神様の御力と権能に満たされたRAPTさんの前で、悪人が裁かれていく様子を目の当たりにした体験(十二弟子・ミナさんの証)

神様の御力と権能に満たされたRAPTさんの前で、悪人が裁かれていく様子を目の当たりにした体験(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんはこれまで、RAPTブログを通して、イルミナティ(中国共産党)の悪事を次々と暴いてくださり、真実を発信しつづけて下さいました。

RAPTさんが、発信してくださったRAPTブログのお陰で、私はイルミナティ (中国共産党)によって植え付けられた洗脳から解放され、霊肉とも救われました。

○ RAPT有料記事566(2021年6月12日)悪を悪だと言い、嘘を嘘だと言い、不条理を不条理だと言って、先ずは人々の心を救ってあげなさい。そうすれば、彼らの中からRAPT理論を学んで肉が救われ、御言葉を学んで霊が救われる人が出てくるだろう。

○ RAPT有料記事632(2022年2月28日)主がイルミナティを滅ぼして下さるのも、御言葉を毎日のように伝えてくださるのも、全ては私たちを愛して下さっているが故だ。

このように、常に真実の情報を発信してくださっているRAPTさんに対して、悪人どもは次々と工作員や集団ストーカーを送り込んできたり、YouTubeやTwitterなどで卑劣な言論弾圧を繰り返しています。

しかし、どんなに嫌がらせや、妨害・弾圧があろうとも、RAPTさんは続けてイルミナティどもの悪を暴いて発信してくださり、祈りと行いで、悪人どもを次々と滅ぼしてくださっています。

○ RAPT有料記事594(2021年10月2日)世の不正を目にしたら、直ちに主に報告し、それらを糺してくださるよう祈り求めなさい。主がこの地上の支配者となったから、主がこの世の不正を全て糺してくださるだろう。

○ RAPTさんの御言葉通りにイルミナティが次々と滅び、この世の中が変化しているという奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

私が一人で信仰を守っていたときから、RAPTさんは配信を通して悪を滅ぼされる様子を私たちに見せてくださっていました。

RAPTさんがどれほど悪人を滅ぼす力に満ちていらっしゃるのか、配信からも強力に伝わり、どこまでも驚嘆するしかありませんでした。

○ RAPT理論を通して、日本に蔓延る工作員は中国共産党だと知り、彼らとの戦い方まで学ぶことができた!(十二弟子・ミナさんの証)

そして、今、RAPTさんにお会いできる機会に恵まれて、多くのことを学ばせていただいていますが、その中でも、集団ストーカーどもが次々とやってくる現実を目の当たりにしています。

RAPTさんと、十二弟子の皆さんと食事を共にさせていただいていたとき、和やかな雰囲気が急に一変し、どことなく重苦しい空気に包まれたことがありました。

そのとき、お店の外で、不審な男女が、こちらをジロジロ見ていました。

RAPTさんは、その男女がストーカーであることをいち早く見抜き、素早く対処され、勝利されました。

彼らは、わざと店の前で揉め事を起こして、あわよくばグルである警察を呼んで、問題を大きくしようとしていたようですが、RAPTさんはそのような悪人の手口を全て分かっていらっしゃるので、すぐに彼らの企みを見破られ、対処されたのです。

RAPTさんが勝利されると、先ほどまで余裕の顔でこちらを睨みつけていたストーカーが、どんどんと暗い顔つきになっていきました。

まさに、目の前で悪人が裁かれていく様子を見せてくださり、RAPTさんにどこまでも神様の御力と権能が強力に臨まれていらっしゃるということが、このとき、手に取るようにハッキリと分かりました。

そして、彼らが落胆していく一方で、勝利されたRAPTさんと一緒にいさせていただいた私たちは、体中に力と恵みが満ち溢れてきたのです。

RAPTさんの勝利に、神様がどこまでも喜ばれていらっしゃるのだと分かりました。

○ RAPT有料記事517(2020年11月30日)これ以上、中心者の成す御心が妨害されることがないよう、皆で心一つにして集団ストーカーの滅び、創価の滅び、イルミナティの滅びを祈りなさい。

また、あるときは、ご一緒させていただいたカフェで、不自然に私たちの席から近いところに、こちらを向いて座った目つきの悪い男がいました。

そのときも、RAPTさんは瞬時におかしいと感じられて、その人を問い詰めたところ、声をかけられて挙動不審になるどころか、問い詰められて当然、というような太々しい態度をとったのです。

最初から何か言われることを想定していたとしか思えない態度でした。

しかし、RAPTさんがどこまでも力強く、撃退して下さったことで、男が恐れ、怯えている様子が伝わってくるほどでした。

集団ストーカーは、その後も掃いて捨てるほど、次々とやってきましたが、その全てにRAPTさんは勝利され、ものの見事に撃退されつづけていらっしゃるのです。

RAPTさんは、こうして現実の中でも、次々と悪人を見抜き、どこまでも勇敢に、果敢に戦われる姿を私たちに見せてくださっています。

RAPTさんは、いつ、どんなときも、どんな場所でも、常に冷静に、的確に、そしてどこまでも果敢に対処され、決して動じることなく、むしろ、その戦いに勝利することによって、益々、力と恵みに満ち溢れていらっしゃいます。

RAPTさんは、常に真理を纏っていらっしゃり、その力強さはまさに神様の権能に満たされていらっしゃるとしか言いようがありません。

RAPTさんが一言、力強く発言することで、相手が完全に怯え、怖気づいていることが手に取るように伝わってくるのです。

私はそのようなRAPTさんのお姿を間近で拝見させていただくことで、RAPTさんは強力に神様と一体となられていらっしゃり、真っ直ぐ神様に向かわれて、神様だけをご覧になられていらっしゃる方なのだと、どこまでも清く、途方もない次元の高さを感じ、圧倒され、胸を打たれる思いでした。

RAPTさんは、どこまでも強力に神様により頼み、信頼して、常に一体になられていらっしゃるからこそ、どんな悪人がやってきても、常に悠々と勝利することができるのだと分かりました。

神様の偉大さを誰よりもご存じでいらっしゃるからこそ、どんなことが起きても決して動揺することなく、喜びの中で、常に悪人に勝利されつづけていらっしゃいます。

RRAPTさんは、こうして常に悪人に勝利され、その度に、私たちに神様の偉大さと栄光を見せてくださり、私たちにどこまでも希望を与えて下さっています。

RAPTさんは、神様にどこまでもより頼むことで、中国共産党でさえも、滅ぼすことができると教えてくださっています。

そして今、中国共産党の悪事も猛スピードで暴かれていて、明らかに中国共産党が衰退していることが、誰の目から見ても明らかになってきています。

○ RAPT有料記事663(2022年7月2日)私たちが中国共産党の滅びを祈るなら、必ず叶えられる。なぜなら、中国共産党が滅び去ることは神様の願いであり、神様の御心だからだ。

私も自分の罪をどこまでも悔い改めて、どこまでも清くなって、RAPTさんのような真っ直ぐな心で、神様の御心を成せる者になりたいと切に願っています。

そして、RAPTさんと心情一体となって、強力に悪を滅ぼす者となって、人類の救いのために、神様に使っていただける勇敢な者になりたいと思っています。

どうか一人でも多くの方がRAPTブログに出会い、真実の情報で洗脳から解かれ、この世に蔓延る悪に打ち勝つ力を手に入れて、これ以上、悪人がのさばることができない、善の力が強力に働く、愛に満ち溢れた世界が到来しますことを心から願っています。

○ RAPT有料記事651(2022年5月14日)これまでの時代はイルミナティが思いのままに世の中を動かしてきたが、これからの時代は私たち義人が思いのままに世の中を動かしていかなければならない。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment