【福島沖地震は人工地震である可能性大】憲法を改正し、緊急事態条項を盛り込むための世論誘導が目的ではないかと疑われる

【福島沖地震は人工地震である可能性大】憲法を改正し、緊急事態条項を盛り込むための世論誘導が目的ではないかと疑われる

16日午後11時36分、福島県沖を震源とする地震が発生し、震源の深さは57キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は7.4、最大震度6強を観測しました。

東京23区でも震度4を観測するなど、北海道から九州の広い範囲で揺れが確認されました。

東京電力によると、東京都内を含む関東など1都8県で停電が発生し、被害は210万軒に及んだとのことです。

その後、停電は17日午前2時52分に全面復旧しましたが、今回の地震により、4人の死者と9県で107人の怪我人が出ている他、道路の亀裂や建物の破損などの大きな被害も出ています。

今回の地震について、人工的に起こされたことを示す証拠が、次々とツイッター上に投稿されています。

しかも、地震発生の翌17日に、憲法改正について討議を行う「憲法審査会」が衆議院で予定されていたことから、「こうした災害などに適切に対処するためには、憲法を改正し、緊急事態条項を創設することが不可欠」だと国民を洗脳するために引き起こしたのではないかとも指摘されています。

○【岸田内閣は安倍・菅内閣の焼き写し】李家の悲願である憲法改正議論を加速させる動き 緊急事態条項も

日本の侵略完遂を目論む中国共産党は、コロナやウクライナ茶番をでっち上げて日本人に危機感を抱かせ、憲法改正に向けた世論誘導を行ってきたことが暴かれています。

危機的状況をでっち上げて民衆を震え上がらせ、抵抗力を奪ってコントロールする手法は、「ショック・ドクトリン」と呼ばれており、今回もその手法に基づいて人工地震が引き起こされたに違いありません。

○Wikipedia-ショック・ドクトリン

○【サイバー攻撃でトヨタ国内工場停止】ロシアとウクライナの争いは、NWO確立に失敗した「李家」の悪あがきである可能性大

今後、本当に「緊急事態条項」が創設された場合、条件次第では一党独裁政治も可能となり、与党を牛耳る中国共産党の思いのままにこの日本を支配できるようになります。

○【憲法改正を急ぐ李家】国民から「基本的人権」を奪い取ろうと目論む岸田内閣

また、都内で発生した大規模な停電について、「揺れる前に停電した」との証言が相次いでいることから、東電が意図的に停電を起こした疑いが持たれています。

現在、東京都では、新築一戸建てに太陽光パネルの設置を義務付ける条例の制定を推し進めていますが、その大義名分を作り出すために、人工地震を引き起こした可能性が高いということです。

【李家の新たな利権】東京都、新築一戸建て住宅に太陽光発電の設置義務化へ

しかも、地震発生と同じ日に、太陽光発電をはじめとしたスマートエネルギー技術の展示会の開催が東京ビッグサイトでスタートしており、余りにタイミングが良すぎるとしか言いようがありません。

○スマートグリッドEXPO

太陽光発電もまた、中国人の儲けの種になっていることが暴かれていますので、今回の人工地震や停電を引き起こしたのも、やはり中国共産党である可能性が高いと言えます。

○【第17回】ミナのラジオ- 福島原発事故は孫正義のボロ儲けのタネだった!! – ゲスト•KAWATAさん

ツイッター上では、未だに人工地震の存在を否定し、今回の地震も自然災害だと決めつけ、国民を騙そうとする工作員が次々と湧いていますが、人工地震については、何十年も前から大手マスコミが幾度も取り上げ、昔の人なら誰でも知っていることですので、今さら人工地震を否定したところで無駄な足掻きとしか言いようがありません。

日本人が置かれている現在のこのような状況をはっきりと理解し、国民の人権、幸福に生きる権利を守り抜くためにも、平和を望む全ての人が心一つにして、中国共産党と彼らに与する全ての悪人の滅びを強力に祈らなければなりません。

○やはり岸田首相は中国共産党員だった】「新しい資本主義」は中国共産党の行ってきた政策のコピーだった!!

○【核兵器は存在しない】ロシアウクライナ問題をめぐり、李家の安倍晋三が日米での核兵器共有案を提示、憲法改正に弾みをつける狙いか

○ロシアのウクライナ侵攻に便乗し、憲法改正に向けた世論誘導が激化 日本を再び戦禍に巻き込もうと目論む岸田内閣(李家)

○【太陽光パネルはエコではない】積雪中は発電できず、土砂災害をもたらし、災害時に出火する危険性が高く、消火活動も困難

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment