

愛媛大学医学部附属病院、職員と学生約100人に『子宮頸がんワクチン』の接種を実施 未だにワクチンの危険性を無視

愛媛大医学部附属病院は13日、医学部の職員と学生約100人を対象に「子宮頸がんワクチン」の接種を実施しました。

大学側は、国内における子宮頸がんの年間罹患者が約1万人に上り、約3000人が死亡していると説明、「今回の接種を機に、子宮頸がんを予防できるHPVワクチンの重要性を広く伝えたい」としています。

しかし、「子宮頸がんワクチン」をめぐっては、コロナワクチン同様、多くの接種者が薬害によって重い障害を負い、国と製薬会社を相手取った集団訴訟も起こされています。

「子宮頸がんワクチン」によって障害を負った被害者たちは、以下の映像にように、記憶障害、不随意運動、激しい頭痛、てんかん、歩行困難、睡眠障害など、様々な病気を発症し、日常生活すらも困難な状況となっています。

これまで何度も述べてきましたが、「癌」という病気は医療業界によって捏造された嘘の病気であり、子宮頸がんの原因とされる「ヒトパピローマウイルス(HPV)」もこの世に存在しないことがRAPT理論によって既に暴かれています。

したがって、危険を冒してまで「子宮頸がんワクチン」を接種する必要は全くありません。

○シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

○RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

世界の癌治療薬の市場規模は、2021年時点で約1774億ドル、日本円にしておよそ24兆7500億円に上り、医療業界を支える大きな柱の一つとなっています。

○世界の癌治療薬市場

医療関係者や、医療利権を通じて甘い汁を啜ってきた政治家たちは、自分たちの利益を死守するために、不必要な健康診断・人間ドックを受けるよう人々に促して病院送りにし、必要のない癌治療を受けさせるなどして、暴利を貪ってきたわけです。

癌利権の実態が全て明らかにされ、私利私欲のために多くの人々の健康と命を奪ってきた悪人たちが、一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

○癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

○癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment