RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

LGBTはカルト思想で、おかしいものはおかしいし、子供にも見せたくない(十二弟子・ミナさんの証)

私は、RAPT理論で、LGBTはカルト思想だということを教えていただいたお陰で、今は、どんなにメディアがLGBTを宣伝しようとも、決して騙されることはありません。

しかし、まだその真実を知らずにいた時は、「同性愛者」に嫌悪感を抱いては、そんな自分に罪悪感を持つこともありました。

LGBTは、先天性なものであり「本人も苦悩している」などと同情を誘い、「差別」はいけないとされていたからです。

しかし、実際に女装した男性に街で出くわすと、その異様さにギョッとしましたし、本能的に危機感を感じるというのが正直な気持ちです。

ですからRAPT理論に出会い、RAPTさんがはっきりと「同性愛」は悪であると仰ってくださり、おかしいものはおかしいと仰られている記事を読み、非常に感動しました。

なぜなら、そのようなことをはっきりと仰ってくださる人を見たのは初めてだったからです。

そして、それらはカルト思想からきたものであることも明らかにしてくださっていました。

○「同性愛」差別と「同性愛」の普及を糾弾することとは異なります。しかし、いずれにせよ「同性愛」は正常な感覚ではありません。

○裏社会が「同性愛」を普及させる方法。そのパターンが分かりましたので、簡単にご紹介します。

○「LGBT」は利権。LGBT推進の犯人はカルト宗教「大本教」・「生長の家」です。

先日のRAPT理論+αで、「スーパーマン」がバイセクシュアル(両性愛者)をカミングアウトしたというニュースが取り上げられていました。

○【創価学会の悪あがき】子供たちの憧れ「スーパーマン」がバイセクシュアル(両性愛者)をカミングアウト 漫画でLGBT思想を広める

こちらの記事を読んで、10年ほど前に感じていた違和感を思い出しました。

当時、私の子供が見ていた「仮面ライダー」に、毎回、当たり前のようにゲイが登場してくるのです。

子供向けの番組に、わざわざゲイを登場させることに、良い印象はありませんでしたし、できればそのような役柄の人は登場させてほしくないと願うのが本音でした。

イルミナティは、その頃から既に、じわじわとLGBTを浸透させていたのだと今なら分かりますが、当時は訳が分からず、ただ不快な思いをしていました。

さらに、最近の仮面ライダーは、あからさまにLGBTを推奨しているようです。

このようにしてイルミナティは、人々を幼い頃からあの手この手でカルト思想で洗脳しており、幼児向け、子供向けのものだからといって、安易に子供に見せることは本当に危険なのだと分かりました。

そして今では、教育現場でもジェンダーフリーを取り入れるようになっているようです。

生徒の名簿を「男女の性差別に配慮し、お互いの個性を尊重するため」という理由で、男女ごちゃ混ぜにしてしまう学校が増えています。

○ RAPTブログを通して、本当の善悪が分かる喜びを知った(十二弟子・ミナさんの証)

しかしRAPTさんは、御言葉を通して、はっきりと男は男らしく、女は女らしくなりなさいと仰ってくださっています。

子供の時から男女の区別をなくすことは、男女それぞれのアイデンティティーを失わせ、男が男を性的に好きになったり、女が女を性的に好きになったりすることを常態化させてしまうので、とても危険であると教えて下さっています。

○VOL.322 男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしく生きることが、人間にとって真に幸福な生き方だ。

さらにRAPTさんは、男は神様にかたどって作られ、女は聖霊様にかたどって作られたのだと教えて下さっています。

そして、人は神様を信じて、御言葉を聞いてお祈りを捧げるならば、男は神様のように、女は聖霊様のようになれると教えてくださっています。

人は霊魂を成長させていくことで、外見も美しくなり、男はより一層男らしく、女性はより一層女らしくなれるのです。

実際、RAPTさんも、驚くほどとても若々しいですし、十二弟子の皆さんも肌がピカピカで若々しく、生き生きしていらっしゃいます!

男は男らしく、女は女らしく生きることが、人間にとって本当に幸せに生きる生き方なのです。

○ RAPT有料記事347(2019年1月28日)神の次元にまで昇ることを難しいとばかり考えるな。必要な御言葉はすべて述べ伝えたから、あとは寸暇を惜しんで努力するなら誰でも可能だ。

しかしイルミナティは、いつも神様に反逆し、人間が神様に逆らうことを行うように仕向けてきました。

LGBTもまた、男は男らしく、女は女らしく生きることを教えてくださっている神様への反逆であり、人間を不幸に貶める思想で、とても危険です。

○ RAPT有料記事312(2018年9月17日)イルミナティたちは敵に回してはいけないものを敵に回した。だから、彼らはもう終わりだ。

RAPT理論では、この世の常識はカルト思想なのだと教えてくださり、この世の常識は正しいという考えが覆されました。

○ 【常識を破壊せよ!!】この世の全ての常識は、大本教の宗教思想だった。

この世の中には、間違ったものを正しいとする考え方があまりにも多いので、何が真実で何が間違いなのかが分からなくなってしまう、と感じている人も多いのではないでしょうか?

真実はRAPTさんが伝えてくださる御言葉であり、神様の書かれた聖書だけです。

人が本当に幸せに生きられる答えがここにあります!

どうか多くの人がこのRAPT理論に辿り着き、自分の抱えている疑問を全て解決し、RAPTさんが伝えてくださる御言葉によって、どこまでも深い神様の愛を感じて、神様と共に生きる真に幸せな人生を見付け出してほしいと心から願います。

○【創価かつ佳子様の親戚】宇多田ヒカルがノンバイナリー(エックスジェンダー)であることを告白

○【下手すると痴漢行為】経産省の男性職員(性同一性障害)が女性トイレ使用を制限され、“差別”として国を提訴するも逆転敗訴

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment