RAPTさんが悪人を滅ぼすとき、神様が強力に共にされている!! 工作員や集団ストーカーを徹底的に打ちのめすRAPTさんの偉大な力(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんが悪人を滅ぼすとき、神様が強力に共にされている!!  工作員や集団ストーカーを徹底的に打ちのめすRAPTさんの偉大な力(十二弟子・エリカさんの証)

私は、RAPTブログに出会って初めて、「工作員」という存在を知りました。

〇ネット上にはびこる工作員の正体に関する幾つかの考察と調査結果。

それまで、「工作員」と言われると、「北朝鮮の工作員」しか頭に思い浮かばず、まさか、イルミナティに雇われて、ネット上で情報操作したり、組織に入り込んで内部から崩壊させる「工作員」がこの世に存在しているなど、思いもしませんでした。

そのため、RAPTブログを通して工作員という存在を知ったときには大変驚きましたし、実際にRAPTさんの朝会の配信を通して、RAPTさんの教会に本当に工作員が侵入し、工作しようとしている実態を知ったときは、「こんな卑劣なやり方で工作するのか」と、さらに驚きました。

工作員は、神様と人類が繋がらないようにするために、教会を乗っ取り、内部で破壊工作をして、神様の歴史を妨害しようとします。

〇RAPT有料記事413(2019年10月14日)我々に対して工作してきた工作員(特に全能神教会の信者)に対する裁きの御言葉。

〇【元中国保安局警官】中国共産党による海外のキリスト教会への侵入やスパイ活動について暴露

彼らは、信者でもないのに、信者のふりをして教会に侵入し、とても熱心に活動し、協力的な素振りを見せるので、どこまでも悪質です。

しかしRAPTさんは、工作員の怪しい言動を見てすぐに見破り、徹底的に追い詰め、最終的に工作員を教会から完全に追い出してしまいました。

〇RAPT有料記事407(2019年9月23日)工作員の正体がはっきりとした今、彼らの裁きと滅びを皆で心一つにして祈り求めなさい。

RAPTさんには神様が宿っているため、RAPTさんが工作員を滅ぼすために相手を追い詰めていくと、みるみるうちに化けの皮が剥がれ、相手が怖じ気づいていくのが、音声を通しても分かりました。

普段、RAPTさんは、朝会の配信や、動画などでは、とても穏やかな口調でお話してくださいますが、工作員など悪人に対してはとても鋭い口調で、徹底的に相手を追い詰められますし、相手の性質や波長なども細かく見抜かれます。

そのようにして、悪人の正体を次々と暴き、私たちにも朝会の配信やRAPTブログを通してその実態を教えてくださいました。

そのため、どのような手口で悪人が近寄って、破壊工作をしていくのか、実際に体験したことがない人でも、はっきりとその手口を理解することができましたし、ネット上で工作員に出くわしても、相手は工作員だと冷静に判断できるようになりました。

工作員はとても巧妙なので、RAPTさんが手口を暴いてくださらなかったら、私たちは必ずいつか何らかの形で騙されていたに違いありません。

神様は、そのようにして、私たちが工作員の手口に引っかかることがないように、工作員の存在を私たちにはっきりと示してくださったのです。

世の中でも、「工作員」という存在自体、これまでずっと隠蔽されていましたが、RAPTさんが工作員の化けの皮をはがし、その情報が拡散されたことで、ネット上では特に、工作員に対する認知が広がったと実感します。

そして、これから、もっと多くの人々に知れ渡っていくと思います。

また、集団ストーカーについても、RAPTブログに出会って初めて、その存在や手口について知ることができました。

RAPTさんのお近くで活動させていただくようになってさらに実感したのですが、本当に、RAPTさんの周りには、集団ストーカーがしつこく付きまといます。

普通は、集団ストーカーをされると、誰もが怖くなって弱気になってしまうと思うのですが、RAPTさんの場合は、怪しい言動や波長などで、すぐさま集団ストーカーを見破られ、一人一人追い詰めていくため、逆に相手がどんどん弱気になっていきます。

〇RAPTさんが悪人たちに完全に勝利する姿を目の当たりにして、神様やイエス様の愛を深く悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

〇神様の御力と権能に満たされたRAPTさんの前で、悪人が裁かれていく様子を目の当たりにした体験(十二弟子・ミナさんの証)

また、RAPTさんが以前仰っていたのですが、集団ストーカーを撃退しているとき、神様がRAPTさんに強力に臨まれるため、不思議と力がみなぎってきて、聖霊の恵みが充満するそうです。

私自身も、現場に居合わせたとき、似たような体験を何度もしたため、大変驚きました。

神様はいつもこうして、悪人が現れたときに、強力にRAPTさんに働き、相手を徹底的に打ちのめすことができるように力を与えられているのだということが分かりました。

これまで、神様の歴史は、悪人によっていつも破壊されてきましたが、これ以上悪人によって破壊されないように、RAPTさんが命懸けで悪人の正体を暴いてくださり、滅ぼしてくださっています。

〇RAPT有料記事385(2019年6月29日)李家(イルミナティ・工作員)の滅びが遅くなればなるほど、義人はその分だけ多くの害と苦しみを受ける。だから、速やかに彼らが滅びるようにもっと強力に祈り求めなさい。

RAPTさんは、これまで人類が誰1人としてできなかった偉業をなされており、それによって私たち人類がどれだけ救われたか計り知れません。

〇RAPT有料記事517(2020年11月30日)これ以上、中心者の成す御心が妨害されることがないよう、皆で心一つにして集団ストーカーの滅び、創価の滅び、イルミナティの滅びを祈りなさい。

私たちもそのおかげで、こうして今も毎日、朝会の配信を聞くことができています。

そのため、これからもっと多くの人々が、神様の考えと生き方に辿り着いて、幸せな生を歩むことができますように、自分自身神様とRAPTさんのことをもっと証していきたいと思います。

〇RAPT有料記事411(2019年10月7日)主が遣わした中心者はサタンと戦って勝利した人だ。だから、中心者の言葉に従ってこそサタンに勝利することができる。

そして、RAPTさんの活動を妨害しようとする悪人が一人残らず滅び去り、言論弾圧する者たちも徹底的に裁かれ、RAPTブログが全世界に広まりますことを心からお祈りしています。

〇TwitterやInstagramなどで言論弾圧をしていた犯人は、楽天・三木谷会長である疑いが濃厚に 中国共産党(江沢民)とズブズブのイーロン・マスクとも親交深める

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment