自分のために生きるのをやめ、ただひたすら神様のために生きることで、かえって毎日が充実し、老後の心配もなくなり、将来に希望を抱いて生きられるようなった(十二弟子・KAWATAさんの証)

自分のために生きるのをやめ、ただひたすら神様のために生きることで、かえって毎日が充実し、老後の心配もなくなり、将来に希望を抱いて生きられるようなった(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんはRAPTブログの記事や朝の祈り会(音声配信)を通して、どのような考えを持って生きれば幸福な毎日を送ることができるのかということを、とても詳しく教えてくださっています。

中でも、RAPTさんは「もう自分のために生きて苦しい思いをしなくてもいい」と教えてくださり、常に神様を愛し、中心者を愛し、仲間を愛し、救いのために生きなさいと教えてくださっています。

○将来の夢を描き、それに向かって努力していくこと。

○RAPT有料記事62 (2016年4月25日)現実ばかり見ないで、将来のことを考えて希望で行いなさい。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

世の中では、損得勘定で物事を考え、私利私欲を満たすことばかり行って生きることが当たり前で、自分にとって損になるようなことは誰も進んで行おうとしません。

しかし私は、RAPTさんから正しい生き方や考え方を学んでいくうちに、自分のためだけに生きることを思い切ってやめることで、初めて幸福に生きられる道を見出すことができるのだと知りました。

自分のために生きるのをやめるといっても、何もしないというわけではなく、「こうやったら楽になる」「こうしたらこれが手に入る」「こんなことをすれば損するのではないか」「こんなことをしても何も得にならない」といった考えを捨てて、神様のために命懸けで行うことを言います。

私は、RAPTブログに出会って以降、何をするにしても自分がやりたいという気持ちを優先するのではなく、「神様が喜ばれる選択をしたい」と考え、ときに自分の考えとは正反対の選択をしてきました。

それは、過去の経験を通して、損得勘定を持ったまま、自分の頭で弾き出した答えに従ったところで本当に幸福になれる道を見出すことはできないと、はっきりと分かるようになったからです。

○RAPT有料記事265(2018年4月7日)今のあなたがどんなに惨めに見えたとしても、あなたたち一人ひとりには主が用意した使命と御心がある。

○RAPT有料記事340(2018年12月31日)霊的に成長し、豊かに聖霊に満たされた人は、人生の道に迷うことがなく、常に自分の行くべき道を見分けることができる。

○RAPT有料記事374(2019年5月13日)主の知恵は人間の想像を遙かに超えたものだから、主の御言葉に従って生きる人がどれほど栄えていくかは、人間の頭では想像することができない。

そして何より、RAPTさんご自身が常に神様の仰る通りに全てを選択され、全てを命懸けで行っていらっしゃる姿を間近で見させていただき、「私もRAPTさんのようになりたい」と心の底から憧れたからです。

自分のためにだけ生きようとすると、自分の思い通りにならないことが起こる度に落胆して、やる気をなくし、不満ばかり募り、他のことまでうまくいかなくなり、やがて必ず負の連鎖を生み出してしまいます。

しかし、神様のために、RAPTさんや同じ志を持って生きる仲間たちのため、真実の情報を求めている人たちのために考え、生きるようになると、自分のためだけに生きていたときの不安や不満が不思議と消え去り、むしろ充実した毎日を送ることができるようになりました。

そして、人間は自分のために何かをしようとするよりも、愛する誰かのために何かをする方が力や希望が湧いてくるという法則に気が付き、人は誰でも心の奥底で、本当は誰かのために、誰かの役に立つような生き方をしたいと望んでいるのだと悟りました。

自分を捨てて生きると、何も手に入れることができず、不幸になってしまうのではないかと考えがちですが、逆に愛する誰かのためにひたむきに生きるからこそ、神様がご覧になって喜んでくださり、自分の力だけでは絶対に手にできないような大きな祝福を与えてくださるのだと身をもって体験しています。

○RAPT有料記事586(2021年8月30日)ハルマゲドンが終わった今、主は私たち一人一人の人生を深く顧み、深く介入してくださる。その分、厳しい裁きや練達を受けるが、豊かに恵みを受けて早く成長し、霊肉ともに大きく栄えていくだろう。

このような経験を何度も繰り返していくうちに、重要な選択を迫られても、自分を優先するのではなく、今、何が最も重要なのかということを念頭に置き、冷静になって選択することができますので、「あのときこうすればよかった」と後悔することがなくなり、むしろ「あのとき思い切ってこの選択をして本当に良かった」と後になって実感し、毎日、神様に心から感謝して生きられるようになりました。

○RAPT有料記事633(2022年3月5日)あなたの人生を開拓しなさい。主の示される道は開拓者になる道であり、その道は険しく困難が多いが、限界なく繁栄し、真の幸せを享受できる道だ。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

ですので、選択を迫られる度に、一見自分にとって大きな損失を被りそうだと思ったことでも、常に神様が求められている方を選択できるよう、間違った道に行くことがないよう、毎日祈り求めています。

世の中では、政府やマスコミが老後や将来の不安を煽るような情報ばかり発信し、国民が自分のことばかり考え、大きな不安を抱くように仕向けて苦しめつづけています。

しかし、RAPTさんの教えを学び実践することによって、悪人たちによる洗脳から完全に抜け出して、毎日の生活も充実し、将来にも希望を持って生きられます。


RAPT有料記事2022年9月

2022年9月3日(土)
あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。天国に入れなければ、この世でいくら成功し、多くのものを手に入れたとしても、永遠に後悔して生きることになるからだ。


2022年9月4日(日)
老後の心配をするな。老後10年の苦しみを回避するために、お金を得ようともがいて生きるのではなく、永遠の地獄を回避するために、救いを得ようともがいて生きなさい。そうしてこそ、あなたはこの世でもあの世でも祝福されて生きられる。

2022年9月5日(月)
将来のことを心配してしまうのは、神様のために生きるのではなく、自分のために生きているからだ。神様のために自分の全人生を捧げると心から決心すれば、それだけで主が豊かに聖霊で満たしてくださり、人生の心配や不安は全て消え去っていく。

2022年9月6日(火)
毎日24時間、聖霊に満たされて生きることが、最高の老後対策だ。その人は常に神様の守護と導きの下で生きられるので、どんなに歳を取っても絶対に不幸になることがなく、むしろ豊かに祝福され、死んだ後も天国に行けるからだ。

これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様から常に導きを受け、正しい導きを受けて幸福な生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment