神様を信じて祈り求めることで、全ての不安や心配、絶望から解放され、「心の病」が治った奇跡の体験!!(十二弟子・ヒロさんの証)

神様を信じて祈り求めることで、全ての不安や心配、絶望から解放され、「心の病」が治った奇跡の体験!!(十二弟子・ヒロさんの証)

私はRAPTブログに出会い、神様を信じ、神様に祈り求めることの重要性をRAPさんから学ばせて頂いてきました。

私は、RAPTブログに出会って3年が経ちますが、神様を信じるようになってから、毎日、明け方の1時〜4時30分の3時間半、神様に祈りを捧げる生活を続けています。

RAPTブログの有料記事をまだ読まれていない方は、なぜこのような生活を何年も続けているのかと不思議に思われるかも知れませんが、一言でいうと、神様が祈りを聞いてくださり、祈ったことが次々と叶えられてきたからです。

◯RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

◯RAPT有料記事372(2019年5月6日)明け方の祈りを毎日きちんと守る人は、主の守護を受け、主から必要な全てのものが与えられる。

◯RAPT有料記事684(2022年9月24日)私たち義人の祈ったことは必ず叶えられると分かっているから、サタンはあなたの祈りを妨害しに来るのだ。なのに、あなたは自分の祈りの力を信じず、妨害されるまま祈りを中断するのか。

神様は、神様を信じる人の祈りを全て聞いてくださり、その祈りを叶えてくださるということを、これまで身をもって体験してきました。

私はRAPTブログに出会うまで「心の病」を抱えており、常に、不安や心配や絶望を感じながら生きていました。

特に社会人になってからはその症状はひどくなり、様々なことに挑戦し、人生を充実させたいと心の中では思っているのに、一切やる気が湧いてこず、何も行動に移せないでいました。

平日は、会社と家を往復するだけで精一杯で、休日も、仕事で疲れた体を癒すためだけに一日を使っていました。

人生が全く上手くいかないため、気分もどんどん暗く沈み込んでいきました。

会社の同僚たちからも「◯◯は暗い」「◯◯は元気がない」と言われることが多く、周りの人たちのように明るく楽しく生きるという当たり前のことが「何で自分はできないのだろうか」と「人生楽しくないのに自分は一体何のために生きているのだろうか」といったことも、よく考えていました。

RAPTブログに出会い、神様を信じるようになり、神様に祈り求める生活を始めると、今までの人生で感じたことない「喜び」を祈り中で感じるようになり、どんどん心が満たされていきました。

それまで絶望していたのが嘘のように、毎日、喜びと希望を持って生きられるようになり、様々なことに挑戦して生きられるようになりました。

神様は「心の苦しみをなくし、幸せに生きたい」という私の祈りをすぐに叶えて下さったのです。

そして、それ以外にも驚くべき奇跡が私の人生に起こりました。

私が長年抱えていた「健康」「人間関係」「仕事」「性格」などの様々な問題についても、神様に祈り求める生活を始め、一年も経たずに解決していきました。

長年、自分の力では、どう足掻いても解決できなかった問題が次々と解決していったので、驚きと同時に喜びが爆発し、神様に感謝し、より熱心に明け方の時間に祈りを捧げるようになりました。

そして、個人的な悩みや問題が解決していくと、明け方に祈る内容も変化し「神様の最大の願いである悪人の滅びと人類の救いを成すために、自分自身が神様の体となって働けますように」という内容の祈りを毎日捧げるようになりました。

◯RAPT有料記事563(2021年5月31日)人類の救いを第一優先にして生きる人を、主は安心して導き育て、霊肉の必要なもの全てを与えて使命者として遣わされる。

◯RAPT有料記事171(2017年5月13日)あなたが世界的な祈りを捧げてこそ、世界中の人々に祝福が与えられる。

神様はその祈りも聞いて下さり、Twitterで情報拡散をしたり、Instagramで神様のことを証するなど、神様が喜んで頂けることを毎日、続けて行えるように力を与えつづけて下さいました。

◯ RAPT有料記事310(2018年9月10日)主が最も願っていることが伝道だから、伝道してこそあなたの願いも叶えられていく。

◯RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

このような生活を熱心に続けているうちに、現在、神様は私にRAPTさんの元でRAPT 理論+αの記事や、このように証を書かせていただくという使命を与えて下さいました。

このように神様が祈りを叶えて下さるという奇跡を体験する度に、喜びが爆発し、神様への感謝の気持ちで満たされていきました。

そして、神様にもっと喜んで頂けるような生き方がしたいと、さらに努力する生活をしてきたので、人生が本当に良い方向に変化していきました。

神様を信じ、神様に祈り求める生活を続けていれば、神様がその人の人生を直接導いて下さるので、不安や心配に溺れることなく、人生に希望を持って生きることができます。

最近の御言葉で、神様は神様を信じる人の祈りが次々と叶えられる理由についてどこまでも詳しく教えて下さいました。

神様を信じる人が神様に祈り求めれば、大勢の天使天軍がその祈りを叶えるために働きます。

ですから、祈ったことは全て叶えらます。

◯朝の祈り会2022年9月分
2022年9月12日(月) 天には数多くの聖霊がいて、その聖霊たちが組織立って、秩序立って、私たち義人をサタンや悪人から守り、私たちの祈りを叶え、私たちが成すべき御心が成されるようにしっかりと働きかけてくれている。(今や、天と私たちは完全に一つになった。だから、私たちの祈りは全て叶えられる。)

もし、この記事を読んでいる方で不安や心配、悩みなど解決したい問題がある方がいれば、ぜひ神様に祈り求めてください。

神様を信じ、神様に祈り求めれば、神様は必ずその祈りを聞いて下さいます!

これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様の祝福と恵みに豊かに満たされた人生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment