楽しみの一つだったお酒をやめたら、神様はもっと良いものを与えて下さった!(十二弟子・ミナさんの証)

楽しみの一つだったお酒をやめたら、神様はもっと良いものを与えて下さった!(十二弟子・ミナさんの証)

私は今では、すっかりお酒を飲まなくなりましたが、RAPTブログに出会う前は、お酒を嗜むことが一つの楽しみになっていました。

決してお酒に強い方ではありませんでしたが、ビール、ワイン、シャンパン、カクテル、日本酒など、そのときのお料理や雰囲気、また訪れた場所の名酒など、その場、その料理にあわせて飲むのを楽しみにしていました。

しかしRAPTさんのブログに出会い、お酒は身体に良くないだけではなく、心と体にも害になり、神様へのお祈りの妨げになり、聖霊も受けられなくなるということを知りました。

私たち人間は、神様にお祈りをして聖霊という電磁波を受けることで、神様からの愛を受けて、全身に力が漲り、心も体も元気になることをRAPTさんは教えてくださいました。

私も、毎日お祈りを続けることで、豊かに聖霊を受けて、心身共に力が湧いてきて、慢性的な疲労までもが解消されていきました。

○ RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

○ RAPT有料記事163(2017年4月15日)人間は神様の御言葉によってプログラムされ、聖霊という電磁波によって動く超精密なコンピューターだ。

○ RAPT理論から分かった超シンプル健康法、肩こり改善&若返り&ダイエット(十二弟子・ミナさんの証)

ですから、神様と疎通できなくなることほど辛く苦しいことはないと思い、すぐにお酒をやめようと決心しました。

しかし、それまでお酒が楽しみの一つとなっていましたので、自分の力だけでやめることは困難だろうと思い、必死で神様にお酒をやめられるように祈り求めました。

RAPTさんは、悪い習慣や性格も、神様に祈り求めながら努力することで、より良い方向へ変化していけるのだと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事75(2016年6月11日)良い習慣を身に付け、体質化するには。

○ RAPT有料記事167(2017年4月29日)良いことは全て体質化し、習慣化しなさい。

○ RAPT有料記事602(2021年11月1日)変化せず成長しない人は、希望のない空しい生を生きるしかない。しかし、常に変化し成長する人は、喜びと希望に満たされ、真の成功と繁栄の道を行くことができる。

お酒をやめてしまうと、楽しみが一つ減ってしまうと思い、正直、後ろ髪が引かれる思いもありました。

しかし、神様に祈り求めながら実際にやめてみると、むしろその逆で、お酒を飲まなくなったことで、思いもよらないメリットがたくさんあることが分かりました。

それまで、外食のときは必ず、食事と一緒にお酒を頼んでいたのですが、お酒を飲まないことで味覚が敏感になったのか、食事がより一層、美味しく感じられるようになりました。

また、たとえ一杯だけでもお酒をいただくと、酔いが回ってしまい、その後、何もやる気が起きず、ぼーっと過ごしていた時間も、お酒を飲まないことで、食事の後は一層活力に溢れ、身体も頭もよく動くので、有益な時間を過ごすことができています。

子供にも酔っ払った姿を見せることもなくなり、そのような私の姿を見て、子供も嬉しく思っているようで、お酒を飲まなくなった私を見て、とても喜んでいます。

しかも、御言葉を読み、お祈りを捧げる生活を続けていると、それまで抱えていた悩みや、尽きることのなかった不安や心配がすっかり消えてなくなり、心に余裕が出てきて、新しいことに挑戦する楽しみも増えていきました。

ですから、これまで楽しみのためや、ストレスを紛らわすために飲んでいたお酒が、必要でなくなりました。

むしろ、お酒を飲んでダラダラと過ごす時間がもったいないとさえ思うようになりました。

こうしてお酒をやめて、豊かに聖霊を受ける生活を続けることで、慢性的な身体のむくみもとれ、体重も減り、体もすっかり健康になりました。

また、お酒を飲む楽しみから、今では果樹100%のジュースなど、美味しくて身体に良いものを飲むのが楽しみになりました。

そして何よりも、お酒を飲んで、一時的な開放感に浸るよりも、豊かに聖霊を受けることで、無限の喜びを得られることが分かり、今ではお酒をやめて、本当に良かったと心から思っています。

RAPTさんは、神様のために捨てたものは、神様が必ず倍にして祝福を返して下さると教えてくださっています。

○ RAPT有料記事49 (2016年3月12日)神様からの祝福をもっと受けられる人になる方法。

○ RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

イルミナティ(サタン)は、常に私たちの心も体も破壊しようと、様々な方法で私たちに攻撃を仕掛けてきます。

お酒やタバコは、明らかに毒であり、危険であるにもかかわらず、堂々とこの世の中で販売されています。

お酒は、身体に害を与えるだけではなく、心にも霊にも害を与え、私たち人類を神様から遠ざけ、神様の愛を感じられないようにしてしまいます。

○ RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。

「お酒は絶対にやめられない」と思っている人でも、神様に祈り求めるなら、必ず考えが変わりますし、神様はそれよりももっと良いものを豊かに与えて下さいます!

○ RAPTブログとの出会いによってお酒をすんなりとやめられ、より充実した楽しく幸せな人生を送れるようになった!(十二弟子・エリカさんの証)

ぜひ多くの人が、毒でしかないお酒やタバコをやめて、お酒で不安や心配を紛らわす虚しい生き方から、神様と疎通し、豊かに聖霊を受けて、永遠の祝福の中で生きる人生を歩んでほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment