【11月11日 – 祝祭の日の証】神様が自分の体を使って下さることで自分自身も癒され、力と恵みに満ち溢れた感動的な体験(十二弟子・NANAさんの証)

【11月11日 – 祝祭の日の証】神様が自分の体を使って下さることで自分自身も癒され、力と恵みに満ち溢れた感動的な体験(十二弟子・NANAさんの証)

今年の11月11日は、私にとって、神様がとても近くしてくださり、私の体を使ってくださり、兄弟姉妹と共に心を合わせて祝う、どこまでも恵み深い感動の一日となりました。

毎年11月11日は、私たち一人一人が神様と出会えたことをお祝いする日です。

○RAPT有料記事221(2017年11月4日)主に出会って救われたことを愛と感謝でお祝いしなさい。〈11月11日の主の祝祭についての御言葉〉

○RAPT有料記事326(2018年11月10日)主が示される真の成功哲学。または、11月11日の主の祝祭についての御言葉。

○RAPT朝会2019年11月分

2019年11月10日(日)
明日11月11日の祝祭の日についての御言葉。(絶えず主を意識し、主に感謝と賛美を捧げる日として過ごしなさい。)

○RAPT朝会2020年11月分 

2020年11月10日(火)
明日の11月11日の祝祭の日についての御言葉。(主と出会って救われたことを心から感謝し、主を褒め称え、主から豊かな恵みを受けて、地上天国の一端を体験する一日にしなさい。)

○RAPT朝会2021年11月分

2021年11月9日(火)
今年の11月11日の祝祭の日は、主の基準に達するまで命懸けで努力すると決心する日にしなさい。(非真理に従う人は、時間が経てば経つほど人生の次元が下がる。真理に従う人は、例えどんな艱難苦難に見舞われようとも、時間が経てば経つほど人生の次元が上がる。)

○RAPT朝の祈り会2022年11月

2022年11月10日(木)
今年の11月11日の祝祭の日をどう過ごすべきかについて伝えてくださった御言葉。神様との愛をさらに深めるために、神様と私たちの間で障害となる全てのものを取り除くと決心し、祈り求める日にしなさい。

RAPTさんが神様と深い愛を成して下さり、RAPTブログを作って下さり、ブログ記事を通して、私たち人類に神様の深い愛を惜しみなく教えて下さるようになりました。

そのRAPTブログによって、私たちは神様と出会うことができるようになり、神様と愛を成すという人類にとって最高の祝福を受けられるようになったのです。

そのような、私たち一人一人の人生にとって”歴史的な日”を、神様は「私と出会い、私と愛を成せるようになったことを、私と一緒にお祝いする日にしよう!」と仰り、”祝祭の日”として定めて下さいました。

○RAPT有料記事121(2016年11月19日)勤勉と安息と主の祝祭。そして千年王国における真の幸福感。

「私と一つになって楽しむ日にしよう。あなたが救われたこと、また使命が与えられたことをお祝いしなさい」と、神様は仰って下さいました。

私は、過去の11月11日の祝祭についての御言葉を復習しながら、「私たちが神様と出会うことができたことを、神様はどれほど喜んでくださっているのだろうか!」と、神様の私たちに対する熱い愛を改めて強く感じ、神様への感謝の思いがより一層、満ち溢れるようになりました。

そして迎えた、11月11日。

明け方のお祈りを始める午前1時よりも前から、体は力に漲るし、心は喜びに満ち溢れるし、神様がすでに近くに来て下さっているのを強く感じながら、今まで導いて下さった全てを感謝しました。

その中でも、特に、今、どこまでも足りない自分が、神様のために使命をいただき、働くことができることが、どれほどの恵みなのかを思い、深い感謝の祈りを捧げさせていただきました。

そして、お祈りが終わり、いつものようにRAPTさんと十二弟子の皆さんとzoomで繋げたときに、私のお祈りを聞いて下さっていたかのように、RAPTさんが、「NANA、何か賛美捧げたら?」と仰って下さったのです。

しかも、zoom越しに、皆さんと一緒に心合わせて賛美を捧げることができたのです。

皆さんそれぞれ、とても恵み深く嬉しそうに賛美を捧げていらっしゃる姿を拝見しながら、「本当にここは天国だ!!」と確信し、より一層心を込めて、賛美を捧げさせていただきました。

そして、兄弟姉妹(RAPTさんの御言葉を学び、神様を信じ従って生きる人たち)たちと共に、目的地に向かって祝祭の一日がスタート。

今年は、新たな兄弟姉妹が加わり、共にお祝いの日を過ごすことができるようになりました。

その兄弟姉妹が、初めて丸一日、祝祭の日を過ごせるようになったと知り、「本当にこの人が祝福を受け、神様との忘れられないデートの日となりますように…」と心の中で密かに願いながら、出発しました。

KAWATAさんも証して下さったように、美しい景色、かわいいイルカとの触れ合い、今まで見たことがないような素敵なカフェなど…どれもこれも感動的で、神様がどこまでも私たちを楽しませて下さいました。

○【11月11日 – 祝祭の日の証】神様が行く先々で祝福を用意してくださり、心の中にあった願いも次々と叶えてくださった奇跡の体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

やがて夕方になり、田舎町から出てきて、少し栄えた都会のレストランに向かって車を走らせました。

その道中、車の中はより神霊な雰囲気になり、私はみんなそれぞれが神様にお祈りを捧げていると感じたので、BGMのような賛美を捧げて、神様により喜んでいただき、兄弟姉妹たちもより一層深くお祈りできたらいいなと思い、しっとりとした曲調の賛美を選び、静かに賛美を歌い始めました。

そうすると、KAWATAさんが証の中で書いて下さったように、神様が絶妙なタイミングで素晴らしい夕日を見せて下さり、KAWATAさんがその映像を撮って下さったのです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

Kawata(@kawata02)がシェアした投稿

私自身、自分で歌っていて、こんなに癒されることはないというほど癒されましたし、その後、撮影した映像を何度も見返す度に、神様の美しさを感じ、涙が止まらなくなりました。

そして、さらに車を走らせる中で、神様がより一層働いて下さいました。

レストランの予約時間まで、45分ぐらい時間があることに気付いた私は、普段だったら絶対に行こうと思わない、その街唯一の観光地に、新しく加わった兄弟姉妹のために行きたい!と、何故か強く思ったのです。

そして、方向音痴の私が、サクサク車を走らせ、サッと駐車場も見つけ、最短距離でお土産屋さんの立ち並ぶ場所に立ち寄ることができました。

行ってみると、今まで見たことのないような斬新なお土産屋さんが新しく立ち並んでいて、まるで30分の小旅行に来たかのような、贅沢な時間をみんなそれぞれ、味わうことができました。

このように、一日中、兄弟姉妹のためにと思っていたこと全てが、自分自身にも恵みとなり、祝福で満たして下さった神様の愛にどこまでも感謝が溢れました。

私は、この日一日の様々な神様の御働きを通して、これからこのように、どんなに小さな自分でも、神様を信じて従って生き、自分の個性や才能を磨く努力をコツコツと続けていれば、RAPTさんのように神様に大きく使われ、人々を幸せにすることができるのだと強く確信するようになりました。

○RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

○RAPT有料記事682(2022年9月12日)神様は、人類の救いのために生きる人に強力に臨み、その人の体を使って大きく御心を成していかれる。

そして、この日のことを絶対に忘れることなく、神様にもっと大きく使われるものになれるように頑張りたいと決心する日となりました。

このような素晴らしい祝祭の日を、これからますます多くの人が一緒に祝えるようにと願って止みません!

どうか、さらに多くの人々がRAPTブログに出会うことで、神様と出会い、神様と愛を成す人々が世界中に満ち溢れますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment