アニソンの帝王『水木一郎』が死去 2ヶ月前に4回目のコロナワクチン接種

アニソンの帝王『水木一郎』が死去 2ヶ月前に4回目のコロナワクチン接種

“アニメソングの帝王”と呼ばれた歌手の「水木一郎」が6日、肺癌のため74歳で死亡していたことが明らかになりました。

所属事務所の発表によると、昨年4月に判明した肺癌が脳やリンパ節などに転移、約1年7か月にわたる闘病生活の末、救急搬送先の病院で息を引き取ったとのことです。

水木一郎は、昨年の4月末に声帯不全麻痺の症状が出ていることを告白、体調に異変があったにもかかわらず、同年6月に1回目のコロナワクチンを接種し、翌7月に2回目、2022年2月に3回目、さらに、死亡するちょうど2ヶ月前の10月6日に4回目の接種を終えています。

そのため、本当の死因は肺癌などではなく、コロナワクチン接種による副反応が原因ではないかと指摘する声が数多く上がっています。

過去の記事でも幾度も述べてきましたが、癌という病気は存在せず、医療業界によって捏造された嘘の病気であることがRAPT理論によって暴かれています。

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

○ RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

したがって、水木一郎が肺癌で死亡したという報道や、これまでの闘病生活に関する情報は、コロナワクチンの副反応による死亡を隠蔽するためのアリバイ作りに過ぎない可能性が高いです。

ワクチンの危険性を隠蔽しつづける政府やマスコミが厳正に裁かれ、一刻も早くワクチン接種が中止されますことを心から祈ります。

○『浜崎あゆみ』FNS歌謡祭で“影武者疑惑”が浮上 コロナワクチン接種でアナフィラキシーショックを起こし、体調が回復しない可能性も

○【コロナワクチンの広告塔】俳優・渡辺徹が敗血症により61歳で死亡 昨年6月に夫婦揃って接種予約を入れたことをブログで報告

○【コロナワクチンの広告塔・益若つばさ】めまい・記憶障害・脳が働かないなどの“抑うつ”状態に 2回目の接種でモデルナの“異物混入ロット”を接種していたことを告白

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment