3回目のワクチン接種後に入院していたチェコ大統領が、退院直後にコロナに感染し、再び病院へ逆戻り

3回目のワクチン接種後に入院していたチェコ大統領が、退院直後にコロナに感染し、再び病院へ逆戻り

10月から入院していたチェコのゼマン大統領が25日、退院して公邸に戻った直後、コロナ感染が発覚し、病院に逆戻りしました。

ゼマン大統領は、総選挙直後の10月10日に肝硬変を理由に入院していたそうですが、病院によると、既に3回目のコロナワクチンを接種済みとのことですから、副反応を発症して入院していた可能性があります。

実は、コロナワクチンを接種すると、肝臓に大きな負担がかかり、肝硬変のような症状を起こす恐れがあるとも言われています。

○コロナワクチン、肝臓に対する負担がすごいです。萎縮に近い形になっている人が多い。肝臓の限界に来ると、肝臓は萎縮するのです。

しかし、3回目のワクチンを接種したにもかかわらず、コロナに感染したなどと言えば、国民も「ワクチンは打っても意味がない」と思い、ますます反発が大きくなることは間違いありませんし、既にチェコではワクチン接種に反対する大規模なデモが開催されています。

今後、日本でも3回目の接種が開始される予定ですが、ゼマン大統領のコロナ感染報道を機に「3回打っても意味がない」と気付く人もさらに大勢出てくることでしょう。

このように今やイルミナティは、何がしたいのか分からないほど不可解な行動に出て、自分たちの計画を自ら破壊しています。

こうしたイルミナティの矛盾した行動によって、多くの人々が洗脳から解放され、一刻も早くコロナ茶番が収束しますことを心から祈ります。

○【全ては計画通り】衆院選終了後、「コロナ第6波」が来ると騒ぎ出し、竹中平蔵や日本医師会のボロ儲けを画策する岸田内閣

○【コロナウィルスは選挙活動中は感染力がない】日本政府が「緊急事態宣言」を解除したのは、衆院選で聴衆を動員し、街頭演説を盛り上げるため

○コロナワクチン接種率70%を超すオランダで再びロックダウン 怒った国民が暴徒化、内戦状態に

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment