【大阪】水と二酸化炭素から『人口石油』を生成する実証実験開始 1リットルあたり10円から14円

【大阪】水と二酸化炭素から『人口石油』を生成する実証実験開始 1リットルあたり10円から14円

大阪府、大阪市、大阪商工会議所で構成する「実証事業推進チーム大阪」は、「サステイナブルエネルギー開発株式会社」と共同で、水と大気中の二酸化炭素などから「人工石油」を生成、活用する実証実験を行なっていることを明らかにしました。

水と大気中の二酸化炭素からラジカル水(化学反応を起こしやすい活性化水)を作り、さらに、ラジカル水に大気中の二酸化炭素と種油(軽油、重油、灯油など)を反応させることで、種油と同じ組成である合成石油を連続的に生成することができるそうです。

合成石油を生成する際、大気中の二酸化炭素を用いるため、化石燃料と違い「カーボンニュートラル」な燃料とされ、1リットルあたり10円〜14円程度と低コストで生成できるとのことです。

しかし、こうして水を原料にして人工燃料を作り出す技術は昔から既に確立されており、現在販売されているガソリンも、海水から作られていることがRAPT理論によって何年も前に暴かれています。

○RAPT×読者対談〈第100弾〉原爆はただのマグネシウム爆弾。石油の原料もただの海水。トヨタの水素自動車もただのパクリ。

この世の支配層たちは、無限に生成できる石油を「限りのある化石燃料」だと偽って価格を吊り上げ、思う存分、ボロ儲けしてきたわけです。

人々を欺き、暴利を貪ってきた悪人たちが厳正に裁かれ、安価で便利なエネルギーがこの世に広く普及しますことを心から祈ります。

○国連が掲げる「SDGs(持続可能な開発目標)」はカール・マルクスの「共産主義宣言」の丸写しだった!! 国際機関を乗っ取り、世界を共産主義に染めていく中国共産党

○【捏造される食糧危機】鳥インフルエンザで殺処分された鶏が1000万羽を超え、過去最多を記録 飼料高騰により、鶏卵も鶏肉も最高値に

○【地球温暖化は嘘】キルギスの“絶対に凍らない湖”が大寒波で凍結 真夏のシドニーでは30℃以下の日が過去140年間で最長に

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment