【中国共産党が日本の廃校を狙う】党員育成機関「海淀学校」が香川県の廃校に拠点を作ろうと画策するも、住民の反対によって頓挫

【中国共産党が日本の廃校を狙う】党員育成機関「海淀学校」が香川県の廃校に拠点を作ろうと画策するも、住民の反対によって頓挫

現在、中国共産党は日本侵略を完遂するため、過疎化した地域の廃校に拠点を設置しようと計画していることが明らかになりました。

香川県東部に位置する「東かがわ市」は、2017年から中国共産党員の子弟が通うエリート校「北京海淀外国語実験学校(海淀学校)」と交流を始めました。

「海淀学校」は1999年、北京市に創立され、幼稚園から小・中・高校生の約6000人が、学校内で寮生活をしながら、IT(情報技術)、語学、芸術、スポーツといった英才教育や、銃を使った軍事訓練を受けています。

「海淀学校」は、「東かがわ市」と交流を深めていくと同時に、市に対し、2020年3月に廃校となったばかりの「旧福栄小学校を借り上げ、日本での進出基地としたい」と要請したそうです。

つまり「海淀学校」は、中国共産党による日本侵略計画の一環として、この廃校を宿泊施設に改造し、生徒たちを送り込んで拠点にしようと目論んでいたわけです。

市は、この要請を市民にきちんと説明しないまま承諾しようとしたため、宮脇美智子市議(幸福実現党)が、2019年12月の市議会定例会でこの問題を取り上げ、市を二分するほどの大問題に発展しました。

これまでも「海淀学校」は、同市北部の海岸近くにあった空き家を、ヨット訓練施設として買収しようとしており、地元住民が阻止したこともあったそうです。

こうした経緯から、上村一郎市長は、昨年3月、拠点化の中止と安全面の不安を理由に「海淀学校」との交流中止を発表しました。

これにより、中国共産党の計画が一時的に阻止された形となりましたが、いつ交流を再開するかも分からないと不安を抱いている市民も少なくありません。

中国共産党は、この日本を支配しようと計画を進めていますので、全国民が彼らの動向を注視し、警戒しなければなりません。

一刻も早く中国共産党が滅び去り、日本の平和と国民の生活が守られますことを心から祈ります。

○【被害総額2億円】中国人留学生2人が他人のクレジットカード情報1100人分を使ってiPhoneを不正購入し逮捕 背後にいるのは中国共産党か?

○【警告】国際機関のほとんど全てが「中国共産党」に乗っ取られ、支配されている

○【日本政府】パスポート非所持でもウクライナ難民を受け入れると表明 中国共産党員の侵入ルートを確保

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment