【小児性愛者】エプスタイン家はやはり中国共産党の傀儡!! 「ジェフリー・エプスタイン」は幼女を使ったハニートラップを仕掛ける工作員だった!!

【小児性愛者】エプスタイン家はやはり中国共産党の傀儡!! 「ジェフリー・エプスタイン」は幼女を使ったハニートラップを仕掛ける工作員だった!!

児童売春で有罪判決を受けた後、謎の獄中死を遂げた「ジェフリー・エプスタイン」は、中国共産党のスパイだったことが分かってきました。

ユダヤ人のジェフリー・エプスタインは、先日、有罪判決を受けた「ギレーヌ・マクスウェル」と結託し、アメリカの政財界の大物や各界の著名人らと交友関係を築き、彼らに未成年の少女との売春を斡旋していたことが分かっています。

○ジェフリー・エプスタインの元交際相手「ギレーヌ・マクスウェル」に禁錮20年 “エプスタイン事件”も中国共産党によるハニートラップだった可能性大

今回、このエプスタイン一族が、中国共産党と密接に関係していることが判明しました。

かつて、「イスラエル・エプスタイン」という名のユダヤ人が、中国に帰化し、中国共産党に所属、毛沢東をはじめとした中国の最高指導者たちと親交を深め、政治にも直接的に関わっていました。

イスラエル・エプスタイン
イスラエル・エプスタイン

「イスラエル・エプスタイン」は、2歳のときにポーランドから中国に両親とともに移住し、その後、ジャーナリストとして活躍する中で、「China Today」という雑誌を創刊、世界各国に向け、中国を肯定的に捉えてもらうためのプロパガンダを積極的に発信しました。

さらに、「イスラエル・エプスタイン」は、中国共産党の諮問機関「中国人民政治協商会議」の副議長を務め、法律の制定や政策決定に大きく関わっていました。

そのため、毛沢東や胡錦濤、周恩来、江沢民、鄧小平といった歴代の中国共産党の指導者たちは、「イスラエル・エプスタイン」の功績を大きく称えていたそうです。

○毛沢東を操っていた「イスラエル・エプスタイン」とは?ユダヤ陰謀論が触れない中国を建国した日本人の話。

また、習近平もイスラエル・エプスタインとその親族たちを「かつて中国共産党および中国人民と同じ苦しみを分かち合い、共に戦い、中国の革命・建設・改革事業に尊い貢献した国際友人」と評し、手紙を送っています。

○習主席が国際友人(外国出身の功労者)の親族に返信

以上のことからも、エプスタイン家は、中国共産党と切っても切れない深い関係にあると言えます。

したがって、同姓かつユダヤ人の「ジェフリー・エプスタイン」は、中国共産党の工作員として権力者たちをハニートラップにかけ、アメリカや日本の国力を削ぎ落とす役割を担っていた可能性が高いと言えます。

○エプスタイン島での少女売春及び人身売買に関与した日本人のリスト流出 明仁上皇の名も

そして、ハニートラップにかかった政治家や著名人らを「ディープステート(DS)」として世間に暴露し、その社会的信用を剥奪していったわけです。

中国共産党によるスパイ工作の実態がすべて白日の元に晒され、悪なるユダヤ人がすべて厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

○中国「ハニートラップ」の恐るべき実態 日本の政治家、官僚、マスコミ関係者などを次々と罠にはめて乗っ取りを進める

○【三浦春馬の死の謎に迫るⅢ】東京ディズニーランドも三鷹の森ジブリ美術館も「エプスタイン島」 エプスタインとディズニーと群馬人脈(竹中平蔵・笹川良一)の深い繋がり

○【エプスタイン人脈】少女売春に関与の疑いのある「伊藤穰一」が、デジタル監の就任を見送り

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment