創価企業「パナソニック」2022年4~6月期の決算で純利益が36.0%減 中国共産党の発展に貢献し、集団ストーカー犯罪にも関与する悪徳企業

創価企業「パナソニック」2022年4~6月期の決算で純利益が36.0%減  中国共産党の発展に貢献し、集団ストーカー犯罪にも関与する悪徳企業

「パナソニックホールディングス」は28日、2022年4~6月期の決算について、純利益が36.0%減(前年同期比)の489億円だったと発表しました。

パナソニックHDの梅田博和CFOは、今回の決算について「オートモーティブは、自動車生産減少の影響があったものの、為替効果により増収。営業利益は、半導体などの部材高騰に対し、コストダウンや価格改定による影響軽減を進めたが、減販損や減価償却費などの固定費増などもあって減益となった」と説明しました。

パナソニックは昨年、テレビ生産を中国の電機大手「TCL」に委託することを発表した上、その他の面でも中国共産党との癒着ぶりが次々と暴かれ、国民からの信用を失ってしまいました。

○【集団ストーカー企業・パナソニックの終焉】テレビ生産を中国の電機大手に委託し、国民から批判や幻滅の声が殺到 “国産メーカー”としての信用失墜へ

○アメリカでスパイ企業と認定された「チャイナユニコム」が、創価企業「パナソニック」とズブズブの関係だったことが発覚し物議

パナソニックの創業者「松下幸之助」は生前、中国共産党の指導者「鄧小平」と親交を深め、1987年に中国との合弁会社を北京に設立しました。

パナソニックは、第二次世界大戦以降、中国に初めて進出した外資系企業となり、その後も、同国の経済発展に大きく貢献してきました。

松下幸之助が創設した政治塾「松下政経塾」のマークには、中国の国章と同じ、「稲」があしらわれていることからも、やはり中国と密接な関係にあることがよく分かります。

過去の記事でも述べましたが、松下幸之助は創価学会の「池田大作」を熱烈に崇拝し、互いに「お父さま」と呼び合うホモ仲間だったことが分かっています。

創価学会は、中国共産党の隠れ蓑であり、自分たちの利益を損なう人物や企業を「仏敵」と見なし、大量の集団ストーカーを使って様々な嫌がらせを行って叩き潰してきました。

パナソニックも、中国共産党の工作活動に与して集団ストーカーを雇い、RAPT氏の周囲に、何人ものストーカーを配置して、卑劣な嫌がらせを行ってきました。

○組織ぐるみで集団ストーカーをする創価企業「パナソニック」の卑劣な実態

したがって、パナソニックが国民からの信用を失い、大幅に減益となったのも、全ては中国共産党に与し、RAPT氏に対してストーカー行為を繰り返してきたことに対する裁きに他なりません。

パナソニックにさらなる厳正な裁きが下され、中国共産党ともども、一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○朝日新聞の若手記者「森田岳穂」が、創価企業パナソニックの批判記事を書いた4日後に不可解な自殺

○【北京オリンピックに傾倒する創価企業・パナソニック】会長が北京五輪開会式に出席し、日本人から嫌われる

○【集団ストーカーに関与する創価企業パナソニックに滅亡の兆し】希望退職者1000人超、ブラック企業に嫌気がさした将来有望な社員まで退職

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. へっぽこぺんぎん

    NTTドコモ女性店員による不正SIMカード発行による犯罪被害の実態

    私が高校一年生5平成16年7月16日に初めてNTTドコモの携帯を買った。当時から携帯電話のSIMカードはAX0707009102880。今年の令和四年8月30日迄このSIMカード使用していた。約14年SXのSIMカードを使用。携帯を所持し始めてから、例えば暗い道で車を脇に寄せらて中年男性に声をかけられたり等の被害を受けた。今は小さい子供や若い中学高校生の女の子が携帯を持つのは一般的。女子だけをターゲットに、ドコモがわざと追跡可能で携帯の内容を閲覧できるSXから始まる番号のSIMカード発行を、創価学会員のドコモ女性店員達が行っている。女性が付き纏い、ストーカ被害、猥褻被害、強姦被害に遭いやすいのは、このような男性向けアプリを創価学会員プログラマーが作り学会員だけに無料配布されている。アプリ上、女性の位置情報が、iPhoneの探すアプリのように、画面上をどちらの方向にどのくらいの速度で移動しているか分かるため。裏道などに入るのを地図で確認した中高生女子の誘拐や監禁、人さらいなどもこれを悪用している。2022年9月5日にSIMカードをIDから始まる番号で発行してからは付き纏い被害無くなった。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment