【裁きに次ぐ裁き】中国共産党・李家の最重要拠点「群馬県」、1時間で120mm超の“記録的大雨”相次ぐ

【裁きに次ぐ裁き】中国共産党・李家の最重要拠点「群馬県」、1時間で120mm超の“記録的大雨”相次ぐ

7月31日〜8月1日にかけて、群馬県の各地で猛烈な雨が降り、大規模災害の発生に繋がるような稀にしか観測されない雨量を示す「記録的短時間大雨情報」が相次いで発表されました。

群馬県富岡市付近では、31日21時10分までの1時間に約120ミリの猛烈な雨が降ったとみられ、群馬県高崎市吉井町付近でも、120ミリを超える雨が降ったとのことです。

この大雨の影響で、富岡市では漏電した電線から火花が出る被害も発生しました。

以下は、先月末から8月1日にかけて、群馬県で撮影された映像ですが、畑と見られる敷地内から大量の水が溢れ出しているのが分かります。

また、以下の映像では、激しい雷雨の様子が映されています。

今回、群馬県の各地で相次いで観測された「120mm以上の猛烈な雨」は、息苦しくなるような圧迫感や恐怖を感じ、傘も全く役に立たなくなるほどだそうです。

群馬県では、6月にゴルフボール大の雹が大量に降り、車や建物、畑などに大きな被害をもたらし、怪我人が続出しました。

○【中共・創価・李家への裁き】群馬県一帯でゴルフボールのような雹が降り中学生ら90人が怪我 多数の車や屋根、農作物にも甚大な被害

過去の記事でも述べましたが、群馬県は中国系ユダヤ人の「李家」や、中国共産党、創価学会の最重要拠点であり、昔から悪魔崇拝儀式や麻薬取引が盛んに行われてきた地域です。

○群馬県は幼女虐待、カニバリズムが今でも行われる呪われた地

○群馬人脈こそ麻薬売買の元締め 日本の麻薬売買の拠点は群馬県だった!!

また、群馬県から輩出された悪人たちが、中国共産党に与してこの日本に破壊工作を仕掛け、日本国民を脅かし、苦しめてきたことも分かっています。

群馬県で立て続けに雹や記録的な豪雨が観測されているのは、こうした悪人たちに対する神様からの裁きに違いありません。

日本侵略を目論む中国共産党と、彼らに与する全ての悪人たちにさらに厳正な裁きが下され、一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○李家の最重要拠点・群馬県大泉町がウクライナ難民受け入れを表明 移民政策に大きく加担

○【大量の移民を受け入れた群馬県の末路】治安の悪化・騒音・ゴミ捨てルールを守らない・税金の滞納 生活保護受給者ばかりで財政圧迫

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.16 – 日韓トンネルを構想したのは群馬人脈だった 歴史から紐解く群馬人脈と中国共産党のつながり

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment