RAPTブログを通して霊界の仕組みを知ったことで、自分の部屋を居心地のよい場所に作り替えることができた!!(十二弟子・サキさんの証)

RAPTブログを通して霊界の仕組みを知ったことで、自分の部屋を居心地のよい場所に作り替えることができた!!(十二弟子・サキさんの証)

私は今まで、「居心地が良い」場所というのがなかなか見付からず、どの場所にいても「なんだかしんどいな」と感じてばかりいました。

例えば、楽しいはずのテーマパークや商業施設の中で急に違和感を感じて、しばらく座って休まずにはいられなくなったり、観光で神社仏閣へ行ったときには立ちくらみがしたり、気分が悪くなることが多く、向かっていたのに途中で引き返すこともありました。

それどころか、RAPTブログに出会うまでは、私は自分の部屋ですら居心地が悪いと感じ、いつもがらんとした部屋に戻るのが嫌で仕方がありませんでした。

自分の部屋にいるのが嫌で、意味もなく、外で時間をつぶすこともありました。

部屋にも、最低限の家具しかなく、遊びに来た友人からは「いつ来ても引越したての部屋のようだ」とよく言われていました。

それでも、少しでも居心地を良くしようと思い、掃除をしたり、家具の配置を変えてみたりしたものの、結局はどうすることもできず、いつも頭を悩ませてばかりいました。

しかし、RAPTブログに出会うことで、「この世界には、目に見えるものだけでなく、霊的なものが確実に存在している」という事実を知りました。

○霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっていない。

極めつけは、神道や仏教が実はれっきとした悪魔崇拝であり、神社仏閣も霊的に波長が悪く、近付くと気分が悪くなるのは当然のことだと分かり、何も考えずにそれらを拝んでいたことにショックを受けると同時に、納得してとてもスッキリとしました。

○RAPT×読者対談〈第七弾〉神道とユダヤ教と悪魔教のつながり。悪魔教が日本に伝わった経緯。

私は心霊現象などを体験したことはなく、霊的にも鈍感な方だと思っていましたが、思い返してみると、「確かにあのとき…!」と思い当たることが多いことに気付きました。

目に見えて違和感がない場所なのに、「過ごしづらい」と感じていたのも、知らず知らずのうちに、何か霊的に良くない影響を受けていたからだと分かりました。

そして、RAPTブログに出会い、神様に対する信仰を持ちはじめてから一年が経った今、自分の部屋がいつのまにか「自分にとって居心地がよく、明るい部屋」になっていることに気が付きました。

帰ってくると、ほっとするような場所になっていたのです。

先日、RAPTさんが、「祈ることで、その場所も霊的に清められていくよ」とお話してくださいました。

そのお話を聞いて、居心地の悪かった自分の部屋も、お祈りを続けてきたことで霊的に良くなったのだな!と実感しました。

○RAPT有料記事379(2019年6月3日)祈りの力の絶大さがどれほどのものなのか、祈ることがどれほど偉大なことなのか、もっと熱く真剣に祈り求めて実際に体験してみなさい。

さらに、「聖書を読むときに、腰が痛くならないような椅子が欲しいです」「部屋がさびしいので、何かを飾ってみたいです」とお祈りしていたら、ちょうどよいビーズソファが見つかったり、人から観葉植物を譲ってもらったり、絵やオブジェを飾ってみようと不意に思い立ったりと、いつのまにか「引っ越ししたてのような、ガランとした部屋」が、見た目もよく、過ごしやすい部屋へと変わっていったのです。

今では、部屋にいることが苦ではなくなり、部屋で落ち着いて聖書を読んだり、お祈りをしたり、御言葉を聴いたりする時間がよりいっそう楽しくなりました。

○RAPT朝の祈り会2022年8月12日
2022年8月12日(金)
1.神様は、神様にとって何のプラスにもならない恵みを私たちに与えることはない。そして、豊かな恵みに満たされて生活している人は、必ず霊的に成長し、神様から使命を受けて御心を成すようになる。
2.イルミナティや工作員の勢いが衰えても油断してはいけない。むしろ、彼らが衰退すればするほど、霊的なサタンが焦って激しく暴れ回るから、豊かに主の恵みを受けることで、徹底的にサタンに対抗しなさい。

神様は、私たちがお祈りをしていくことで、御心にかなった形で問題を解決し、必ず祈りを叶えてくださるのです。

○RAPT有料記事714(2023年1月21日)神様は厳しい掟に従わせるために私たちを呼んだのではなく、私たちの願いを叶えるために私たちを呼んで下さったのだ。

RAPTさんは、私たち人間一人一人に「肉体」だけでなく「霊」があり、目に見えない「霊」のこともきちんと顧みてこそ、人間はどこまでも健康になり、幸福に生きられる!と、「肉」と「霊」のどちらも幸せに生きられる方法を、どこまでも詳しく教えてくださっています。

○RAPT有料記事629(2022年2月14日)肉体が大人になると、生活することにおいて全てが可能になるように、霊体が大人になると、御心を成すことにおいて全てが可能になる。

○RAPT有料記事697(2022年11月12日)私たちの霊魂が天国で永遠に幸せに生きられる方法も、私たちの肉体がこの世で幸せに生きられる方法も実は全く同じだ。聖霊を豊かに受けた者が、この世でもあの世でも最も幸せに生きられるからだ。

私たちは、御言葉によって「霊」の存在を知り、神様に祈り求めて適切に対処してこそ、身に降りかかるすべての問題を解決していくことができるのです。

どうか、これからも一人でも多くの方がRAPTブログに出会い、神様の御言葉を実践していくことで、様々な問題を解決し、全ての祈りを叶えて、希望に満たされて生きていくことができますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment