11歳の男児が3回目のコロナワクチン接種の翌日に急変、4日後に多臓器不全で死亡 厚労省はまたも因果関係を認めず

11歳の男児が3回目のコロナワクチン接種の翌日に急変、4日後に多臓器不全で死亡 厚労省はまたも因果関係を認めず

厚労省は7日、11歳の男児が3回目のコロナワクチン接種後に死亡していたことを明らかにしました。

厚労省によると、死亡した男児は、9月19日に小児用コロナワクチン(ファイザー社製)の3回目接種を受け、その翌日に発熱、痙攣を起こし、4日後に多臓器不全で死亡したとのことです。

死亡した男児には、熱性けいれんなどの既往歴があり、ぜんそくの薬などを服用していたそうです。

こうした経緯から、やはり今回も厚労省の専門部会は情報不足などを理由に、ワクチンと死亡の因果関係を認めませんでした。

このように厚労省は、被害者の持病などのざまざまな理由をつけては、ワクチンと死亡との因果関係を頑なに認めようとしないため、多くの国民が怒りの声を上げています。

現在、日本政府は中国共産党によってほぼ完全に乗っ取られているため、日本の国力を削ぎ落とすために、今後もさらに血税を注ぎ込んで、ワクチン接種を推進しつづけることは間違いありません。

ワクチン接種を推進し、多くの人々の健康と命を奪い取ってきた全ての悪人たちが厳正に裁かれ、ワクチンをはじめ、無意味な感染対策がすべて撤廃されますことを心から祈ります。

◯【厚労省】生後6ヶ月〜4歳の乳幼児を対象にしたコロナワクチンを特例承認 10月下旬以降に接種開始へ「正気の沙汰ではない」と批判殺到

◯【厚労省、またも因果関係認めず】小児用コロナワクチンを接種した11歳の女児が死亡 脳性まひなどの基礎疾患あり

◯【厚労省】5歳〜11歳の子供にコロナワクチン接種の「努力義務」を課し批判殺到 副反応により10代の子供が少なくとも8名死亡、471名が重篤障害

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment