まさにRAPTさんの予言通り‼︎ 衰退したマスコミの悲惨な現状(十二弟子・ミナさんの証)

まさにRAPTさんの予言通り‼︎ 衰退したマスコミの悲惨な現状(十二弟子・ミナさんの証)

つい最近、「スッキリ」という番組の生中継で、オードリー春日がペンギンの池にわざと落ち、ペンギンを危険にさらしたというニュースが話題になりました。

○ オードリー春日、『スッキリ』の生中継でペンギンの池にわざと転落 ペンギンを危険にさらし批判殺到 持ちギャグ『トゥース!!』は中国語で「血ヘドを吐いて死ね」

コメント欄を見ると、至極真っ当な意見が多く、一昔前には、当たり前にテレビで放映されていた「笑い」と称した毒が、今ではすっかり通用しなくなり、時代が変わったことを、この出来事を通して強く感じました。

今や、マスコミが嘘ばかりついて視聴者を洗脳していることや、モラルや秩序を乱す元凶であることが国民に知れ渡り、嫌われる存在へと変わっていきました。

少し前までは、『テレビは洗脳装置』などというと、陰謀論と言われたり、おかしな人と思われがちでしたが、今では、決して陰謀論ではないと理解し、納得している人も多いのではないかと思います。

実はRAPTさんは、コロナが始まった当初から、これからの時代、イルミナティや、この世の支配者どもがこれ以上、庶民を騙すことはできなくなるとハッキリと仰られ、今のように庶民に真実が知られる世の中になると予言されていらっしゃいました。

○RAPT有料記事467(2020年5月16日)コロナパンデミックを通して、主はイルミナティの知能の低さを露呈し、彼らに恥をかかせ、彼らを低められた。そして逆に、これから主は彼らが低めてきた主の使命者を高めていかれるだろう。

文中にも『いくらユダヤ人たちがYouTubeを使って庶民を洗脳しようとしたとしても、今回のコロナパンデミックによって、多くの者たちが彼らの話を信じず、むしろ今まで以上に真実を求めて、世の中のことを深く掘り下げて調べるようになるだろう』と、仰られていています。

今まさに、ここで仰られていた通りにこの世の中が変化しており、これまで「陰謀論」といわれていたものが陰謀論ではなくなり、真実が次々と顕わになり、テレビ離れも急速に進んでいます。

○ 「テレビ離れ」の真実、若者だけじゃなく50代以上もテレビを観なくなっていた

このような世の中の流れに抵抗するかのように、最近では「高齢の親が陰謀論にハマって別人になった、困っている」というような話題が多く取り上げられていることを知りました。

○ 【佐藤優】親が陰謀論にハマった。関係を断つ基準は「他者危害排除の原則」

○ コロナ陰謀論を信じた母親は「別人になってしまった」…絶縁状態の苦悩を漫画化

○ 「陰謀論動画を送りつける母親」に、息子がとった対応は…家族崩壊を招いたコロナ禍の弊害『母親を陰謀論で失った』

記事に目を通して見ますと、高齢の親がネットの嘘の情報に惑わされて、「コロナワクチンは危険」「マスクは無意味」「ワクチンは人口削減が目的だ」と、言うようになって困っているとのこと。

なんと、ネットの情報は嘘であることを前提に話が進められていました。

さらに悪質なのは、高齢であることを強調し、認知症や精神病扱いにし、治療薬を投与して、本当に精神を破壊してしまおうと画策しているということです。

○ なぜ老親は陰謀論を信じやすいのか…中高年期に突然妄想が出現する「遅発パラフレニー」の恐ろしさ

裏を返せば、これまで「頭が硬い」「テレビ信者」と言われていた高齢の方にも「コロナワクチンは危険」「ワクチンは人口削減が目的だ」という真実が浸透してきたということでしょうし、庶民のテレビ離れが進んで、洗脳もうまくいかず焦っているのではと、勘繰ってしまいます。

現に、私の両親も80歳を過ぎていますが、どんなにテレビがコロナの恐怖を煽っても、決して騙されることはありませんでした。

コロナが茶番であることや、ワクチンの危険性をRAPTブログの動画や記事から正しい情報を得ることができていましたので、テレビで流れてくるニュースを見ても、「また、嘘を言ってる」と、呆れて笑って見ていたくらいです。

○ 【お知らせ】動画『コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!』をodyseeに再アップいたしました

○ 【第26回】ミナのラジオ – “コロナ”は中国共産党の起こしたテロだった!! – ゲスト•RAPTさん

コロナワクチンが危険なことも、マスクは無意味であることも事実ですし、ワクチンは人口削減が目的ということも、少し調べれば真実であることが分かります。

○ 高知大学研究チームがコロナワクチンの危険性を論文で発表 初回接種で「水痘」を発症、2回目接種でさらに悪化、3ヶ月症状が続き、皮膚からスパイク蛋白を検出

○ イギリスやイタリアで、コロナワクチン被害者と遺族らが大規模デモ ワクチンの危険性を隠蔽し、接種を推進したメディアや医師らの処罰を求める

○ イルミナティが人口削減について会議している映像がネット上に流出

何よりも、コロナワクチン接種の副反応で苦しんでいる人や、ワクチン接種によって超過死亡が増加している現実を見れば、ワクチンが危険なのは誰の目から見ても明らかです。

○ 【異常な超過死亡】厚労省、2023年1月から人口動態統計・月別の死亡数のグラフの上限を16万人から20万人に修正

RAPTさんは、「人は一度、真実を分かったら、もうその嘘を信じることはありません」と仰られていて、その通りに、私の両親は、どんなにテレビがあれこれと危険や恐怖心を煽る報道を流しても、一切、考えを変えることはありませんでした。

併せて、テレビの情報を鵜呑みにしてはいけないということにも気がついたようです。

○ RAPT有料記事306(2018年8月27日)嘘を本当だと思わせることは難しいが、真実を本当だと思わせることは簡単だ。

RAPTさんは、まだメディアが悪であることがこの世の中に知られる以前から、メディアの嘘の情報に注意するようにと、私たち日本人に教えてきて下さっていました。

○ RAPT有料記事437(2020年1月20日)今年一年、イルミナティは多くの有名人、芸能人を使って、ネット上に嘘の情報をばらまくから、私たちが彼らの嘘を嘘だとこの世の人々に知らしめ、真実の情報を発信していかなければならない。

さらにRAPTさんは、マスコミの恐ろしさを霊的な観点からも教えて下さっています。

人間には誰しも肉体の他に、霊体が存在しています。

人間は生きているうちに、この霊体を成長させていかなくてはいけないのですが、嘘を嘘と知らず吸収していくなら、霊体を成長させるどころか、むしろ自分の霊魂を腐らせてしまうのだとRAPTさんは教えて下さっています。

○ RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

○ RAPT有料記事18(2015年10月23日 )サタンの攻撃と神様の裁きとの違い。

マスコミは悪魔崇拝者である中国共産党に牛耳られているため、私たち人類に、ありとあらゆる嘘をつき、サタンの言語で人々を洗脳しようとしています。

その嘘の情報を通して、私たちはいつのまにかサタンの言語で洗脳され、場合によっては、自分の霊魂が完全にサタンのようになってしまうこともあるのだと教えてくださいました。

メディアは、洗脳装置だけではなく、人をサタンのように愛のない人間へと変える恐ろしさがあることを知りました。

○ RAPT有料記事438(2020年1月25日)嘘は人間の脳を害し、人間の機能を停止させる毒だ。だから私たちが真実の情報を発信し、上級国民の垂れ流す嘘を嘘だと人々に知らせなければならない。

○ RAPT有料記事614(2021年12月20日)人々を世の楽しみに誘惑する者は裁かれ、人々に義へと導く者は祝福されるだろう。

RAPTさんは、こうしてコロナが始まるよりも前から、私たち日本人にマスコミの悪どさ、恐ろしさを教えてくださっていて、これ以上、人間がマスコミによって苦しむことがないようにと、マスコミの滅びを祈るよう働きかけてくださり、RAPTさんご自身も、マスコミの滅びを祈ってきてくださいました。

○ RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。

○ RAPT有料記事321(2018年10月20日)私たち一人ひとりが情報発信力を身に着けることで、主の歴史を最後まで守ることができると理解しなさい。

これまでテレビ局は華やかで、かつ年収も高いことから、大卒に人気がある職業と言われており、過去30年の『就職人気企業ランキング』を振り返ってみても、日本放送協会(NHK)は常に上位で文系で2位という年もありましたし、常に上位30位以内には、各局がランクインしていました。

しかしRAPTさんの祈りと共に、マスコミはみるみる衰退していき、今ではすっかりその人気も衰え、100位圏外まで順位が落ちています。

○ TV局は?『就職人気企業ランキング』に異変!?

さらにテレビ局で働く社員の「退社」までも相次いでいます。

○テレビ局から有力社員が次々といなくなっている深刻な事情 「羨望の的」だったはずが魅力的ではなくなった

RAPTさんはこれからの時代は、これまでこの世の中を支配していた悪人の力が弱まり、善人がこの地を統治するようになると、教えてくださっています。

○ RAPT有料記事730(2023年3月25日)2023年に入ると、悪の力は急速に衰え、義の力が強力にこの世を動かすようになる。世の中が神様の御心にかなった世界へと急速に変化していくだろう。

○RAPT朝の祈り会(2023年4月分)
2023年4月1日(土)
人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。神様が下さる報酬は、生活の保障はもちろん、幸福に生きられるよう保障して下さるものだからだ。

これまでRAPTさんが予言され、祈ってきて下さった通りにこの世の中が変化してきたように、これからもまた、RAPTさんが仰られた通りにこの世の中が変化していくことは間違いありません。

これまで蔓延っていた悪の力が衰え、義の力が強力に働く時代を生きていくためには、私たち人間もまた義に立ち返り、どこまでも神様に祈り求め、神様により頼み、神様と共に生きてこそ、本当に幸せに生きられるのだとRAPTさんは教えて下さっています。

RAPTブログにこそ、人間が生きていくために必要な、知恵と知識がビッシリと詰まっています。

どうか、多くの人がRAPTブログに辿り着き、これまでの洗脳から解かれ、真実の情報を得て、神様と共に生きる希望ある祝福された人生を歩んでほしいと心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment