【第20回】ミナのラジオ – 3月16日に発生した福島県沖地震も中国共産党によって引き起こされた人工地震だった!! – ゲスト・KAWATAさん

【第20回】ミナのラジオ – 3月16日に発生した福島県沖地震も中国共産党によって引き起こされた人工地震だった!! – ゲスト・KAWATAさん

(※スマートフォンで視聴する場合は、「Listen in browser」ボタンをタップすると音声が再生されます。)

皆さん、こんにちは!

ミナのラジオです!

今回、一緒に対談してくださった方は、先週に引き続きKAWATAさんです!

今月の16日午後11時36分、福島県沖を震源とする地震が発生しました。

RAPT理論では、イルミナティによって人工地震が起こされているということが既に暴かれていますが、今回の地震も地震直後から、Twitter上では次々と人工地震である証拠が投稿されていました。

しかも、今回の地震の震源地は、東日本大震災の震源地にかなり近いことも分かっています。

では、イルミナティたちは何を目的にこうして何度も同じ場所で人工地震を起こすのか?

そして、この人工地震を起こしている主たる犯人は誰なのか?

RAPT理論を通してこれらの謎を川田さんがスッキリと解明してくださっていますので、どうぞ最後までご視聴ください!

今回の対談に関連するサイトは以下になります。

○ 【福島沖地震は人工地震である可能性大】憲法を改正し、緊急事態条項を盛り込むための世論誘導が目的ではないかと疑われる

○ 【反日メディアNHK】「福島県沖地震は人工地震ではない」と情報統制を図るも、根拠薄弱で説得力なし

○ RAPT×読者対談〈第111弾〉人工地震3.11を起こした真犯人は出雲族である。

○ RAPT×読者対談〈第46弾〉人工地震3.11の目的は、天皇家による福島遷都に向けての土地の強奪。

○ TALK RADIO 〈Vol.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

大阪北部地震」を起こした犯人はだれか?!日本をゆるがす「人工地震」のメカニズム。

《波形のアニメ》

《揺れる前に停電》

《スマートシティ》

○ 【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

○ 【地獄と化した深圳】集合住宅や公共の場に入るにはPCR検査・陰性証明が必須となり、検査場には毎日長蛇の列

《そっくりさんシリーズ》

〇渋沢栄一と竹中平蔵

〇李嘉誠と福田康夫

〇李嘉誠とオリラジ藤森慎吾

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment