神様を一筋に愛して生きることで、身の回りの人やペットまでもが力を受け、健康になり、全ての問題が解決していった不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様を一筋に愛して生きることで、身の回りの人やペットまでもが力を受け、健康になり、全ての問題が解決していった不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

年々、犬や猫をはじめとした動物をペットとして飼う人が増えており、ペットの健康を保つためのグッズや医療なども充実してきています。

しかし、動物は体調を崩したり、ストレスを感じたりしても、飼い主に訴えることができないため、問題を改善することなく、かえって病気を悪化させてしまい、早々と死なせてしまうケースも少なくありません。

現在、私はRAPTさんの教会で、奈々さんと一緒に6匹の犬たちの世話をさせていただいています。

RAPTさんが教えてくださる通りに犬たちを育てていくことで、犬たちがどんどん健康に、かつ逞しくなり、その表情からも喜びが満ち溢れているのを感じます。

こうして数年間、犬たちと過ごしている間に、犬に接する人間の状態によって、犬の精神状態や健康も大きく左右されるのだということを深く悟るようになりました。

あるとき、普段、世話をしている私たちとは別の人が、約1ヶ月ほど犬たちと接する機会がありました。

その間、私は他の仕事があるため、なかなか犬たちと頻繁に会えなかったのですが、そうしている間に、犬たちがだんだんと怒りっぽくなり、喧嘩も絶えない状況になってしまいました。

そのため、仕事の合間に犬たちに会いに行っても、犬をひどく叱らなければならないことが多くなっていったのです。

しかも、犬たちの心にあった喜びがどんどん消え去っていくのを感じるようになりました。

そして、その状況が日に日に悪化していき、最終的に、犬たちがいがみ合っている様子が、まるで権力闘争しているかのように見えてきました。

ここまで犬たちの状況が悪くなったのは、犬たちが私たちとは別の人と接するようになり、その人から霊的な影響を受けるようになったせいだろうということで、RAPTさんからアドバイスをいただき、これまで通り、私と奈々さんだけで犬の世話をするように体制を戻しました。

私と奈々さんは、これまで通り祈りながら、RAPTさんが教えてくださった通りに犬たちの世話をしつづけました。

すると、1週間も経たないうちに、犬たちの喧嘩が減り、表情も穏やかになって、行動もどんどん愛に溢れたものに変化していきました。

これまで噛み付いたりして激しい喧嘩をしていた犬たちが、私たちの周りで互いに毛繕いをし合ったり、互いに集まってくつろいだりするようになり、平和を取り戻すことができたのです。

この体験を通して、犬たちが日頃、人間からどれだけ大きな影響を受けているのかということを深く理解しました。

犬たちは、言葉を話すことはできませんが、心が通じたり、明らかに霊的なものを感知しています。

はっきりとそうと分かる行動を取ることが多々あります。

以前、RAPTさんが教会に来てくださったときに、柴犬のペテロがRAPTさんを愛おしそうにキラキラした瞳で長い時間、じっと見詰めていたことが、とても印象に残っています。

ペテロの目には、RAPTさんと共にされている神様や天使天軍の姿が見えていたに違いありません。

そして犬たちは、RAPTさんにヨシヨシしてもらえると、力を受け、目を輝かせてとても喜びます。

このような犬たちの変化を目の当たりにして、ペットの健康は、単に食べ物や環境だけでなく、飼う人の霊的な状態によって大きく左右されるのだとはっきりと分かりました。

○RAPT有料記事616(2021年12月27日)自分のために生きる人は、心も体も休まらず、いつも疲れを抱えたまま生きるしかないが、神のために生きる人は、心も体も疲れることなく、絶えず力に満たされて生きられる。

○RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

私たちも精神的に問題を抱えていると、行動を誤り、病気に罹ったり怪我をしたりして、自ら健康を害するようなことをしてしまいます。

そのような人が、ペットに接しつづけるならば、人間の波長や、人間に群がる悪霊などの影響をペットが受けてしまい、異常行動を取ったり、病気になってもおかしくないと感じます。

ペットを飼っている以上は、できるだけ健康で長生きしてほしいと誰もが願っているに違いありません。

しかし、世の中ではペットの健康を保つ方法として、毒物に過ぎないワクチン接種や、寄生虫の予防薬などを飲ませることが良いことだとされているため、かえって健康を害してしまうことが多いです。

そのような間違った健康法が溢れる世の中にあっても、RAPTさんが教えてくださる通りに実践していくことで、神様から豊かに知恵や構想をいただくことができ、自分自身はもちろん、ペットを含む身の回りの問題をどんどん解決して、毎日、喜びの中で生きられるようになります。

○RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

○RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

自分自身が神様を信じて愛することで、自分だけでなく、身の回りの人やペットにまでどんどん良い影響が広がっていくことを必ず実感できますので、ぜひ有料記事や朝の祈り会でRAPTさんがお話ししてくださっていることを、多くの方たちに実践してほしいと思います。

○RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様から助けと祝福を豊かに受けて、身の回りの問題を全て解決し、幸福の中で生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment