RAPTさんの予言通り、神様を信じない日本人は衰退し、悪人たちは裁かれていった その中で神様を信じる私たちは祝福と恵みに満たされて生きている(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんの予言通り、神様を信じない日本人は衰退し、悪人たちは裁かれていった その中で神様を信じる私たちは祝福と恵みに満たされて生きている(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんが2022年9月24日に、これから日本で起こることについて予言されてから約1年9ヶ月が経ちました。

◯RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人るに対して厳しい裁きを下すと宣布された。

RAPTさんはその予言の御言葉の中で、人々を苦しめてきた悪人たちへの裁きを宣布してくださいましたが、その後、悪事を働いて繁栄を極めた中国共産党とそれに与する者たちに次々と裁きが下されたことがはっきりと分かるニュースが毎日のように報じられるようになりました。

中国共産党は内部崩壊し、中国経済を支えてきた大手不動産会社も次々と破綻、若者の失業率は50%に達し、数百万人もの中国共産党員や幹部らが死亡したというニュースまで報道されました。

◯【中国崩壊】中国政府、若者の失業率公表を中止 “実態隠し”と日本のメディアも報道 実際の失業率は50%近くに上る

◯【中国滅亡】中国共産党員およそ9000万人のうち1割が死亡 南京市では1カ月の火葬数が通常の6〜7倍に

◯【崩壊する中国経済】中国不動産最大手『碧桂園』がデフォルト 負債総額は1860億ドル(27兆9000億円)

◯【中国経済の崩壊】中国の不動産大手『融創中国』、恒大集団に続きアメリカで破産申請、負債総額1兆元(約20兆円)

この日本でも政治家たちの裏金作りや、著名人による巨額詐欺など、様々な不正や犯罪の実態が暴かれ、悪人たちの権力や社会的な地位がことごとく失われていきました。

◯【岸田政権の終わり】衆院3補選、自民党が全敗 裏金問題の逆風を受け

◯【中共スパイ・三浦瑠麗の凋落】夫の巨額詐欺事件を機に仕事ゼロ、自宅は六本木ヒルズから転居、会社も月1万5000円のバーチャルオフィスに移転、軽井沢の別荘も売却

しかしRAPTさんは、悪人たちへの裁きだけでなく、同時に神様の御言葉を受け入れなかった日本人に対する裁きも宣布されました。

これまで神様は、聖書の歴史を締めくくる中心者が誕生したことを鑑みて、この日本を祝福し、豊かに生きられるように日本人を守ってきてくださったのだとRAPTさんは教えてくださいました。

実際、この日本では幼い子供たちが親の付き添いなしに通学できたり、女性が夜中に一人で歩いていても犯罪に巻き込まれることなく、誰もが「日本は安全」だと確信し、経済的にも豊かに生きることができました。

しかし、こうして幸福に生きることができたのは、神様が守ってくださり、中心者がこの日本で使命を成してくださっているからだという事実を日本人の多くが認めず、御言葉を受け入れようとしませんでした。

◯RAPT有料記事775(2023年9月18日)日本人は「安定」という言葉に騙されて犠牲になった民族だ。この世に存在しない「安定」があると信じ込まされ、何の努力ももがきもせずに生きて「成長」できずに人生が詰み、滅んでいる。

◯RAPT有料記事846(2024年6月24日)中心者の御言葉から悟りと恵みが与えられる以上、祝福の根源は中心者にある。だから、中心者のために祈る人は、誰よりも早く成長して栄えていく。

そのため、神様とRAPTさんに付き従う人以外は、悪人や霊的なサタンに打ち勝つ術を得られず、苦しみのどん底に突き落とされることになりました。

RAPTさんは、予言の御言葉の中で、これから中国共産党の工作員たちが様々な工作をすることで日本人の上に災いが下され、日本人の人生はもはや幸福とは無縁になると仰られました。

また、日本を乗っ取った中国人によって日本人が弾圧され、彼らから苦しみを受けたとしても助けてくれる人は誰もおらず、闇の中を右往左往しながら生きることになるとも仰られました。

日本経済も日本人の健康も破壊され、これまでのように平和を享受して生きていくことが難しくなり、個人的にも、地域的な規模でも様々な形で裁きが下されると仰られました。

この御言葉が宣布された後、予言の通りに多くの中国人が日本に傾れ込み、乗っ取りを開始しました。

そして、岸田総理をはじめとした中共スパイによる国民への圧力が強まり、多くの人々が悪政に耐えかね、苦しみの声を上げるようになりました。

また、中国企業が日本の土地を買い漁り、メガソーラーや風力発電施設を次々と設置したことで、自然環境が破壊され、日本人の生活にも大きな支障が出る事態となっています。

日本の政治家たちは、こうした問題を黙認し、さらに多くの中国人を受け入れようと様々な形で移民政策を実施したため、日本人が外国人による犯罪に巻き込まれたり、迷惑行為に悩まされたりするようになりました。

最近では、特殊詐欺やクレジットカードなどの偽造、なりすましなどの犯罪が急増しているほか、マンホールや側溝の金属板、エアコンの室外機や太陽光発電設備の銅線、自販機の中にあるお金や、大量の農作物が盗まれたりと、これまでの日本では考えられないような犯罪が日本各地で多発しています。

そしてお金を持った中国人たちが都市部に住み、お金のない日本人は郊外での生活を余儀なくされるという問題も度々報道されるようになりました。

これらの問題に対し、日本人が不満の声をあげる中、日本経済がさらに冷え込み、その上、コロナワクチンの副作用で死亡したり、苦しむ人が続出するという、恐るべき事態となっています。

このようなニュースばかりを目にしていると、普通の人ならば気持ちが暗くなり、将来に対する不安や心配でいっぱいになってしまうに違いありません。

しかしRAPTさんは、御言葉の中で、神様を愛して御言葉に従う人は必ず全ての災いから逃れ、この地上にいながら、天国の生を生きられるのだと教えてくださり、実際に写真集を発表することで、私たちにはっきりとその事実を示してくださいました。

◯RAPT写真集・第1弾『RAPT×PHOTO 闇に浮かび上がる光』の発売が決定しました!!

◯RAPT有料記事793(2023年11月27日)完全を目指すことなく適当に生きる人は、食べるものも食べられない時代がやってくる。完全を目指し、実際に完全になってこそ、霊肉ともに豊かに食べて、天国の生を生きることができる。

私は、日を追うごとにRAPTさんが宣布してくださった通りに日本が変化していくのを目撃し、1人でも多くの人が神様に出会えるようにとの思いで記事を書きつづけてきました。

そして私自身、これまで日本に降りかかってきた数々の災いを免れ、何のダメージも受けることなく、神様が悪人たちを裁いてくださっていることをはっきりと悟り、幸福を実感しながら毎日を送っています。

単に幸福を実感するというだけでなく、世の中の出来事に翻弄されることなく、自暴自棄することなく、神様が備えてくださった道を迷いなくまっすぐ進み、毎日を一生懸命に生きられるようになりました。

◯RAPT有料記事3(2015年8月13日)自分の行くべき道とは。

RAPTさんは先日、これからさらなる艱難の時代が到来し、信仰のない人は霊的なサタンから霊肉ともに苦しめられ、信仰を持った人は艱難の風が吹きすさんだとしても、かえってその風にうまく乗って前に進んでいくことができると新たな予言の御言葉を宣布されました。

◯RAPT朝の祈り会2024年6月
2024年6月25日(火)
これからサタンが最後の大暴れをし、霊的な艱難の風がこの世に激しく吹きすさぶ。そのとき、信仰を持たない者はその風に打たれて倒れ、信仰を持った者はその風にうまく乗って前に進んでいく。これによって、羊と山羊とがはっきりと分けられる。

これまでRAPTさんが予言されたことは、全てそのとおりになりました。

そして、この予言の御言葉も必ず実現するでしょう。

どうか、これからさらに多くの方が神様に立ち返り、全ての艱難を共に乗り越えて神様からの祝福に預かり、真の幸福の中で生きられますことを心からお祈りしています。

◯RAPT有料記事7(2015年8月31日)神様の助けを受けられる生き方。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment