神様の世界では、どんなに辛く苦しくても、最後まで諦めずに努力しつづける人が爆発的な愛と祝福で満たされる(十二弟子・NANAさんの証)

神様の世界では、どんなに辛く苦しくても、最後まで諦めずに努力しつづける人が爆発的な愛と祝福で満たされる(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんが、2017年、愛媛に教会を建ててくださったのですが、今年に入ってから、大変ありがたいことに、私は、その教会の敷地内で、今まで以上に仕事をすることが増えるようになりました。

○RAPT有料記事180(2017年6月12日)私はこれから愛媛を聖地とし、御言葉と天の文化・芸術の発信地としていくだろう。

○RAPT有料記事206(2017年9月11日)愛媛の教会で初めて行われた朝の祈り会の御言葉。

教会でお世話をする動物が次々と増えてきたのもその一つの理由ですが、それだけではなく、RAPTさんが、「教会全体をもっと、綺麗に美しくなるように、色々と新しく変えていこう!」と、提案してくださったのです。

具体的には、犬たちのドッグランやハムスターの家をもっと広く作り直す作業をしたり、教会の中の雑然としていた箇所を整理し、美しく整える作業をしたりと、様々な作業を連日のように行なうようになりました。

RAPTさんは、常日頃から、「どんなことに対しても、適当に行なってはいけない。神様の仕事は遊びじゃない」と仰り、私たちを命懸けで指導してくださいます。

そして、「かといって、仕事をただ一生懸命、がむしゃらに行なうというのも違う。そうではなく、『神様がどうしたら喜んでくださるのか?』ということを考えながら行なっていくことで、神様は、私たちに霊感や構想、アイデアを与えてくださるようになるのだ」と、教えてくださっています。

○RAPT有料記事592(2021年9月25日)主が私たちのために働いてくださったとき、私たちも主の愛を感じて感激するように、私たちが主のために働いたとき、主も私たちの愛を感じて感激される。

○RAPT有料記事447(2020年2月29日)苦しみから逃れようとばかり考えるから苦しみから逃れられない。どんな苦しいときも、ただひたすら主を愛し、主を喜ばせようとしてこそ、主が苦しみから逃れられる道へと導いてくださる。

○RAPT有料記事336(2018年12月17日)主から構想やアイデアを受けて実践する人は100%成功するが、主から構想やアイデアを受けるためにはひたすら祈りと実践だ。

○RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

そのRAPTさんの教えを胸に、神様にお祈りしながら教会をより良く変えていく作業を始めると、本当に神様が、私に次々とアイデアや構想を与えてくださるようになりました。

与えて下さったアイデアの一つ一つは、とても小さくて些細なことだったりするのですが、その一つ一つを積み重ねていきながら、教会を作り直していけることが、今の私にとって、どれほどの恵みであり喜びであり、祝福であるか分かりません!

実は、2017年に教会が建てられた頃の私は、神様の考えとは違う、悪い考えや間違った考えが頭の中にこびりついていて、その間違った考えを認めることができず、なかなか変われずにいました。

そのため、問題ばかりが起きてしまい、RAPTさんに害を与えてしまうほどになってしまいました。

そのうちに、多くの人が教会に集まり、RAPTさんと共に教会作りの作業をするようになったのですが、その中で、私一人だけ、様々な要因が重なり、その作業に携わることができなくなってしまったのです。

(今思うと、それは、私が完全に自分の間違えに気づき、心から悔い改め、生まれ変わることができるようにするために、神様が導いたことだったのだということが、はっきりとわかります。)

教会のため、そしてRAPTさんのために何もできなくなった私は、自分がどれほど愚かだったのかを思い知り、本当に心から悔い改めながら、RAPTさんの御言葉と聖書を真剣に学び直すようになりました。

○RAPT有料記事53 (2016年3月26日)自分の足りなさをどれだけ認められるか。

○RAPT有料記事133(2016年12月31日)自分の足りなさを認めて神様にすがりつく者こそ、この世の誰よりも高められる。

御言葉を学び、神様に必死についていこうと努力する中で、教会で働くみんなが、RAPTさんからたくさんの恵みを受けている場面に遭遇し、”疎外感”に打ちひしがれてしまったこともありました。

○疎外感に陥らないために、常に自分を高める努力を。

○RAPT有料記事290(2018年7月2日)神様の愛が感じられないときに疎外感を抱いて心いじけることなく、最後まで神様を愛して、神様の愛をサタンから奪い取りなさい。

しかし、そのような中でも歯を食いしばって、RAPTさんの御言葉通りに行なって、自分を変えていく努力を続けていきました。

そんな中、以前の証でも書かせていただきましたが、突然、RAPTさんとみんなでマラソンをするようになったのです。

○RAPTさんの教会が建てられ多くの人たちが集まることで、自分の中の隠されていた悪の根を抜き取り、生まれ変わることができた!!(十二弟子・NANAさんの証)

マラソンが大の苦手な私は、皆が一斉に走り出したとたん、皆と一気に差が開いてしまいました。

いくら頑張ってもRAPTさんに追いつくことができず、皆さんがRAPTさんにピッタリくっついて走っている中、一人だけ、だいぶ遅れをとって走るようになってしまいました。

そのときに、今の自分を象徴しているようだと思い、一瞬、また”疎外感”に打ちひしがれそうになりました。

しかし、すぐに「これは、RAPTさんが突然、神様から霊感を受けられ、神様が開催して下さったマラソンだ!」と思い、「だから、どんな結果になっても全力で行なって、絶対に最後まで、神様とRAPTさんについてきます!」と神様に祈りながら走りました。

そのような中、RAPTさんは、私がRAPTさんたちに追いけるようにと、途中途中で止まって待ってくださったり、また、皆さんよりかなり遅れてゴールした私を笑顔で迎えて下さり…と、そのRAPTさんの憐れみ深い愛に涙が溢れてしまいました。

そして、走る中で、あまりにも美しい空の景色を神様が見せてくださったのです。

体は辛かったのですが、そんなことが一瞬で消え去るくらいの神様の愛と恵みを豊かに受けることができた、どこまでも感動的なマラソン大会でした。

そして、次の日に、RAPTさんは御言葉の中で、前日のマラソンの話をしてくださり、「神様は、昨日のマラソンを通して、『主の道というのは、このようにこうだ』ということを見せて下さったのだ」と、話してくださいました。

○RAPT朝会2017年10月分
2017年10月25日(水)
主はあなたを待っていて下さるから、諦めず最後まで主についていくと決心しなさい。

RAPTさんは御言葉の中で、「ときには、限界にぶつかり倒れそうになったり、サタンにやられ、自分の罪の問題がなかなか解決できなかったり、自分の能力のなさにつまずいたり、自分が一番劣っていると思ったり、疎外感を感じたり…誰でもそういうときはあるし、私も以前はそれしかなかった。工作員だらけの教会でバカにされ続けた。しかし、どんなに辛いことがあっても、神様に最後までついていくと決心した。この心を神様は喜ばれるのです。そして、そのような心を見て、神様は愛と祝福を惜しみなく与えてくださるのです」と仰いました。

私はこのとき、「神様は、私の全てをご覧になっていていたんだ!そして、私に直接励ましの言葉を与えて下さっている!」と強く感じ、御言葉を通して、さらに神様の爆発的な愛と力を受けることができるようになったのです。

そして、「神様のこの愛に絶対に応えて差し上げたい!これからどんなことがあっても、神様について行き、神様を喜ばせて差し上げるものになる」と決心するようになりました。

そして今、神様は私に対して、以前は携わることができなかった教会作りに携わることができるように導いて下さっています。

以前の自分を思うと、このような”神様とRAPTさんの教会を美しく変えていく”という、とても重要な任務を、神様が私に任して下さるなんて、本当に感謝でしかありませんし、神様の期待に応えられるように、多くの人が見ても恵みと力を受けられるような天の文化・芸術に満ち溢れた教会に作り替えていきたいと、希望に胸が膨らみ、喜びと感動が絶えない毎日を送らせていただいています!

○RAPT有料記事361(2019年3月25日)御言葉の価値性を悟って主に感謝し、主に恩返しする人にのみ、主は愛を注ぎ、導き育てられるが、そうでない者には愛を注がず、聖霊も御言葉も与えなくなる。

この世の中で、様々な人が様々な文化・芸術を作り、発信していますが、RAPT理論と御言葉に出会っていない世の人々は、自分が自覚していないだけで、皆、サタンに洗脳され、神様に反逆したサタンの考えにまみれて生きています。

○RAPT有料記事453(2020年3月23日)罪を犯した方が幸せになるというサタンの洗脳から出てきなさい。罪を犯したら不幸になり、罪を悔い改め、罪をなくす努力をし、罪を償って生きてこそ、真に幸福に生きられるのだと悟りなさい。

○RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

○RAPT有料記事674(2022年8月13日)サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

そのような人たちがいくら新しい文化・芸術を次々と発信したところで、最初は、目新しさに刺激を受ける作品になるかもしれませんが、それは最初だけであって、神様の愛も真理の全く感じられないので、かえって頭が混乱してしまったり、心身ともに悪影響でしかないのではないか…と、感じます。

○RAPTブログとの出会いによって、真に優れた芸術作品が何であるかを理解し、真に優れた芸術作品を作るためにもがいて生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

○RAPT有料記事741(2023年5月6日)サタンはこの百年間で数多くの文化・芸術を通して無神論をこの世に広めてきたが、神様はこれからの千年間で、数多くの優れた天の文化・芸術を通して、世の人々が神様につながるように計画している。

しかしRAPTさんは、「天国で行なわれている文化・芸術というのは、霊的に人を助け、人々に力と恵みを与えるものだ」と、教えてくださっています。

そして、そのような天の文化・芸術を一人一人が作り、日本中、世界中に発信していき、多くの人々を幸せにしていこうと、仰って下さっています。

○RAPT有料記事743(2023年5月13日)天の文化・芸術とは神様を褒め讃えるために行うものであり、それによって互いに霊的な力と恵みを与え、霊的な有益を与えるものだ。

RAPTさんの御言葉を通して神様の教えを学び、その教え通りに実践する努力をつづけていけば、どんな人であっても、自分の個性や才能を生かして、神様を表すような天の文化・芸術を成せるようになりますし、それによって、今までないほどの充実した幸せな人生を歩むことができるようになります!

そして、自分がその幸せを享受できれば、自然と周りの人をも幸せにしていくことができるようになるのです!

○RAPT有料記事683(2022年9月19日)どう生きれば幸せになれるのか、はっきりと分からないまま生きて、どうして幸せになれるだろうか。はっきりと分かってこそ、自分も幸せになり、他人をも幸せにすることができる。

どうか、さらに多くの人がRAPTブログに出会い、RAPTさんを通して神様の全てを学び、神様と一体となって天の文化・芸術を作っていく祝福を受けられますように、そして、この世の中を天の文化・芸術で満たし、どこにいても神様を感じられるような美しい世界に変えていけますように、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment