【中共による破壊工作】『伊藤忠商事』、国内遊休地を活用し、約5000ヶ所で太陽光発電所の建設へ 『伊藤忠』と『河野太郎』は親戚

【中共による破壊工作】『伊藤忠商事』、国内遊休地を活用し、約5000ヶ所で太陽光発電所の建設へ 『伊藤忠』と『河野太郎』は親戚

「伊藤忠商事」は太陽光発電による電力供給体制を構築し、企業に電力を長期供給していくため、2025年までに全国の遊休地5000カ所で小規模発電所を新設すると発表しました。

発電規模は、合計約50万キロワットと火力発電所1基分に相当するとのことです。

伊藤忠商事が活用するのは「コーポレートPPA」と呼ばれる、再生エネ事業者が企業と長期契約を結んで電力を供給する制度です。

企業は再生エネ電力を安定的に調達できる一方、再生エネ事業者にとっては長期の収益が見込めるため投資リスクを軽減できるとのことです。

これを受け、「伊藤忠、環境破壊、景観上も問題があり、災害にも弱い太陽光メガソーラーをこれ以上推進するんですか? また遊休地でも、地元民が不安に感じてること、知ってますか?」「全て中国の利益になるようなことしか考えていないのですね!」「伊藤忠は中国のエージェントです、昔から」「商売になるなら環境なんてどうでも良い。利用できるものはなんでも利用する。これが伊藤忠の本音」といった批判が殺到しています。

伊藤忠商事の創業者「伊藤忠兵衛」は、自民党の「再生可能エネルギー普及拡大議員連盟」の顧問である「河野太郎」の高祖父にあたります。

伊藤忠商事も、河野太郎自身も、中国共産党と蜜月関係を築いていることが分かっており、こうして伊藤忠商事が太陽光発電事業に注力しはじめたのも、中国に利益誘導すると同時に、日本への破壊工作を進めるためだと考えられます。

○Pascoに続きファミマでも『コオロギ食品』の販売を開始、不買運動へと発展か 実はファミマもPascoも河野太郎の親戚だった!!

太陽光発電を推進し、国民の安全を脅かす悪人たちが厳正に裁かれ、中国共産党ともども滅び去りますことを心から祈ります。

○河野太郎一族が「日本端子」を通して中国共産党と利益相反の関係にあることが発覚し大炎上 

○【河野太郎の右腕】『秋本真利』外務政務官、再エネ関係者から180万円の献金を受け取り、利益誘導した疑いが浮上 河野太郎も苦しい言い訳

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment