【岸田内閣】外国人留学生に一人当たり10万円支給決定 国民の血税を中国共産党員に山分け

【岸田内閣】外国人留学生に一人当たり10万円支給決定 国民の血税を中国共産党員に山分け

コロナの水際対策緩和に伴い、政府は経済的に困窮する外国人留学生に1人当たり10万円を支給することを決定しました。

今月末までに入国し、大学などに在籍している外国人留学生のうち、コロナの影響でアルバイトに就けず収入が得られないなど経済的に苦しい状況にある場合、10万円を支給するとのことです。

○【コロナ規制緩和】3月中旬から15万人の外国人留学生受け入れへ 中国共産党員が大挙して日本に押し寄せる可能性大

しかし本来なら、留学ビザを取得する際、本人または両親が留学中の生活費を賄えるだけの経済力を持っているかどうか、必ず確認されるはずですし、経済的に問題がある場合、審査に通らないためビザも取得できません。

しかも、一部の外国人留学生に至っては、学費や生活費、旅費までも日本政府から支給されますので、生活に困ることは先ずあり得ません。

また、3ヶ月以上滞在する留学生は、国民健康保険にも加入できるため、医療費も3割負担で済みます。

したがって、生活に困窮する外国人留学生がそれほど大勢いるはずもありませんが、それでも大勢いるという前提で10万円を支給するというのは、あまりにも矛盾した話です。

○【李家のための悪政】来日する海外留学生は旅費と学費が全額免除、生活費まで支給される

○留学生への補助、こんなに優遇なの〜!?

こうして岸田内閣が、外国人留学生を厚遇するのは、留学生になりすまして入国してくる中国共産党員に工作資金を分配するために違いありません。

○【コロナ規制緩和】3月中旬から15万人の外国人留学生受け入れへ 中国共産党員が大挙して日本に押し寄せる可能性大

そして今回、岸田首相本人も中国共産党員だと暴かれたわけですが、彼のこれまでの発言からも分かる通り、日本人を救済するつもりは一切なく、このまま見殺しにするつもりでいます。

○【中国共産党員の疑い】岸田首相「留学生(中国人)は国の宝」と記者会見で漏らし、国民から批判殺到

○【やはり岸田首相は中国共産党員だった】「新しい資本主義」は中国共産党の行ってきた政策のコピーだった!!

岸田首相と彼に与する政治家たちは皆、日本を内側から破壊し、中国人による支配を確立するために擁立された工作員に他なりません。

岸田文雄をはじめとした中国共産党員が一人残らず滅び去り、彼らの侵略計画が完全に頓挫しますことを心から祈ります。

○【サイバー攻撃でトヨタ国内工場停止】ロシアとウクライナの争いは、NWO確立に失敗した「李家」の悪あがきである可能性大

○【ユダヤ人による日本乗っ取り】岸田内閣がウクライナ難民受け入れを決定 創価企業ドンキ・ホーテも100世帯の受け入れを表明

○【全て国民の血税】岸田内閣がコロナ病床1床あたり450万円支援 高齢者施設では感染者1人当たり30万円支給 

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment