RAPTさんと初めて電話でお話したとき、神様の愛を肌身に感じ、RAPTさんに神様が強力に共にされていることを確信した!!(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんと初めて電話でお話したとき、神様の愛を肌身に感じ、RAPTさんに神様が強力に共にされていることを確信した!!(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんの朝会の配信を1人で聞いていたとき、いつかRAPTさんに直接お会いできる機会が訪れることを、ずっと夢見ていました。

同じ日本で、RAPT理論と神様の御言葉を聞けるだけでもとても恵まれているのに、直接お会いさせて頂き、お話をお伺いできる機会があれば、どれだけ幸せだろうと思っていました。

そして、2020年、十二弟子の募集がかけられた際、十二弟子の申請をさせていただいたのですが、初めは何日経ってもご連絡が来ませんでした。

自分の生活を改めて振り返ると、まだまだ神様中心の生活とは言えなかったため、当然のことだと思い、様々なことを反省し、自分のことは二の次にして、神様中心の生活へと大幅に変化させていきました。

すると、それまで感じたことがないような恵みに満たされた上に、かえって他のことまでスムーズに進み出し、神様を第一に愛することで、その人に必要なもの、その人の求めるものを神様が与えてくださるということを、改めて実感することができました。

〇RAPT有料記事551(2021年4月12日)主を一筋の心で愛すれば、主がその人に必要なもの、その人の求めるもの全てを与えてくださるから、ただ主を愛するという一事に専念しなさい。

〇RAPT有料記事216(2017年10月16日)神様に頼らない者は一しか与えられず、神様に頼る者は無限に与えられる。

そして、それから約1ヶ月後に、再びRAPTさんにメールをお送りさせていただくと、すぐにお電話がかかってきました。

RAPTさんと、一対一でお話できるということが信じられず、飛び上がるほど嬉しくなり、ついつい物凄く早口で色んなことを話してしまったのですが、RAPTさんはどのお話にも親身になって聞いてくださいました。

思うようにお祈りができないということを正直にお話すると、具体的な解決策を教えてくださった上に、「これからも神様を信じて愛しつづければ、必ず将来もっとすごいことができるようになるから頑張って」と熱く励ましてくださいました。

RAPTさんの掛けてくださる言葉からは、とても深い愛を感じ、これこそが神様の愛なのだと実感しました。

〇RAPT有料記事218(2017年10月23日)中心者が神様から特別に愛されていることを忘れるな。

〇RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

あっという間に30分以上が経ち、夢のような時間が終わったのですが、その後も興奮冷めやらず、お電話で頂いた御言葉を何度も思い起こしていました。

そして、RAPTさんからお電話を通して、自分一人では決して受けることができない、驚くほど豊かな聖霊の恵みを受けていたことに気付きました。

自分の顔つきが、電話の前までとは明らかに変わり、体も軽くなっていました。

それからは毎日、活力にみなぎり、明け方のお祈りも、長時間できるようになりました。

この体験を通して、RAPTさんが日頃どれだけ神様から爆発的な愛を受けられ、聖霊で満ち溢れているのだろうかと、改めて感動し、感謝の気持ちで溢れました。

毎日の朝会の配信が、さらに待ち遠しくなりました。

そのときは、全く別の切り口で、RAPTさんの活動にご協力させていただく予定だったのですが、毎日そのことについて考えるだけでも恵みに満たされ、ますます、神様に喜ばれる生活を送りたいと思うようになりました。

そして、奇跡的にも、RAPTさんと一緒に活動をさせていただけるようになったのですが、今でもRAPTさんの周りで起きる様々な奇跡を、毎日のように目の当たりし、驚きと感動の連続です。

〇RAPTさんの御言葉通りにイルミナティが次々と滅び、この世の中が変化しているという奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

〇RAPTさんの祈りによって地上の霊界が変わり、人々の心が変わっていくという奇跡を目の当たりにした体験(十二弟子・NANAさんの証)

〇聖書に書かれた奇跡が、RAPTさんの周りでも実際に起きている(十二弟子・KAWATAさんの証)

〇神様が喜ばれる仕事を見付けて行うことで、疲れ知らずの超人的な人間になれる(十二弟子・KAWATAさんの証)

〇イエス・キリストの霊に出会えた奇跡の瞬間 (十二弟子・エリカさんの証)

〇神様のRAPTさんに対する爆発的な愛が伝わってきた不思議な体験 神様に深く愛される人こそ、この世で最も幸福な人生を歩むことができる(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんには神様が24時間強力に共にされており、神様がRAPTさんを通して、神様の考えと心情を私たちに教えてくださっています。

まだまだ、私自身、世の中の間違った考えが残っていることを痛感する毎日ですが、RAPTさんのお近くで活動させていただいていることがどれほど幸福なことなのかを噛み締めながら、 神様が望んでいらっしゃる幸せな世界が訪れるように強力に祈り求め、これからも毎日、頑張って活動していきたいと思っています。

そして、もっともっと能力や実力を磨いて、RAPTさんの偉大な働きを多くの人たちに証できる者になりたいと思っています。

卑劣な言論弾圧がなくなり、これからもっと多くの人々がRAPTブログに辿り着き、幸せな人生を歩めるようになりますことを心から願っています。

〇RAPT有料記事219(2017年10月28日)中心者を神の人だとはっきりと認めたとき、神と同じ力と権能が授けられる。

〇数々の言論弾圧や妨害に屈せず真実を発信しつづけ、「自分の命を捨てる者はかえってそれを得る」という聖書の言葉を証明してくださるRAPTさんの偉大な働き(十二弟子・ミナさんの証)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment