バスや電車などの公共交通機関でコロナが発生しないのは、職員たちにPCR検査を実施していないためと判明

バスや電車などの公共交通機関でコロナが発生しないのは、職員たちにPCR検査を実施していないためと判明

電車やバスなどの公共交通機関で、運転士や職員がコロナ陽性者になった場合、運行に支障をきたすため、最初からPCR検査を実施していないことが明らかになりました。

かねてより、超密状態になる電車やバスでは、なぜかコロナ感染が全く発生していないと指摘されてきましたが、公共交通機関を止めるわけにはいかないため、PCR検査を職員に実施しないことで、意図的に陽性者を出さないようにしてきたというわけです。

その一方、芸能界では仕事の度に毎回PCR検査を受けさせて、コロナ陽性者を次々を量産し、感染者が大勢出ているかのように偽装してきたことが判明しています。

○【創価人脈のつるの剛士が暴露】芸能人のコロナ感染は、強制的なPCR検査によって捏造されていた

また、ここ最近、日本のあちこちでコロナ陽性者が続出しているのも、全国で無料PCR検査を実施しはじめたからに他なりません。

○イタリア人医師「コロナ感染が広まった理由は、PCR検査を一斉に行ったから」と暴露 無料のPCR検査は陽性者を量産し、コロナ茶番を演出するための手段

このようにコロナ茶番は、イルミナティたちの判断によって場所を選んで捏造されてきたわけです。

したがって、国民がPCR検査さえ受けなければ、陽性者も濃厚接触者も出なくなりますので、今すぐコロナ茶番を終わらせることも可能だと言えます。

こうしたインチキなカラクリをさらに多くの人が知り、一刻も早くコロナ茶番が収束しますことを心から祈ります。

○PCR検査は、古代エジプトの奴隷への拷問を模した行事だった!!

○【報道関係者による内部告発】日本医師会はPCR検査が不正確であることを最初から知っている

○【厚労省職員の内部告発】PCR検査の「陽性」を巡り、感染していると見なす発表や報道を“詐欺”だと認める

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment