ウクライナでは「代理出産」と称して人身売買が合法化 日本でも中国共産党のスパイ「野田聖子」が合法化を推進

ウクライナでは「代理出産」と称して人身売買が合法化  日本でも中国共産党のスパイ「野田聖子」が合法化を推進

先日の記事で、ウクライナが貧困のせいで売春大国となっている現状について述べましたが、同時に「代理出産」も一大ビジネスとして確立しており、世界的に問題視されています。

○ウクライナの避難民女性をホテルに誘ったとされるTBSの男性社員は、ハニートラップにかけられた可能性大

ウクライナは穀物の生産大国で「欧州の穀倉」と呼ばれていますが、その一方で、代理出産による出生数が世界第2位であることから「世界の赤ちゃんオンラインストア」「欧州の子宮」とも呼ばれています。

ウクライナでは、2002年に“子宮レンタルビジネス”、つまり、代理出産が合法化され、毎年何千人ものウクライナ人女性によって、他のカップルの子供たちが産み落とされています。

ウクライナは、欧州の中でも最も貧しい国であるため、生活の資を稼ぐために売春や代理出産を行う女性が後を絶ちません。

しかも、代理出産を希望する女性と、子供が欲しいと望むカップルとを仲介する業者もあり、スムーズに斡旋できるシステムが構築されています。

○ウクライナの「代理出産ビジネス」が頓挫、新生児と若い女性が路頭に迷う非常事態

また他の国では、代理出産した場合、子供を産んだ女性が母親として登記されますが、ウクライナでは代理出産を依頼したカップルが、それぞれ生まれた子供の本当の「父親」と「母親」として登記できる仕組みになっています。

しかも、代理出産で生まれた子供が、依頼者に引き取られることなく、そのまま孤児院に捨てられる場合も少なくありません。

○代理出産で生まれ、ウクライナに捨てられる子どもたち──戦争に振り回される少女の運命

それどころか、代理出産で生まれた新生児たちを、中国人が売買するケースも多発しているそうです。

実はこの日本でも、代理出産を合法化する動きが水面化で推し進められています。

代理出産は「生殖補助医療」というカテゴリに含まれており、「生殖補助医療の在り方を考える議員連盟」の会長に野田聖子が就任しています。

○精子・卵子情報、100年保存 生殖補助医療立法へたたき台―超党派議連

もし、代理出産が合法化した場合、この日本でもウクライナのように人身売買が横行し、中国共産党や反社会的勢力の資金源になる恐れがあります。

野田聖子は、中国共産党のスパイであり、夫も元暴力団員ですので、彼らの儲けの種となる代理出産ビジネスをこの日本でも確立しようと目論んでいるに違いありません。

○【自民党総裁選は中国人のお祭り】夫が元暴力団員の「野田聖子」は、習近平国家主席の隠し子である可能性大

○【ポスト菅の政治家生命終了】野田聖子の夫は「元暴力団員」と裁判所が異例の認定 懇意のGACKTも体調不良

しかも、この日本は中国共産党の破壊工作によってどんどん貧困化が進んでいますので、ウクライナ人のように進んで代理母になりたがる女性も出てくるかも知れません。

こうして中国共産党は、倫理観を破壊し、人の命までも金儲けのために利用する血も涙もない連中です。

彼らが一刻も早く滅び去るよう、皆で心一つにして強力に祈らなければなりません。

○【習近平の血縁】野田聖子が児童手当制限撤廃を求めるTwitterアカウントを総ブロックし大炎上 国民を裏切り、国会では堂々と居眠り

○【習近平の血縁・野田聖子が関与】日中両国主導で、数十万人の日本の老人を中国に送り込む計画を画策していることが判明 「現代の姥捨山」だと批判殺到

○【次期首相候補?】野田聖子は板垣退助と親戚 GACKTコイン詐欺にも加担

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment