【山梨県道志村】行方不明現場で発見された人骨が、小倉美咲さんの母親のミトコンドリアDNAと一致 中国人の幼児誘拐ビジネス隠蔽のための工作である可能性大

【山梨県道志村】行方不明現場で発見された人骨が、小倉美咲さんの母親のミトコンドリアDNAと一致 中国人の幼児誘拐ビジネス隠蔽のための工作である可能性大

警察は12日、山梨県の道志村で、先月23日に発見された人骨を鑑定した結果、3年前に行方不明になった小倉美咲さんのものである可能性が高いと発表しました。

警察によると、発見された人骨では、個人を識別するDNA型を検出できなかったため、母方からの遺伝情報を基に親族関係を調べる「ミトコンドリアDNA型鑑定」を行なったとのことです。

その結果、発見された人骨と、近くのキャンプ場で行方不明になった、小倉美咲さんの母親の「ミトコンドリアDNA型」が一致したとのことです。

しかし、この事件はあまりにも不可解な点が多い上、ミトコンドリアDNAが一致したとしても、100パーセント小倉美咲さん本人の骨だと断定されたわけではありません。

小倉美咲さんが行方不明になった当時、警察、消防、自衛隊、全国から集まったボランティアなど、250人体制で、東西15キロメートル、南北8キロメートルにわたって、16日間におよぶ大捜索が行われました。

さらに自衛隊は、ヘリコプターとドローンを投入し、ボランティア団体の災害救助犬も出動しました。

こうした大規模な捜索が行われたにもかかわらず、当時は、小倉美咲さんの遺留品を何一つ発見できませんでした。

ボランティアの男性の証言によると、3年前に3〜4日かけて重点的に捜索を行った地点から、今になって人骨や靴などが次々と発見されたとのことです。

Twitter上では、事件発覚当時から不慮の事故ではなく、「中国人に誘拐されたのではないか」との憶測が飛び交っており、メディアも「キャンプ場は親の目が届きにくく、監視カメラもあまり設置されていないため、誘拐犯にとって都合の良い場所」と指摘しています。

○【毎年1000人以上の子供が行方不明】日本で幼児誘拐している犯人もほぼ中国人であることが判明

○山梨・小1女児行方不明「犯罪者にとって都合のいい場所」専門家が指摘

ここ最近、中国共産党がこの日本で組織的に幼児誘拐を行なっていることが明らかになりましたが、「小倉美咲さんは不慮の事故で死亡した」ということにして、中国人の犯行であることが国民に知られないように工作している可能性もなきにしもあらずです。

しかも、発見された人骨の鑑定結果が出た日が、小倉美咲さんの誕生日(5月13日)の前日というのも、あまりにタイミングが良すぎます。

○群馬県は幼女虐待、カニバリズムが今でも行われる呪われた地

これまで起きた全ての行方不明事件の真相が明らかになり、子供たちを誘拐し、尊い命を奪ってきた真犯人が一刻も早く裁かれますことを心から祈ります。

○【第23回】ミナのラジオ- 「プチエンジェル事件」も「旭川女子中学生いじめ凍死事件」も黒幕は中国共産党だった!! – ゲスト・KAWATAさん

○【毎年1000人以上の子供が行方不明】日本で幼児誘拐している犯人もほぼ中国人であることが判明

○「児童相談所」は創価学会=中国共産党による合法的な幼児誘拐組織 コロナ下で虐待通告児童が過去最多10万人超

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment