RAPTさんは、この世の中で生きていく上で、敵を敵だと認識できず、見分けられずにいたなら、知らず知らずのうちに身も心も、そして霊魂までも、ボロボロになってしまう危険性があることを教えてくださいました。
私は、次々とこの世の闇を暴いてくださっているRAPT理論や有料記事を読むことで、いかにこの世の中が敵だらけであり、自分の周りにも多くの敵がいるのかを知りました。
RAPT理論を知る前は、それほど政治に興味はなく、国が言うことや国の政策は、同じ国民のために行うことだから、当然、国民にとって有益なものだとばかり思っていました。
しかし、現実を見てみると、なぜこんなにも、日本人を不幸に貶めるような政治家や政策がまかり通るのかと不思議で仕方がありませんでした。
○ 【李家のための悪政】来日する海外留学生は旅費と学費が全額免除、生活費まで支給される
○ コロナ茶番で貧困苦の大学生が、生活物資の無料配布に長蛇の列 方や中国人留学生は日本人の税金で贅沢暮らし
そしてRAPT理論で、私たちを支配している国のトップは私たちと同じ日本人ではなく、日本人のふりをした「李家」であることが分かりました。
「李家」とは、イスラエルから離散したユダヤ民族であり、このユダヤ人たちが、現在でも世界各国の支配者層たちと政略結婚や、養子縁組をしながら政治・経済などありとあらゆる分野の中枢に入り込んで、この世を牛耳っているということを教えてくださいました。
○ 【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!!
○ RAPT有料記事315(2018年9月29日)この世の中が狂人たちによって支配されていると真に理解すれば、あなたたちはもっと真剣に彼らの滅亡のために戦うだろう。
○ RAPT有料記事377(2019年5月27日)主の願い通りに生き、主の願いを叶えて差し上げてこそ、私たちの人生に真の平和と幸福が訪れる。そして主が、私たちの願いを叶えてくださるだろう。
私自身も、RAPTさんのブログに出会う前は、自分が敵に囲まれていると思うどころか、その存在さえ知らずにいたため、国やメディアの言う通りに生活を送っていました。
現在進行形のコロナ茶番によるワクチン接種もまた、自分に敵がいて、その敵に支配されていることを知らないために、国やメディアの情報を疑わず、無防備になり、騙されて次々と毒であるワクチンを接種してしまう人が多いと感じます。
私もRAPT理論を知るまでは、自分の周りにいる敵に気が付くどころか、むしろ性善説を信じていたほどで、敵の存在に全く気付くことなく、あまりにも無防備、かつ無頓着に生きてきました。
そのため、彼らが発信する嘘の情報を真に受け、常に不安や心配を抱えて生活していました。
例えば乳幼児への予防接種にしても、RAPT理論では、ワクチンは病気を予防する効力はないばかりか、単なる毒物を体内に注入し、人体に悪い影響をもたらすということが暴かれていますが、当時の私は、子供への予防接種を国や医者の言われるがまま打ちつづけ、子供を弱体化させてしまいました。
○ RAPT×読者対談〈第32弾〉波動ブームに対する警鐘。またはワクチンと大麻と気と健康について。
○ RAPT×読者対談〈第113弾〉ワクチンも薬もただの毒。論より証拠。
○ 一児の母としてワクチンの危険性を知って(十二弟子・ミナさんの証)
また、RAPT理論では、「放射能は存在しない」ことを明らかにしてくださっていますが、まだRAPT理論を知らなかったときは、放射能が存在すると信じ込まされていたがために、食の安全を求め、時間と労力とお金をはたいて、わざわざ遠くから食料品を取り寄せるなど、気苦労が多く、精神的な負担も大きかったです。
○ RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)
○ RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)
○ RAPT有料記事306(2018年8月27日)嘘を本当だと思わせることは難しいが、真実を本当だと思わせることは簡単だ。
○ 嘘は人間の脳を誤作動させる恐ろしい毒 真実こそが人を幸せにする!(十二弟子・ミナさんの証)
この日本では、人を疑うことをあまり良いこととは捉えられない風潮があります。
「騙すより騙される方がいい」などと言われることも多く、騙されることの愚かさを煙に撒き、まるで人を疑うことが悪であるかのように罪悪感を抱かせるところがあります。
しかしこういったことは、日本を支配する者たちに従順に従う奴隷を都合よく作りあげていく洗脳なのだと今ならよくわかります。
○ RAPT有料記事244(2018年1月22日)主の歴史を守り、義人の命を守るために、悪人たちの滅びと裁きを祈ることを躊躇してはいけない。
○ RAPT有料記事32(2016年1月4日 )サタンも「愛」と「情」を使う。
自分の周りが敵だらけだと認識すると、自分一人の力では到底勝ち目がないことが分かります。
しかし、RAPTさんは、そんな人類に対して神様の存在を教えてくださり、どこまでも神様に祈り求め、願い求めることで、どんなに巨大に見える敵からも確実に守られ、その祈りの力によって誰もがこの世の悪を滅ぼすことができることを教えてくださり、現実にそれを見せてくださっています。
実際、YouTubeで真実を発信してくださっている川田さんと奈々さんが、イルミナティに命を狙われて、故意に車での大事故を起こされた事件がありましたが、二人とも奇跡的に助かり、骨一本さえも折れることはありませんでした。
○ 私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。
○ 悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。
どうか今の時代、一人でも多くの人たちがRAPTさんが伝えてくださる御言葉に出会い、神様に出会い、神様に祈り求め、身も心も、そして命までも守られる生を生きて欲しいと心から願います。
そして一人一人が神様に祈り求めることで、自分の敵に打ち勝ち、人類の敵に打ち勝ち、この世の悪をなくして真の平和が訪れることを願います。
コメントを書く