コロナワクチンの危険性を警告してきた「キャリー・マディ」医師が飛行機事故で重傷 口封じのために命を狙われたか?

コロナワクチンの危険性を警告してきた「キャリー・マディ」医師が飛行機事故で重傷  口封じのために命を狙われたか?

かねてより、コロナワクチンの危険性を訴えてきた医師の「キャリー・マディ」が、飛行機事故に遭ったことが分かりました。

キャリー・マディの知人によると、彼女はパートナーの男性と共に自家用飛行機に搭乗、離陸して間もなくエンジンに異常が発生し、近くの野原に不時着したとのことです。

キャリー・マディは、この事故により数カ所を骨折し、手術を受けたそうですが、一命は取り留めたそうです。

また、パートナーの男性も、頭や背中に骨折などの重傷を負い、現在、治療中とのことです。

これまでキャリー・マディは、コロナワクチンの中に得体の知れない異物が混入していることを暴露し、Twitter上でも度々注目を浴びてきました。

○モデルナとJ&Jのコロナワクチンに得体の知れない異物が多数混入!! 触手を持った微生物も確認される

こうしてワクチンの危険性を訴える医師の存在は、コロナ茶番を企てた中国共産党にとって目障りだったに違いなく、この飛行機事故もキャリー・マディを暗殺するために計画された可能性が高いと言えます。

卑劣な手口で言論弾圧する中国共産党が一刻も早く滅び去り、この世に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○【証拠動画あり】創価企業Twitterが“いいね”やリツイート数を意図的に減らしていたことが発覚!! 卑劣な言論弾圧の実態

○【生贄儀式】3月21日の中国東方航空機墜落事故は、習近平派に対する江沢民派からの攻撃だった!!

○【第14回】ミナのラジオ – 戦慄!! 神田沙也加の死とJAL123便墜落事故には深い関係があった – ゲスト・KAWATAさん

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment