【参政党もやはり中共の手先】参政党はカルト“生長の家”を介して、中国共産党員の朝堂院大覚・橋下徹・山本太郎と密接に繋がっている!!

【参政党もやはり中共の手先】参政党はカルト“生長の家”を介して、中国共産党員の朝堂院大覚・橋下徹・山本太郎と密接に繋がっている!!

参政党の「神谷宗幣」や「武田邦彦」が、カルト「生長の家」を介して、中国共産党員の「朝堂院大覚」や「橋下徹」「山本太郎」と密接に繋がっていることが明らかになりました。

神谷宗幣は、2013年6月〜2015年5月31日の2年間、“アベ友”の「籠池泰典」が総裁を務めていた「肇國舎(塚本幼稚園)」の監事に就任していました。

○【愛国商法】参政党・神谷代表が 声を潜める「森友学園」役員の 黒歴史

表の一番下に神谷宗幣の名が記載されています。
神谷宗幣と籠池泰典

籠池泰典は「生長の家」の熱心な信者であり、園児たちに「教育勅語」を暗唱させていたことでも批判を浴びました。

そんな籠池泰典は、維新の会とも密接な関係を持ち、中国共産党のスパイだと判明した「橋下徹」を熱烈に応援していたことがあります。

○小泉進次郎と安倍が籠池の笹川カッシーノ神谷宗幣を支援していた!極道吉田磯吉!亀田のかませ犬コメント集!

その橋下徹は、2012年の大阪市長時代に「橋本『維新の会』の資金源は生長の家」だとして、7億円もの裏献金を受け取っていたことが報じられました。

○「維新の資金源は生長の家」(週刊文春)

そして「生長の家」から派生した「生長の家栄える会」の名誉会長は「神谷光徳」いう人物で、偶然にも参政党の事務局長「神谷宗幣」と名字が同じであることから、親族ではないかと噂されています。

神谷光徳

しかも「神谷光徳」は、日本維新の会の総裁かつ中国共産党員だと判明した「朝堂院大覚」のYouTubeチャンネルにゲスト出演し、対談までしています。

○【第24回】ミナのラジオ-山本太郎は中国共産党員だった!!(朝堂院大覚、さゆふらっと、青汁王子も中国共産党)-ゲスト・KAWATAさん

○【中国共産党員・朝堂院大覚の子分】さゆふらっとこと「平塚正幸」が中学生を妊娠させていたことが発覚し、批判殺到

また、参政党の「武田邦彦」は、生長の家の教祖・谷口雅春を崇拝していることが明らかになっていますが、武田邦彦の所属する芸能プロダクションの代表も、「神谷敏幸」という人物で、これまた「神谷」です。

神谷敏幸

【参政党】街頭演説で武田邦彦が「戦争は悲惨なものではない」「戦争には行かなければならない」と訴え、批判殺到

そして、「神谷敏幸」はれいわ新撰組の支持者だと自称し、「山本太郎氏を総理に!」というキャッチフレーズをTwitterのユーザーネームにしています。

過去の記事でも述べましたように、「山本太郎」は紛れもない中国共産党員であり、朝堂院大覚の隠し子であるとも噂されています。

○【中共の手先】山本太郎が参院選出馬のため議員辞職し、中国人の夫を持つ「櫛渕万里」が繰り上げ当選 議席ロンダリングだとして批判殺到

○【第24回】ミナのラジオ-山本太郎は中国共産党員だった!!(朝堂院大覚、さゆふらっと、青汁王子も中国共産党)-ゲスト・KAWATAさん

このように、神谷宗幣率いる「参政党」は、カルト「生長の家」を介して中国共産党と密接に繋がっているわけですから、やはり中共のスパイであることは疑いようもありません。

耳障りの良いことを語って国民を取り込む中国共産党員たちが一人残らず裁かれ、一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○【参政党】人口削減を肯定する発言をしていたことが発覚し批判殺到 カルト「生長の家」との共通点

○「参政党」は自民・公明党の別働部隊、出口王仁三郎を崇拝し、中国共産党と同じく世界統一政府の樹立を目指す

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment