創価学会の収入源であるパチンコ業界がコロナで大打撃 2021年の1年間で637店舗が閉店

創価学会の収入源であるパチンコ業界がコロナで大打撃 2021年の1年間で637店舗が閉店

コロナの影響で、2021年の1年間に637店舗のパチンコ店が閉店したことが分かりました。

最も店舗数が減少したエリアは関東で、216店舗が閉店し、近畿エリアは118店舗が閉店しました。

また、九州・沖縄エリアは80店舗が閉店し、四国エリアは16店舗が閉店したとのことです。

過去の記事でも述べましたが、パチンコ業界は創価学会や警察と密接な関係にあり、彼らの庇護によってこの日本で数多くの店舗を構えることができ、莫大な収益を生み出してきました。

そしてパチンコの業界の収益は、創価学会や一部の警察の収入源になっていることも、かねてより指摘されてきました。

○【創価の収入源】コロナの影響でパチンコ店の閉店相次ぐ

しかし、コロナによってパチンコ業界の収入が減少したことによって、当然、創価学会が打撃を受けることは必至です。

まさに創価学会は、コロナ茶番を企てたことによって、自分の首を絞めることになってしまったわけです。

パチンコも創価学会も存在しているだけで、国民にとって百害あって一利なしですので、いっそのこと共倒れして、完全に滅び去りますことを心から祈ります。

○公明党の熊野正士議員が「ワクチンは人口削減のため」と書面で回答し、創価学会員が続々と脱会

○【創価と李家の操り人形】小池百合子の影武者が「コロナは首都直下地震と同じと認識」と煽り、批判殺到

○【暴力・ホモセクハラ・強制勧誘】創価学会員の氷川きよしが年内いっぱいで活動休止

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment