散歩しながらRAPT理論【Vol.3】- KAWATAの仕事場で、真実の威力の凄まじさを語る!!

散歩しながらRAPT理論【Vol.3】- KAWATAの仕事場で、真実の威力の凄まじさを語る!!

「散歩しながらRAPT理論」第三弾の動画をアップいたしました。

今回は、RAPTブログに出会い、RAPTさんが教えてくださったことを実践していく中で、私たち十二弟子にどれほど良い変化が現れ、人生が変わったのかという体験をお話しています。

世の中には、今の自分を無理やり肯定して、なんとなく心を楽にするような言葉がたくさん溢れています。

しかし、そのような話を聞いて一時的に心がスッキリしたとしても、心の奥底にある苦しみや問題を根本的に解決することはできず、すぐにまた悩みに溺れ、悪循環の中で生きるしかありません。

RAPTさんは、そんな私たち一人ひとりが抱える問題や悩みを完全に解決できるよう、記事や音声配信を通して、どこまでも分かりやすく教えてくださっています。

人生が大きく変わり、日に日に成長し、喜びや希望が増し加わっていく素晴らしい体験を、もっと多くの方に体験してほしいという思いでKAWATAさんがお話してくださっています。

どうぞ最後までご視聴ください。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment