GW日本各地で大賑わい 外国人観光客「日本は物価が安い。オーストラリアでは1食が2500円、日本では3食くらい食べられる」

GW日本各地で大賑わい 外国人観光客「日本は物価が安い。オーストラリアでは1食が2500円、日本では3食くらい食べられる」

ゴールデンウィークの真っ只中、国内の観光名所に数多くの外国人観光客が訪れ、賑わいを見せています。

観光庁によると、外国人観光客の消費額はコロナ禍前の約9割まで回復(1~3月期)しており、久しぶりの訪日旅行で消費意欲が高いことや円安などがその要因とみられています。

https://twitter.com/azetdrclzfunjju/status/1653201922026016774?s=61&t=kcsNWBwZ0vegepe5Za7smQ

オーストラリアから来た男性旅行者は、日本の物価について「安いよね。オーストラリアで1食が2500円くらい、日本では3食くらい食べられるよね。ありがたくてしょうがないよ」と話しています。

現在、先進国では経済成長に伴い、物価、賃金ともに上昇しつづけていますが、一方の日本では、この30年間、ほぼ賃金は上がらず、物価だけが上昇しているため、普通の暮らしを営むことすら困難な人が出てきています。

このように日本の経済が一向に回復しないのは、中国人スパイたちが日本の政財界を牛耳り、破壊工作をしつづけてきたからに他なりません。

国民を貧困に陥れ、苦しめつづけるスパイたちが一人残らず厳正に裁かれ、中国共産党ともども滅び去りますことを心から祈ります。

○【貧困化する日本】物価高騰の中、首都圏私立大生の1日の生活費が30年で3分の1以下に 一方、海外留学生には日本の税金から毎年260万円以上支給

○【経済崩壊が進む日本】最低賃金が正社員の初任給(高卒)とほぼ同額に 物価の高騰も相まって多くの国民が生活に困窮

○神様の御言葉を実践することで、混乱に満ちたこの世の中でも、精神的にも経済的にも豊かに生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment