RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

メンタリストDaiGoがTV番組で披露した読心術は全てヤラセだったとロンブー淳が暴露

先日、メンタリストDaiGoがホームレスや生活保護受給者について「死んだ方がいい」などと発言して以降、次々とDaiGoの闇が暴かれています。

今度はロンブー淳が19日、YouTubeの生配信でメンタリストDaiGoについて語り、テレビ番組の収録中にDaiGoがヤラセをしていたことを暴露しました。

メンタリストDaiGoは、人の心を読み取り、相手が考えていることを当てるパフォーマンスで一躍有名になりましたが、実は答えを知っているマネージャーがDaiGoに合図を送り、それを見たDaiGoがいかにも相手の考えを当てたかのように演じていたとのことです。

(元の動画は以下になります。15分くらいからDaiGoについて語っています。)

つまり、これまでDaiGoが得意げに語っていた心理テクニックは全て口から出まかせで、出版した書籍の内容もほとんど全てがインチキ・デタラメだったということです。

DaiGoは謝罪動画を投稿して以来、沈黙をつづけていますが、謝罪すらもパフォーマンスだったことが暴かれてしまいましたので、今後はもう芸能人・YouTuberとして活躍することは難しいでしょう。

このように庶民を騙し、食い物にしてきた李家どもは、一人残らずその報いを受け、滅び去っていく運命にあるということです。

○【安倍晋三の親戚】庶民感覚を知らない李家のメンタリストDaiGo「ホームレスの命はどうでもいい」「自分にとって必要のない命は僕軽いんで」などと発言し炎上

○【メンタリストDaiGo炎上】DaiGoの本音は、上級国民=李家の本音

○メンタリストDaiGoの言動はナチスの模倣か? 謝罪の涙も演技と発覚、さらなる炎上へ

○メンタリストDaiGoの炎上が止まらない!「のむシリカ」がDaiGo出演CMの自粛を発表 過去には未成年者との性交を容認

○【メンタリストDaiGoの差別発言問題】ひろゆき「謝罪は質より量」「2週間で文句言う人はいなくなる」とアドバイスし批判殺到 李家と庶民の感覚の違いがさらに明確に

○【李家かつ創価信者】ひろゆきと堀江貴文がメンタリストDaiGoの問題発言を擁護 自分たちも「ホームレスは死んだ方がいい」と思っていることを暴露してしまう

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment