【三浦春馬・竹内結子・神田沙也加・上島竜兵】芸能人の不審死に関する“匂わせ投稿”を繰り返してきた「有吉弘行」と中国共産党の切っても切れない密接な関係

【三浦春馬・竹内結子・神田沙也加・上島竜兵】芸能人の不審死に関する“匂わせ投稿”を繰り返してきた「有吉弘行」と中国共産党の切っても切れない密接な関係

ダチョウ倶楽部・上島竜兵の自殺を受け、芸人や各界の著名人らが追悼のコメントを次々と寄せています。

そんな中、上島竜兵と親交の深かった有吉弘行が沈黙を続けていることに対し、心配する声が多数上がっています。

これまで有吉は、三浦春馬や竹内結子、神田沙也加など、不審な死を遂げた俳優たちの死を暗示するかのような写真を幾度もインスタグラムに投稿してきたことが分かっています。

○【創価人脈・有吉弘行終了】三浦春馬に続き、竹内結子の1周忌にもその死を侮辱するインスタを投稿し、その余りの悪質さに批判殺到

有吉弘行は、現在、元アナウンサーの夏目三久と結婚しています。

○有吉弘行と夏目三久の結婚報道は、創価学会によるスピン報道だった

夏目三久の父親・夏目三法(みのり)は、Twitterや2ちゃんねるといったSNSや掲示板のネット監視業務を行う「イー・ガーディアン」の創業者です。

その「イー・ガーディアン」は、中国最古参で、かつ同国最大級のコールセンターを運営する「九五太维(95teleweb)」と事業提携し、中国でのインターネット監視サービスを提供しています。

○イー・ガーディアン、中国最古参のアウトソーシング型コンタクトセンター「95teleweb」と事業提携、中国でのインターネット監視サービスを提供開始

つまり「イー・ガーディアン」は、中国共産党のネット工作を担当していると言っても過言ではありません。

このように有吉は、妻の夏目三久を介して中国共産党とかなり密接に繋がっているわけです。

中国共産党(イルミナティ)は、テロや凶悪犯罪を起こす前に、映画やマンガ、小説などのメディアを通して「犯行予告」を行うことが分かっていますが、有吉もやはり中国共産党による暗殺を“予告”する役割を担っているものと考えられます。

相次ぐ芸能人たちの不審死の真相が白日の元に晒され、関与した中国共産党と全ての悪人たちに厳正な裁きが下されますことを心から祈ります。

○【第14回】ミナのラジオ – 戦慄!! 神田沙也加の死とJAL123便墜落事故には深い関係があった – ゲスト・KAWATAさん

○【中国共産党に狙われた石原ファミリー】石原慎太郎の妻・典子死去84歳

○俳優・渡辺裕之が自宅で首つり自殺 中国共産党によって殺害された三浦春馬との奇妙な共通点

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment