【癌は存在しない】京都大学の和田洋巳名誉教授が「糖質や塩分、乳製品を摂ると癌が進行する」などとデマを拡散し批判殺到

【癌は存在しない】京都大学の和田洋巳名誉教授が「糖質や塩分、乳製品を摂ると癌が進行する」などとデマを拡散し批判殺到

この日本では、毎年およそ37万人もの国民が癌と診断され、抗がん剤治療などを行なった末に死亡しています。

しかし、癌という病気は存在せず、抗がん剤も単なる猛毒に過ぎないことが既にRAPT理論によって暴かれています。

それでも未だに医者や専門家、製薬会社などが結託して、本来不必要な人間ドックを国民に毎年のように受診させ、健康な人に嘘の診断を下して暴利を貪っているのが現状です。

京都大学名誉教授の「和田洋巳」医師は、「癌は非常に恐ろしい病気」だとして、何冊もの著書を出版し、国民を洗脳してきた人物の一人です。

和田洋巳

和田医師は、総合情報サイトの「PRESIDENT Online」で、自身の著書の一部を紹介していますが、癌や生活習慣病を予防するためという口実で、間違った健康法を人々の間に広めていることが明らかになり、Twitter上で批判の声が上がっています。

和田医師によると、炭水化物に含まれる「ブドウ糖」は、癌細胞のエネルギー源となるため、食事の際に白米を玄米に、小麦粉を全粒粉に変えて、血糖値の上昇を抑えなければならないと述べています。

また、人間の活動に欠かせない塩分の摂取量も、「無塩に近い量が望ましい」などと主張している上、タンパク質も肉からではなく、大豆や魚から摂った方が良いとしています。

さらに、牛乳、バター、チーズなどの乳製品についても、がん細胞の活動活性を上げる成分が含まれているとして、それらを使ったケーキ類を「最悪の食品」と決めつけています。

このように和田医師は、「癌の原因になる」と言って、人間が生活する上で欠かせない全ての栄養素を摂ってはならないと述べています。

しかし、永遠に増殖し続ける癌細胞というもの自体が存在しませんので、彼の主張は全くのデタラメに過ぎません。

和田医師の言う通りに食生活を変化させた場合、脳や筋肉の活動に必要な栄養素が著しく不足するため、非常に危険だと言わざるを得ません。

以下の対談でも述べましたが、癌という病気は、中国共産党が日本の人口を効率良く削減するために考案した「嘘の病気」に過ぎません。

○【第22回】ミナのラジオ – 「癌利権」「医療利権」にも中国共産党が関わっていた!! – ゲスト・KAWATAさん

また、こうした間違った食事法も、国民の健康を損ね、日本全体の国力を削ぎ落とすために普及させていることは間違いありません。

○RAPTブログによって「砂糖は体に悪い」というイルミナティの洗脳から解放され、本当に健康になった(十二弟子・KAWATAさんの証)

したがって、健康な体を保つためにも、癌利権によって甘い汁を吸っている医師やWHOなどの言うことを決して鵜呑みにしてはなりません。

全国民の間に「癌は存在しない」という事実がさらに広く知れ渡り、人々の命を犠牲にして暴利を貪ってきた中国共産党と、彼らに与する全てのヤブ医者たちに厳正な裁きが下されますことを心から祈ります。

○【静岡】抗がん剤誤投与で乳児が死亡 年間2000人以上の子供が癌利権の餌食に

○【ガンという病気は存在しない】オミクロン株拡大で癌検診を受ける人が減少 「癌利権」で暴利を貪ってきた医者たちに危機感

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

○ RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

〇【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment