どんな過酷な状況の中でも、神様の愛で光り輝き、全てに勝利しつづけるRAPTさん!(十二弟子・NANAさんの証)

どんな過酷な状況の中でも、神様の愛で光り輝き、全てに勝利しつづけるRAPTさん!(十二弟子・NANAさんの証)

私は、RAPTさんに出会い、RAPTブログの有料記事で御言葉を学ぶようになりましたが、その御言葉通りに実践するようになってから、神様が願っていらっしゃること、神様が喜んでくださることを具体的に行えるようになりたい!という思いが強く湧き出てくるようになりました。

○RAPT有料記事65 (2016年5月7日)神様に愛され、神様と共に同じ目的をもって生きる甲斐ある人生。

○RAPT有料記事77(2016年6月18日)涙をもって種を撒き、自分の夢・神様の夢を成すべき時だ。

○RAPT有料記事421(2019年11月16日)何を求めるよりも先ず第一に、主に喜ばれる人間になれるように祈り求めなさい。そうすれば、全てのものが豊かに与えられるだろう。

そして、実際にそうできるように祈り求めると、神様の仕事が色々と具体的に与えられるようになりました。

そのようにして、少しずつ神様の体となって使われるようになることで、「人間にとって、これこそが最高の生き方であり、最高の喜びだ!」と深く実感するようになりました。

○RAPT有料記事135(2017年1月7日)神様の御心を見付けて行う者は幸いだ。

○RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

○RAPT有料記事520(2020年12月12日)ただひたすら主を第一に愛し、主の御心のために生きてこそ、あなたが幸せになるために必要なすべてのものを主が与えてくださる。

しかし、神様の仕事をしていると、心は神様のために働きたい思いでいっぱいなのに、体がしんどくなってしまったり、サタンが持つ悪い考えが頭をよぎって、できなくなるということが起こったりします。

始めは、どうして急にそうなるのかが分からず、その原因を全て自分のせいにしていました。

「自分の体も精神も弱いからだし、頭も悪いし、自分の性格が怠惰だから、自分が悪いのだ」と。

そう思って気持ちが落ち込み、「自分が神様の仕事なんてできるわけない…」と余計な考えまで浮かぶようになり、なかなか成長できず、前に進めませんでした。

しかし、次々と御言葉を学んでいくうちに、確かに自分自身が未熟だからできないこともあるけれど、ほとんどの場合、サタンが否定的な考えを植えつけて、神様の仕事ができなくなるようにさせているのだということが次第に分かるようになっていきました。

○RAPT有料記事18(2015年10月23日 )サタンの攻撃と神様の裁きとの違い。

○RAPT有料記事659(2022年6月13日)サタンもイルミナティも私たちの目には難攻不落のように見えるが、私たちの義の条件がある一定量に満ちると、神の力がこの地に強力に働き、どんな悪の勢力もあっけなく滅び去る。

霊界には、神様に反逆する目には見えないサタンどもがいて、人間が神様と繋がることをどこまでも嫌い、人間に対して、神様に繋がらないように攻撃をしかけてくるのです。

サタンが霊界から働きかけ、人間を様々な間違った宗教で惑わせ、知らぬ間にサタンを拝ませたり、神様はいないと洗脳し、本当の神様にたどり着けないようにしているのです。

○RAPTブログが、この世のほとんど全ての宗教が悪魔崇拝であると暴き、その中でも本当の神様を信じて愛することができるように導いてくださった!!(十二弟子・NANAさんの証)

しかも、ようやく神様に出会うことができたと思ったら、今度は神様の御言葉を実践できないように攻撃してきたり、神様がやってほしいと願われている仕事ができないように攻撃してくるのです。

○RAPT有料記事610(2021年12月4日)サタン、イルミナティ、自分の弱さ、悪い環境・状況など、私たち人間は常に様々な敵に取り囲まれて生きているが、祈る人だけがそれら全てに勝利して生きることができる。

人や万物を通して、ありとあらゆる状況を通して、ときには、私たち人間の体や脳を直接攻撃して、体調を悪くさせたり、怠惰な考えや否定的な考えを入れたりして、外側からも内側からも容赦なく攻撃してくるのです。

○RAPTブログによって、体の不調や病気は、悪霊やサタンによって引き起こされる場合が多いと分かり、本当の健康体を手に入れた!!(十二弟子・エリカさんの証)

サタンは人それぞれ最も弱い部分を分かって、そこを狙って攻撃してくるのです。

そして、心配や不安といった感情に陥らせ、自分自らがそのような思いを抱いたのだと思い込ませます。

しかし、RAPTさんが、御言葉の中で、サタンの攻撃の仕方がどういうものなのか、そしてその攻略方法まで全て教えてくださっています!

私は、御言葉のおかげで、必要以上に自分を責めなくなり、上手くいかなくなったり、問題が起きたりしても、また感情的になったり、考え込んだりしたときも、「要注意(サタンの攻撃)だ!」とすぐに冷静になり、祈り求めることで解決できるようになりました。

ときには、神様に「心は、神様のためにこれを行いたい気持ちでいっぱいなのに体が重いです。どうかできるようにしてください!」と訴えて祈っていくと、「役立たずだった私が、こうして神様から仕事を与えられていて、どれほど有難いことだろうか」という思いが強く湧いてきて、感謝が溢れてきて、「よし、やろう!」と決心し、やる気に満ち溢れ、力が湧き出てくるのです!

まさに神様が祈りを聞いてくださり、力を与えてくださり、できるようにしてくださった、サタンに勝利した瞬間です!

体がしんどかったことも忘れて、神様の仕事に没頭してやり切ったときは、その後のご飯が格別に美味しく感じ、体にもいいエネルギーを供給でき、また次の活力につながるという良いサイクルが生まれます。

このようなことを経験したときに、RAPTさんに今まで降りかかった様々な出来事が思い出され、RAPTさんの凄さをより一層悟り、「RAPTさんはどれほどのサタンの攻撃に今まで勝利して来られたのか!自分はまだまだだ。もっと上を目指さないといけない!」と、改めて思うようになりました。

RAPTさんが経験されたサタンの攻撃は、誰もが想像を絶する過酷なものばかりです。

○神様の傷付いた心情を理解できるようになるため、想像を絶する練達を受けてきたRAPTさんの壮絶な体験(十二弟子・NANAさんの証)

○RAPT有料記事660(2022年6月20日)サタンに攻撃されたとき、その人がどれほど忍耐して神様を愛しつづけるのかを神様は確認なさる。そして、サタンに完全に勝利した人を恋人として迎え入れられる。

上記の御言葉の中で、神様が語られているように、RAPTさんは今までの数十年間、教会の中に紛れた工作員たちから様々な嫌がらせやいじめに遭い、さらに霊的なサタンからも激しく攻撃され、神様の御心(神様の願い)を成すことを、ことごとく妨害されてきました。

しかし、どんな苦しみの中でも、神様への感謝を忘れることなく、毎日、明け方の祈りを守られ、御言葉に聞き従い、神様を愛してこられたのです。

そしてサタンは、今でも最後の悪あがきをして、RAPTさんにメチャクチャな攻撃を仕掛けてきています。

○RAPT有料記事141(2017年1月28日)サタンの最後の悪あがきが始まる。

○RAPT有料記事607(2021年11月22日)2023年に至るまでサタンもイルミナティも悪足掻きをするから、世の中に様々なシワ寄せが起きるが、その中でも絶えず祈って主にすがりつく者が、最後まで耐え忍んで救われるだろう。

イルミナティを使って、真実の情報が拡散されないように言論弾圧するだけではなく、集団ストーカーを大量に送って、RAPTさんに嫌がらせをするようにもなりました。

その酷さはどんどんエスカレートしていき、RAPTさんが外出する先々で、どこに行ってもストーカーが現れ、RAPTさんの周りを何人ものストーカーがうろつくようになりました。

そのためRAPTさんは、一歩も家から出ることができなくなり、ずっと何ヶ月も家に閉じこもって過ごしたこともあります。

普通に考えて、集団ストーカーに毎日囲まれるだけでも気が滅入るのに、24時間一歩も外に出られない、それが何ヶ月も続くなんて、どれほど辛いことか分かりません。

しかしそんな中でも、RAPTさんはこれまでと変わらず、神様の御心を次々と力強く成され、さらにもっと次元を上げて取り組んでこられました。

一歩も家から出れないRAPTさんの代わりに、私が必要なものを買って届けていたのですが、届けたときのお顔が、毎回とても愛に溢れ、輝いていらっしゃっるのです!

どうしてこれほどまでに過酷な状況の中で、次元を上げて神様の仕事ができ、こんなに輝いていらっしゃるのかと、驚くばかりでした!

毎回、ニコッと笑って受け取ってくださったり、一言声をかけて冗談を言って笑わせてくださったり、その一瞬の姿で、私は何度、RAPTさんから力をいただいたか分かりません!!

後日の御言葉の中で、神様が「どんなに過酷な状況にあったとしても、文句ひとつ言うことなくいつも私に感謝して、自分は祝福されていると思って私の御心を命懸けで成している彼の姿を見て、私が喜ばないはずがないではないか!」と教えて下さったときに、RAPTさんが輝くような笑顔を見せて下さった理由がはっきりと分かりましたし、どれほど神様から祝福と恵みを受けられているのかが分かりました。

そして、RAPTさんの姿から、人々の救いのために命懸けで働く!という決死の覚悟と強い力を改めて感じ、どんなサタンの攻撃に対しても、神様と人類への愛のために、全てに勝利する姿に、自分自身も身が引き締まる思いになり、RAPTさんの凄さを改めて痛感しました。

私は、このことを通して、どんなことがあっても言い訳せず、文句ひとつ言わないRAPTさんのような美しい心を持って、清い愛で神様を愛し抜く者となりたいと、改めて強く決心しました。

どうか、これからもさらに多くの人がRAPTブログに出会い、RAPTさんの全ての記事を通して、神様の愛を感じ、深い愛と真理を身につけて、光り輝く人生を送ることができますように心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment