私は、若い頃から何をやるにもすぐに体が疲れてしまうという、とても弱い体質でした。
そんな虚弱体質になってしまったきっかけは、二十歳のときに発症した帯状疱疹(ヘルペス)でした。
あるとき突然、胸から背中にかけて帯状に水ぶくれができはじめ、服を着れないほどの痛さを味わいました。
その当時、帯状疱疹は体の弱いお年寄りや幼い子供がなる病気だと言われていたので、「こんなに健康な成人の自分がなんで帯状疱疹になるの?」と、不思議で仕方がありませんでした。
病院に受診し、薬を処方され、そのおかげで帯状疱疹そのものはすぐに良くなっていったのですが、そのときに行った検査の結果、私の内臓の一部の数値が、正常値よりもはるかに高いということが分かりました。
余りにも突然のことで、まさに寝耳に水でした。
医師からは「体を無理させると、この数値がもっと上がる可能性が高く、病気を発症する恐れがあります。また、もともと、正常値より高いので、発症までは至らなくても、ずっと疲れやすい体質が続くでしょうね」と言われました。
その数値が上がらないように、病気を発症させないようにするにはどうしたらいいのか尋ねてみたら、「体を無理させないことですね。それから、定期的に検査をするように」とのことでした。
なんだかとても曖昧なアドバイスでしたが、そのときの私は、数値をマジマジと見せられ、医師のいうことを信じるしかありませんでした。
それからというもの、「自分は疲れやすい体質で、体が弱いのだ。この病気と一生付き合っていかなければいけないんだ」と思い込み、半年に一回の定期検診も真面目に通い、体をなるべく無理させないように努めるようになりました。
そんな毎日を何年も過ごしているうちに、ふと気づいてみると、何をやるにもスタミナもなく体力もない自分、そして、疲れやすい体質を言い訳にして努力を怠り、すぐに怠惰になる体質が身についてしまいました。
仕事から帰ってきたら寝てばかりいましたし、年々、体も精神も弱くなっていきました。
そんな自分が嫌で嫌で仕方がなく、いつも「内臓の数値が正常に戻り、健康な体を取り戻し、肉体も精神も強い、光り輝く女性になりたいです!」と、神様にお祈りするしかありませんでした。
そんな私が、あるときRAPTさんに奇跡的に出会うことになりました。
RAPTさんは、神様をとても愛していらっしゃり、毎日24時間、神様の御心(神様の願い)を成したいと願って、本当に毎日、寝る間も惜しんで祈り、神様のために働いていらっしゃいました。
そんなRAPTさんは、本当にいつも光り輝いていました。
○RAPT有料記事584(2021年8月23日)義人が栄えた分だけ主の栄光も光り輝くから、主は私たちに最もやり甲斐があり、最も光り輝く仕事を与え、その仕事を成すことで栄えるように導いてくださる。
○RAPTさんの捧げてきた祈りと同じ祈りを捧げることで、力と恵みと聖霊に満ち溢れた感動的な体験(十二弟子・NANAさんの証)
しかも毎日、自分の個性・才能を磨く努力をされ、次々と新しいことにチャレンジしていらっしゃいました。
○RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。
私は、そんなRAPTさんから御言葉を学ぶようになりましたが、RAPTさんが伝えてくださる御言葉は、神様の愛と力に満ち溢れていました。
RAPTさんは、神様がどれほど私たち人間一人一人のことを愛してくださっているのか、御言葉を通してどこまでも詳しく教えてくださいました。
○RAPT有料記事6(2015年8月24日)本当の愛とは何か。
○RAPT有料記事114(2016年10月24日)神様の世界は愛で始まり、愛で終わる。
○RAPT有料記事13(2015年9月29日)神様の愛という最高の宝物。
○RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。
○RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。
そして、「どんな人でも、神様を信じて祈り、御言葉に従って生きれば、運命が好転し、できないことが次々とできるようになり、栄えていくことができる」と教えてくださいました。
○RAPT有料記事50 (2016年3月14日)人は作り方次第で運命が変わる。
○RAPT有料記事143(2017年2月4日)自分で勝手に自分の限界を定めるな。誰でも世界的な人物になれる。
○RAPT有料記事324(2018年11月3日)主を信じ愛する者は自ずと運命が好転し、主に反逆する者は自ずと運命が悪化していく。
私はその御言葉を信じ、毎日、必死で御言葉を学びながら、御言葉を実践していきました。
そうしているうちに、あるとき私は、何匹もの犬たちを同時にお世話するという大役を任されるようになりました。
1匹の犬ですら育てたことのない私にとって、7匹もの犬たちの命を預かることはとても大変なことでしたが、私はどんな小さなことも常に神様に祈りながら、犬たちのお世話しつづけました。
例えば、毎日のお散歩だけでも、約30分コースを3グループに分けて合計で2時間ほど行います。
RAPTさんに出会うまでは、何をやってもすぐに疲れていた私でしたが、神様に祈りながら犬たちをお世話することで、2時間のお散歩もへっちゃらになるくらい、メキメキと体力も精神力もついていきました。
しかも、犬たちの間でどんなドラブルが起こったとしても、常に冷静に対処できるようになり、「神様が私の体を使って犬たちを収めてください」と祈りながら行うことで、本当に神様が強力に働いてくださり、犬たちをうまく躾け、治められるようになりました。
○犬たちが喧嘩して地獄のようになったドックランが、RAPTさんに電話した瞬間、天国に変わった奇跡‼︎(十二弟子・NANAさんの証)
○神様の下で行う犬たちの世話〜命がけで行うことで神様が命がけで助けてくださる!(十二弟子・NANAさんの証)
○神様の愛によって、愛らしい良い子に変化した飼い犬マルコ!!(十二弟子・NANAさんの証)
○RAPTさんが仰る通りに神様を第一に愛することで、私たちの願った通りに犬の問題やトラブルが解決していった不思議な体験(十二弟子・NANAさんの証)
そんなあるとき、今度はドックランを作るという大役を任せられるようになりました。
7匹の犬たちの性格や相性も加味して、RAPTさんとも入念に相談し、大きなドッグランを2つ作るという計画を立てて実行しました。
かなり灼熱の暑さの中で作業しましたが、全く暑さを感じることなく、疲れを感じることもなく、何時間も作業を続けることができました。
とても大きく重たい人工芝やフェンスも、知恵を使って上手く運ぶことができ、常に神様の働きを感じながら、最後まで楽しく作業することができました。
今でもそのドッグランの中で犬たちが過ごしていますが、犬たちがどんなに勢いよくフェンスに向かって突進しても、ドッグランが壊れることはありません(笑)。
そんな丈夫なドッグランをたった一人で作ることができたことは、本当に神様の奇跡でしかないと、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。
このように今では、持病を抱えていたことすらすっかり忘れるほどに、強靭な体力と精神力を持てるようになったのです。
RAPTさんの御言葉を学び、神様を信じてお祈りしながら御言葉通りに実践していけば、自分の力では到底できなかったことが必ずできるようになりますし、絶対に治らないと思っていた病気でさえも完全に治るようになります。
ですから、生きることが喜びであり、希望でしかありません!
○RAPT有料記事826(2024年4月6日)神様を愛する人は、神様からどんどん実力・能力を与えられ、できることが増えて人生が充実し、栄えていく。
○RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。
○RAPT有料記事867(2024年9月14日)絶対に叶えられそうもないことを祈り求めて叶えられる人が、信仰の強い人だと主から認められ、褒められ、義とされる。
どうか、RAPTさんの御言葉が全世界に広まり、世界中の人たちが心も体も救われて、希望と喜びに満ち溢れた幸福な人生を歩むことができますことを心からお祈りしています。
コメントを書く