神様に全てを委ねて生きることで、神様は私だけでなく、私の家族までも豊かに祝福してくださった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様に全てを委ねて生きることで、神様は私だけでなく、私の家族までも豊かに祝福してくださった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんは7年以上もの間、神様から受けた啓示の御言葉を配信しつづけてくださり、私たちがどのように生きればいいのかということを具体的に教えてくださってきました。

直接、朝の祈り会に参加させていただいている私たちは、配信されている御言葉の他にも、RAPTさんからたくさんのお話を伺い、学ばせていただいています。

今朝もRAPTさんは、「神様の導きの中で膨大な数の本を読み、その本を通して人の心についてもたくさん学んできた。だからこそ、今こうして人々に向けて、人間の心理に関する御言葉も宣布することができるのだ」と教えてくださいました。

RAPTさんは、画面越しに見える私たちの表情や顔色の変化、霊的な状態をいつも察知してくださり、そのときに必要な指示や答えを即座にくださいます。

RAPTさんは、私自身も気付いてないような心の状態までも手に取るように把握してくださるのですが、聖書の中でイエス様が周囲の人たちの心を読むという神業を成されていたのと同じだといつも驚き、神様から遣わされた方の傍で生きることがどれほど祝福なのかということを身をもって実感しています。

RAPTさんは、男女の性質や心理状態はどのように違うのかということや、それぞれの欠点や長所などを、どこまでも詳細に教えてくださり、自分は自分のことさえも全く理解しないまま生きてきたのだということに気付かされました。

○RAPT有料記事358(2019年3月11日)自らの感情を制することのできない人は、主の体となって働くことができない。だから、感情を制することができるように自分を鍛え、作り替えなさい。

○RAPT有料記事726(2023年3月6日)男は欲望に引きずられて身を滅ぼし、女は感情に引きずられて身を滅ぼす。感情や欲望に溺れることなく、むしろそれらを制し、神のために有益に使う術を学びなさい。

○RAPT有料記事728(2023年3月13日)人間は男も女も「やるべき」ことを「やりたくない」と思って滅び去り、「やってはいけない」ことを「やりたい」と思って滅び去る。

そして、自分のことももちろんですが、周りの人たちの心理についても全く考えてこなかったことに気付き、このような生き方をしていれば、人生が問題だらけになるのも当然だと理解しました。

何より、RAPTさんご自身の生き方を通して、神様がどのような方なのかを直接学ばせていただき、こうして自分のことを隅から隅まで見通してくださり、自分の願いも全て分かってくださる神様に全て身を委ねて生きるということが、人間にとって最も幸福なのだということをはっきりと悟りました。

○RAPT有料記事515(2020年11月23日)中心者に何も隠し事はできないから、自ら中心者の前に出てきて、中心者とともに信仰生活をし、御心を成していくことが知恵だ。

○RAPT有料記事644(2022年4月18日)神様は真理が泉のように湧き出る方だが、聖霊様は愛が泉のように湧き出る方だ。女はその聖霊様に象って創られたから、聖霊様のような愛で愛してこそ、真の愛の祝福に満たされる。

○RAPT有料記事647(2022年4月30日)神様は真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

つい先日まで、私は故郷の広島に帰省していたのですが、家族から近況を聞くたびに、私がこれからも神様のために一筋の心を持って生きられるよう、神様が全ての思い煩いを取り除いてくださっていると実感します。

というのも、おそらく家族全員ワクチンを接種しているのですが、皆、驚くほどピンピンしていますし、兄弟は子供に恵まれ、両親ともに経済的にも驚くほど順風満帆なのです。

私が信仰を持つ前までは、「この家族は本当に不幸だ」と感じていたのですが、今では「このご時世でここまで幸福な家族はいるのだろうか」と私自身も驚くほど、幸せそうに暮らしています。

一時は、母から「お向かいの旦那さんが病気で悲惨な死を遂げた」「お隣の旦那さんがまだ若いのに亡くなられた」と立て続けに不幸な話を聞いていたこともあり、自分の家族もいつどうなるかわからないと常に覚悟していたほどです。

ところが、久しぶりに家族の近況を聞いてみると、これからも私が神様の御心に集中して生きられるようにと、神様が全ての心配を取り除いてくださっていると分かり、家族と過ごしている間も、神様への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

しかし今の日本人は、神様に反逆したユダヤ人たちから学んだ生き方を続けていて、一向に神様に立ち返ろうとしないため、神様は日本全体に対して厳しい裁きを下されています。

その裁きの波に呑まれた人たちは、絶対に自分の力で抜け出すことはできず、最終的には身も心もボロボロになり、滅んでいくだけです。

しかし、神様に立ち返り、RAPTさんが宣布してくださる御言葉に従って生きると決心して生きていくなら、誰であろうと、世の中の混乱や苦しみから必ず抜け出して、全てに満たされた幸福な生を生きられるようになります。

神様は、日本人がこのような状況にあっても、何とかして救い出そうとして、御言葉を宣布しつづけてくださっています。

○RAPT朝の祈り会2023年3月
2023年3月11日(土)
2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。だから、悔い改めない人はいつまで経っても裁きがやまず滅び去っていくが、悔い改めた人は直ちに裁きがやんで、祝福に満たされる。

2023年3月12日(日)
人類が神様に反逆するのを見て、神様が怒り、人類を滅ぼそうとされたとき、同じ人類の中から「人類を滅ぼさないでください」と神様に懇願し、神様に立ち返るように人類に懸命に働きかける人が現れたら、神様も怒りがなだめられ、その人と一緒にもう少し頑張ってみようという気持ちになる。

2023年3月13日(月)
この世を良くしたいなら、人々を救いなさい。この世の運命は最初から決まっているわけではない。例え神様が裁きを宣布して悪い未来を予言したとしても、私たち義人が主の御言葉に従って、人類を救っていくなら、この世の運命は必ず良くなっていく。

どうか、これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、RAPTさんの教えを実践し、全てをご存知でいらっしゃる神様に全て身を委ねて、祝福と恵みに満ちた人生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment