「青汁王子」こと「三崎優太」が誹謗中傷を苦に自殺未遂 心配の声が上がる一方でヤラセである疑いも浮上

「青汁王子」こと「三崎優太」が誹謗中傷を苦に自殺未遂 心配の声が上がる一方でヤラセである疑いも浮上

青汁王子こと三崎優太が20日未明、東京・渋谷の自宅で昏睡状態になった状態で発見され、救急搬送されました。

19日の深夜、三崎優太は、自身のTwitterに「また今日も事実無根の情報を拡散された。警察が動いているのに何の意味もない。今度は僕が暴力事件で同級生の頭をカチ割って何十針も縫わせたらしい。これが誹謗中傷、名誉毀損じゃなければなんなのか? 神に誓って暴行事件も暴力事件も起こしていません。男女含めて人を暴力で傷つけたことはない」と投稿。  

その後も「信じる人が少しでもいるのが僕は悲しい。もう疲れました」「20年前のことを捏造されています。許せない」と連続で投稿しました。

三崎優太は、不動産会社社長の「みねしましゃちょー」に、「同級生をギターで殴って、頭蓋骨骨折させる傷害事件を起こした」「女性に集団で性的暴行を加えた」との情報をYouTubeを通して拡散され、精神的にかなり参ってしまい、自殺を図ったとのことです。

しかし、今回の騒動についてTwitter上では、三崎優太とみねしましゃちょーは最初からグルで、わざとこのような騒動を起こしたのではないかと指摘されています。

みねしましゃちょーは、過去にヒカルとコラボして動画を撮影していることから、もともと三崎優太とも繋がっている可能性が高いと考えられます。

これまで三崎優太は、ヒカルと結託して茶番劇を演じ、度々注目を集めてきたことが暴かれていますので、やはり今回の一件もヤラセである疑いが拭いきれません。

あるいは、自身の過去や中国共産党員であるという正体が暴かれてしまったため、本当に絶望して自殺を図った可能性もなきにしもあらずです。

○【第18回】ミナのラジオ- 宮迫や青汁王子の復活劇は全て茶番 ヒカル界隈のYouTuberは全員、中国共産党員である可能性大 – ゲスト・RAPTさん

○中国共産党員の疑いが浮上したYouTuberヒカル、熱愛を報じられた元乃木坂46「松村沙友理」も中国とズブズブの関係だった

○【第24回】ミナのラジオ-山本太郎は中国共産党員だった!!(朝堂院大覚、さゆふらっと、青汁王子も中国共産党)-ゲスト・KAWATAさん

ヒカル界隈のYouTuberたちは、日本人になりすました中国共産党員であることが分かっていますので、注目を浴び、話題を作るためなら、視聴者に平気で嘘をついて騙しますので、彼らの言うことを決して鵜呑みにしてはいけません。

日本人になりすました中国共産党員らが一人残らず暴かれ、厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○YouTuberヒカルは創価信者だった!!

○【赤い羽根共同募金=中国への寄付=創価案件】YouTuberのヒカルが赤い羽根共同募金に2000万円を寄付し、紺綬褒章を受章

○【ヒカル・てんちむ・城田優…etc】李家・創価人脈のスキャンダルを次々と晒す「東谷義和」に芸能界もYouTube界も騒然

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment