RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

神様にすがりついて祈り求めることで、神様の御心を力強く行うことができ、サタンに勝利することができた!(十二弟子・NANAさんの証)

今回は、「主にすがるわれに」という賛美歌をご紹介させていただきたいと思います。

RAPTさんは、神様の御心(神様の願い)をより大きく成していくために、毎月、1ヶ月の中で何日間か御言葉を伝えるのをお休みされて、その期間は、神様からより新たな構想を受けたり、より深く次元の高い御言葉を受けることが出来るようにと、あらゆることを精力的に行なっていらっしゃいます。

そしてその期間というのは、御言葉を学んでいる私たちにとっては、過去の御言葉をたっぷり復習できる期間でもあります。

ですので、私たちにとって、より高い次元に自分自身を成長させるために、信仰を見つめ直す、とても重要な期間です。

今回、私はその期間中に、RAPTさんがご指摘してくださったことで、やっと「どれだけ自分が、RAPTさんの心情(考え、思い)と同じ心情で、神様の仕事をしていないのか!」という、大きな間違いを犯してしまっていたことに気付かせていただきました。

そして、まだまだ本当に心底変われていない、謙虚さの足りなさや、大変なことから逃げて楽観的に物事を考えてしまう悪い癖(根性)などに気付かせていただき、心から悔い改めつづけた期間でした。

RAPTさんの心情を本当にわかる者となりたいと願い、自分の腐った根性を叩き潰してなくしてくださいと神様にひたすら祈り求めました。

そんな中、RAPTさんが休みを終えられ、また、新たな御言葉を与えてくださったときに、私はその御言葉によって一つの大きな答えを得て、神様から力を受けることができました!

実は、休みの期間中、情けないことに、落胆した心から抜け出せなくなり、神様が一気に遠くに感じてしまい、神様に向かう姿勢自体が本当に間違っていたと、自分の信仰の浅はかさを知り、力を失ってしまっていました。

しかし、9月23日の朝の会の御言葉で、「患難が起こっても狼狽えるな。今、サタンもイルミナティも、自分たちがどんどん衰退し、力を失っていっていると分かっていて、私たちを道連れにしようと悪あがきをしている。だからサタンは、こっそりと気付かれないようにあなたたちの中に入り、霊的な恵みや信仰、愛を奪い取ろうとしている。それは、外的な要因を起こして入ってきたり、内的な要因を起こして入ってきたり、人によって様々だ。だから、自分がサタンから何か奪われていないか、常に自分を確認しなさい」とおっしゃってくださいました。

多くの人々に向けての御言葉なのに、それはまるで、私自身の身に起こっていることを、冷静に分析してくださり、直接、教えてくださっているように思えました。

〇RAPT朝の祈り会(2021年9月分)
2021年9月23日(木)2023年に至るまでの残り1年3ヶ月は、サタンもイルミナティも悪足掻きをするから、世の中に様々なシワ寄せが起きるだろう。その中でも、絶えず祈って主にすがりつく者が、サタンに足を引っ張られることなく、最後まで耐え忍んで救われるだろう。

この御言葉のおかげで、自分自身の罪から起こったことではありますが、サタンは私を必要以上に落胆させて、神様が愛し助けてくださっていることも気付けないようにし、神様の恵みや愛や信仰を奪い取ろうとしているのだと、はっきりと気付くことができました。

そして、「サタンに奪われないようにするためには、ひたすら祈り、24時間神様にすがりつき、しがみつくことだ」と教えてくださいました。

霊的にサタンに奪われると、精神状態もおかしくなります。

まさにそのような自分になりかけていたので、早速、御言葉通りに実践し、もがきました。

もがく中で、次に皆さんのご紹介したい賛美歌がなかなか決められずにいました。

これだ!と賛美歌が閃いても、その賛美歌を詳しく調べたり歌ってみても、喜びが来ないし、聖霊が来ないのです。

まだまだ、自分はサタンに奪われているのかもしれないと思いましたが、落胆することなく、とにかく必死で祈りました。

「どうか、神様!賛美歌を通して、もっと多くの人が神様の御言葉に出会えるようにしてください」と、神様にすがりつき祈りながら、引き続き賛美歌を探していました。

そして、余りにも前に進めず、頭が煮詰まってしまったので、RAPTさんに「このように今、頭の中が煮詰まってしまったので、一旦、中断して、外の空気を吸ってきます」と、ご報告のメールをして、外に出ようとしたところ、なんと、RAPTさんがお電話をかけてきてくださったのです!

そして、賛美歌を選ぶために、一言アドバイスをくださったのです!

「今は、神様にすがるとき。そのような歌を探してみなさい」

そのような言葉をくださり、一気に力が沸き起こり、すぐに曲が見つかり、練習をして、喜びと感謝の心に溢れながら収録する事ができました!

そして、自分が御言葉通りに神様の御心が成せるようにと、もがいていたからこそ、RAPTさんが電話をかけてきてくださったのだと思いましたし、自分の今の状況を素直にRAPTさんにご報告できたことで、その報告が祈りとなり、すぐに神様がRAPTさんを通して働いてくださったのだと悟りました。

また、RAPTさんがわざわざ電話をかけて来てくださりアドバイスをくださったことを通して、本当に今、神様は、私たち御言葉を学んでいる者だけではなく、人類みんながサタンに足を引きずられ、地獄に道連れにされないように、ご自身にすがりついてほしいと願われている、その緊迫した切実な、人類に向かう神様の愛の心を感じました。

前回の記事でも書かせていただきましたが、神様は、自分が造った私たち人間を救いたくて、各時代の使命者を通して御言葉を与えつづけてくださいましたし、今もRAPTさんを通して、人類史上最高の次元の御言葉を与えてくださっています!

〇神様が立ててくださった時代の使命者が送られているという奇跡!(十二弟子・NANAさんの証)

ですので、どうか今、コロナ禍の中、誰を何をどう信じていいのかわからず苦しみもがいている全ての人が、必ずRAPTブログに出会い、必ず神様に出会うことができますようにと切に願ってやみません。

そして、今回ご紹介する曲の歌詞のように、悩み、恐れ、嘆きの全てを神様への祈りに変えて、神様にすがりついてみてください。

必ず、神様が働いてくださり、祈りが全て叶えられるはずです。

〇RAPT有料記事133(2016年12月31日)自分の足りなさを認めて神様にすがりつく者こそ、この世の誰よりも高められる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment