RAPTさんが悪人たちに完全に勝利する姿を目の当たりにして、神様やイエス様の愛を深く悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんが悪人たちに完全に勝利する姿を目の当たりにして、神様やイエス様の愛を深く悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

これまで私は、RAPTさんの下で様々なことを学ばせていただく中で、RAPTさんがご自身の活動を妨害してくる悪人たちに常に勝利し、徹底的に撃退してこられた姿を目の当たりにしてきました。

RAPTさんは、悪人たちがどんなに表面上、一般人や善人であるかのように見せかけていても、その悪人の霊的な状況を精密に感じ取って、彼らの本性をすぐに見抜くことができます。

○RAPT有料記事647(2022年4月30日)神様は真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

これまで、RAPTさんの教会には多くの工作員が信者のフリをして紛れ込み、わざと問題を起こして、私たちを苦しめようとしてきましたが、その度に、RAPTさんが神様にお祈りしてくださり、信者のフリをした工作員たちを次々と見破って私たちを守ってくださいました。

しかもその後、RAPTさんは、工作員たちがキリスト教を弾圧してきた中国共産党から送り込まれたことも暴いてくださり、教会内に二度と工作員が入り込まないよう、厳重に守ってくださっています。

しかし中国共産党は、教会内に工作員を送り込めないと分かると、今度は膨大な人数の集団ストーカーを配置し、RAPTさんに昼夜問わず付きまとったり、通りすがりに暴言を吐いたり、盗撮したりと、本当に卑劣極まりない行為を続けています。

今回、北海道での巡回にご一緒させていただいたときも、RAPTさんとカフェのテラスで過ごしていると、みすぼらしい格好をした男が私たちの横を通る瞬間に、こちらにスマホを向けて盗撮してきました。

RAPTさんは男の動きをすぐに察知され、即座に近づいて行って男に声をかけ、問い詰めました。

ところが、その男は突然声をかけられたことに驚くことすらせず、ただ写真を撮っていただけだと淡々と説明し、手慣れた手つきで盗撮した画像を即座に“完全削除”してしまいました。

一般の人であれば、突然、赤の他人に声をかけられたり、「盗撮していたのではないか?」と問い詰められれば、驚いたり怒ったりするはずですが、その男は、最初から声をかけられることを分かっていたかのような対応をして見せたのです。

また、以下の動画の途中にも、集団ストーカーと思しき怪しげな男たちや、突然男から暴言を吐かれた場面が映り込んでいますが、RAPTさんは毎日のようにこのようなストーカー被害に遭っています。

実は、この日以外にも、札幌市内のカフェで過ごしているときに、とても汚らしい格好をした男から、通りすがりに暴言を吐かれ、睨みつけられるといったことがありました。

このようなことが続くと、ストーカーたちのあまりに悪質さに、私自身、腸が煮えくり返るほどの怒りが込み上げてくるのですが、RAPTさんはどんなときも冷静に、ストーカーの意図を見抜いて適切に対処し、必ず撃退してくださいます。

中国共産党は、詐欺などの犯罪に長けており、人を騙して陥れることを得意としていますが、普段から自分たちが行っている犯罪の手口を用いてRAPTさんを脅してくることもありますし、ある時は、脅迫じみた気味の悪いコラージュ画像を印刷したハガキを大量に送りつけてきたこともあります。

しかし、RAPTさんはそんな悪人たちの意図や手口までも全て見抜いてくださり、そのおかげで今現在もこうして無事に活動を続けることができています。

○RAPT有料記事541(2021年3月6日)サタンに対抗する武器は愛ではなく真理だ。だから、真理を豊かに蓄えなさい。そして、神と人には愛で接し、サタンや悪人には真理で抵抗しなさい。

RAPTさんには、この地上を創造し、全ての運命を握っておられる神様が共にされていますので、RAPTさんから自分たちの悪事を見透かされ、見破られることほど、悪人たちにとって恐ろしいことはないでしょう。

○RAPT有料記事417(2019年11月2日)悪人たちは主の愛を受けていないから、どこまでも孤独で冷めているが、真の義人は常に主の愛を受けているから、常に喜びと感動に溢れて生きられる。

○RAPT有料記事577(2021年7月26日)ハルマゲドンはそれまでサタンに邪魔されてできなかった主の裁きの始まりだから、悪人にとっては暗黒であり、義人にとっては希望の光だ。

○RAPT有料記事640(2022年4月2日)義人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が私たちの願いを全て分かって叶えてくださることであり、悪人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が彼らの行いを全て分かって裁かれることだ。

私は、RAPTさんが悪人たちの心の内を鋭く見抜かれ、裁かれる様子を見て、聖書の中でイエス様がご自身の周りを取り巻く悪人たちの本性を見抜いて、厳しく裁かれたシーンと全く同じだと感じ、RAPTさんに神様の御力と権能がどこまでも強力に臨んでいることを深く実感し、理解しました。

○RAPT有料記事516(2020年11月28日)主の御心を成したときに、私たちは主の力と権能を授かっていることを体感できる。そして、その力と権能によって義人たちは救われ、悪人たちは裁かれ、滅ぼされていくのだ。

○RAPT有料記事524(2020年12月28日)主の力と権能を受けた人間の前では、ただの人間に過ぎない悪人たちは何の力もなく、虫けらのように踏みにじられるだけだ。だから、主の力と権能を受けて、悪人を滅ぼす者となりなさい。

イエス様も、このようにして悪人たちを次々と裁いて滅ぼし、神様を愛する人たちが信仰を守り抜くことができるように守ってくださっていたのだと深く悟りました。

そして神様は、ご自身の愛を再び私たち人類が受けられるように、RAPTさんをこの地上に遣わしてくださっているのだとはっきりと分かりました。

また、RAPTさんが悪人たちと戦ってくださっている姿を目の当たりにして、悪に完全に勝利し、この地上に神様の栄光を表すことがどれほど素晴らしく、人類にとって大きな希望なのかということを悟り、私もRAPTさんのように言論弾圧に屈することなく、もっと強力に真実を発信していきたいという気持ちが熱く燃えています。

人類はこれまで、イルミナティ(中国共産党)の洗脳工作によって、神様のことを知ることができずに生きることを余儀なくされ、神様からの救いを受けられず、不幸な人生を生きるしかありませんでした。

しかしそのような中で、RAPTさんは、イルミナティによって広められた嘘を全て暴いてくださり、私たち人類が神様と霊的に繋がり、正しい考えと価値観を持って、本当の幸福の中で生きられるようにと、その方法を惜しげもなく教えてくださっています。

○RAPT有料記事635(2022年3月12日)私たちが主から受けるべき祝福を全て受けたなら、サタンがどんなに攻撃してきても全く気にならない。主が与えて下さる祝福が余りにも絶大だからだ。

RAPTさんが教えてくださっていることを実践していくことで、イルミナティの支配から抜け出して、神様と繋がり、霊的にも肉的にもどこまでも恵みに満たされて幸福に生きることができ、私自身、RAPTブログに出会う前までは考えられなかったほどの恵みの中で毎日を生きています。

これからさらに多くの方が、RAPTさんの教えを実践して、毎日喜びと希望の中で生きられるようになりますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment