【日本人は騙されていた!!】「SDGs(共産主義)」に取り組んでいるのは日本だけだった アメリカでは全く知られていないことが判明

【日本人は騙されていた!!】「SDGs(共産主義)」に取り組んでいるのは日本だけだった アメリカでは全く知られていないことが判明

ここ最近、ニュースなどの様々なメディアを通して「SDGs(持続可能な開発目標)」を普及させるための取り組みが活発に行われています。

愛知県では25日、名古屋の民放5局が、SDGsの普及を目的とした絵本の朗読などを行うイベントを合同で開催しました。

ところが、こうして日本国内でSDGsが広く浸透していく一方で、日本以外の諸外国では「SDGs」が全く普及していないことが判明し、ネット上で大きな波紋を呼んでいます。

以下は、「Googleトレンド」で集計された「SDGs」の検索数ランキングですが、日本以外ではほとんど関心が持たれていないことが分かります。

先日の記事でも述べましたが、「SDGs」は「カール・マルクス」によって書かれた「共産主義宣言」の丸写しに過ぎないことが分かっています。

○国連が掲げる「SDGs(持続可能な開発目標)」はカール・マルクスの「共産主義宣言」の丸写しだった!! 国際機関を乗っ取り、世界を共産主義に染めていく中国共産党

中国共産党は、この日本を自らの領土にするために、徹底的に浸透工作を仕掛け、「SDGs」と名前を変えて共産主義思想を日本人に植えつけようと画策しているわけです。

また、「SDGs」の他にも「ESG」というワードが普及しつつあるようですが、両方とも国連によって生み出された造語であり、内容自体はほとんど変わりがありません。

○ESGとは?意味やSDGsとの違いは?企業が対応するための方法をご紹介

○【警告】国際機関のほとんど全てが「中国共産党」に乗っ取られ、支配されている

こうして中国共産党と彼らに与するユダヤ人たちは、様々な造語を使ってメディアやインフルエンサーを起用しながら、世界各国を共産主義に塗り替えようと悪あがきしています。

世界中に混乱をもたらし、人類を不幸のどん底に突き落とした中国共産党が、一刻も早く滅び去り、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○【ダボス会議】中国共産党員の「竹中平蔵」が食糧危機を煽る 農業・畜産業の破壊工作が活発化する一方、一向に普及しない昆虫食

○【ダボス会議】創価企業ファイザーのCEOが、錠剤に混入可能な電子チップの存在を認める

○ウクライナが「グレートリセット」を実行 ベーシックインカム・身分証明・免許証・ワクチンパスポートなどを融合したアプリの運用を開始

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment