若者が絶望しきっている日本で唯一、全ての悩み苦しみから解放してくれるRAPTブログ(十二弟子・エリカさんの証)

若者が絶望しきっている日本で唯一、全ての悩み苦しみから解放してくれるRAPTブログ(十二弟子・エリカさんの証)

長引くコロナパンデミックの影響により、今もほとんど全ての人が心身ともに苦痛を強いられています。

読売新聞オンラインによると、コロナパンデミックにより、人々が精神的にも経済的にも大きなダメージを受けたことで、うつ病者の割合は、日本では約2倍、アメリカでは約3倍強という結果となっているそうです。

〇コロナで日本人の「うつ」倍増、米も3・6倍…若い世代や失業者ら深刻化

私自身、コロナパンデミックが起こった当初は、一人で自営業を行っていたのですが、最初にものすごいコロナの煽りを受けため、これからどうなるのだろうと軽くパニックになりました。

毎日、気が気ではなく、どうしたら乗り越えることができるのか、血眼になって色んなことを調べながら過ごしていたことを鮮明に覚えています。

コロナパンデミックによって、私たち一人一人に何らかの苦悩がのしかかってきたことは明らかですが、コロナパンデミックが起きる以前も、日本は特にうつ病などの精神病を患う人が年々増加し、先進国の中で最も自殺率が高く、問題視されていました。

また、厚生労働省がまとめた2020年版自殺対策白書によりますと、15~39歳の各年代の死因の第1位は自殺となっていて、それは先進国の中で日本だけであり、その死亡率も他の国に比べて高いそうです。

〇若い世代の「死因トップが自殺」はG7で日本だけ : 未成年自殺率、最悪を更新

しかも自殺未遂の数は、自殺者数の20倍近くとも言われているため、もはや他人事ではありません。

〇4人に1人が「本気で自殺したいと考えた」

世界的に見れば、経済的に発展し、恵まれているはずの日本ですが、若者が将来に夢も希望も持てずに絶望しているというのは、本当にいたたまれない事実です。

私自身、RAPTブログに出会うまで、人間関係、金銭面、健康面、精神面、仕事面、どれも問題は山積みで、本当に人生に絶望していました。

もちろん、自分の中に色々と問題があったせいでもありますが、世の中の不条理にいつも悩み苦しんでいました。

その中でも幸せに生きられる道を模索しようと、様々なことに挑戦しましたが、かえって重度のストレスを抱え、あるとき、朝起きると急に声が出なくなったこともあります。

また、いつも精神的に不安定で、仕事も続かず、きっと「自分はうつ病じゃないか」とか、「精神的におかしいのではないか」と思い、ことあるごとに、ネット上にあるうつ病診断などをチェックしては「やっぱりそうだ」などと考えてました。

それに、具体的に行動に起こすとはなくても、「いっそのこと消えていなくなった方が楽なんじゃないか」と思うこともしょっちゅうありました。

そうやって何年も絶望を抱えながら生きていたのですが、RAPTブログに出会ってようやく、そういった全ての悩み苦しみから解放されようになったのです。

世の中で言われている方法で、それぞれの問題を解決させようとしても、一向に解決できませんでしたが、RAPTブログの有料記事に書かれてある御言葉に聞き従うと、不思議なことに、ほとんどが芋づる式に、1ヶ月〜数ヶ月ほどで解決されました。

時間がかかりそうな問題も、3年くらいで解決し、本当に驚きました。

普通、世の中では、たった一つのことを解決させるだけでも、とても困難ですし、ほとんど解決できません。

そのように、解決できない問題が何重にも重なるため、多くの人たちが絶望的になっていきます。

もちろん、この世で生きている限り、必ず何らかの問題にぶつかるものですが、RAPTブログに書かれてある通りに神様にお祈りを捧げて、神様の愛を実感できるようになると、不思議とネガティブな考えが取り除かれ、再び前向きな気持ちになっていくのです。

また、改めて、以前、見ていたネット上のうつ病診断の項目を見ていたのですが、

「孤独感、絶望感、虚しさを感じやすい」「何をするにもやる気がでない」「以前は楽しめたことを素直に楽しめなくなった」「頭がぼーっとする」「倦怠感が激しい」「食べることに興味がなくなった」「身だしなみに関心がなくなった」

などが挙げられていました。

しかし、よく考えてみると、このようなことはひどく落ち込んだら誰もが経験することばかりで、人によって軽度なのか重度なのかという差があるだけだと思いました。

にも関わらず、精神科などへいくと、必ず何らかの病名をつけられて、精神薬を飲まされ、その副作用によりさらに症状が悪化したり、奇行に走ったり、最悪の場合、自殺してしまうケースもあります。

〇裏社会による向精神薬の蔓延計画が着実に進んでいます。安易に薬に頼る道が、あなたを廃人同様にします。

〇向精神薬の本当の恐ろしさを私たちはまだ十分に理解していない、とさらに深く認識すべきかも知れません。

また、うつ病や精神病に関する医学的な見解や、身体的なメカニズムなどを、専門家が色々と話していますが、RAPTブログを知って聞き従ってみると、そのような話は大して意味がなかったということに気付きます。

仮に、それらの理論が正しかったとしても、RAPTブログで教えてくださっていることの方が遥かに次元が高く、効果が絶大なので、RAPTブログの有料記事に素直に聞き従う方が、全ての悩みを解決する最大の近道です。

きっと、様々な労苦を抱えている人がこの世に沢山いると思いますが、RAPTブログの有料記事は、必ずどんな人の問題をも解決してくれる内容だと言えます。

〇RAPT有料記事269(2018年4月21日)主を愛する道だけが、この世で一つも損をすることなく生きられる道であり、救われて天国に行ける道だ。

〇RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

〇RAPT有料記事389(2019年7月15日)これから艱難の時代が来るから、この世の人々はまともに精神状態を保って生きることも難しくなる。その中で私たち義人が、霊肉ともに成功した姿を人々に見せて、主を証していかなければならない。

希望もなく、苦しみの中で生きることが当たり前という世界は余りにも異常です。

どうか、多くの人がRAPTブログに出会い、すべての不安・悩み・心配から解放され、幸せな人生を歩めますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment